善悪

嫌儲

政府「アフターピルは配偶者の同意が必要」→まんさん発狂「私の身体のことを私だけで決めて何が悪い!(怒)」

0
嫌儲

ロシア、既に善なる光の軍勢の支配下を離れていた。DSは負け確ウクライナを捨ててロシア中枢に入り込んだ模様

0
なんJ

ハングル語って韓国嫌いとか関係なく気持ち悪くない??

0
VIP

社会「いかなる場合も暴力は駄目絶対」アンパンマン、ウルトラマン、ぷいきゅあ「悪は力で黙らせても良い」

0
嫌儲

弱者男性「悪いが山梨の女児死亡事件には一切の同情も出来ませんwこいつらに同情するくらいならウクライナに1万円支援するわw」

0
VIP

インドの新幹線計画で現地から「日本人は最悪の嘘つきだ!」とされているらしいな(笑)

0
嫌儲

(;ヽ´ん`)ロシア兵「オッオレは悪くねえよ!上司に撃てって命令されたんだ!なんで俺が悪いんだよ!?悪いのは上司だろ!!」

0
なんJ

ネットでの悪口を書いただけの男さん、66万の損害賠償が確定

0
VIP

「性格が悪い都道府県」←どこが思いついた

0
嫌儲

「驚くほど偽善的」欧米のウクライナ対応、中東からは怒りの声

0
VIP

電話越しにてゆとり「やめます」俺「へっ!?直接来いよ」ゆとり「そんなの知りません」俺「そ、そうか。俺が全部悪かった。」

0
VIP

職場俺「飲み会とか時代遅れっすよ、こういう悪しき風習が日本を~」 上司「わかったわかった、俺君は誘わないようにするから」

0
なんJ

上司「…あー、ごめんごめん!これはもう俺が悪ぃわ!ちゃんとお前のこと管理できない俺の責任!」

0
嫌儲

アメリカ全土で治安悪化 殺人による死者数が1年で30%アップ

0
嫌儲

女性様「DV男のチンポキモチエ!陰キャ男性4ね!」離婚後シンママ(貧困)「生活が苦しい!男が悪い!独身4ね!」これなんでなの?

0
嫌儲

マザーファッカーよりひどい悪口日本にあるか?

0
なんJ

”世界からのサプライズ動画”とかいうアフリカ人の動画で楽しんでる奴らが気持ち悪いんやが

0
嫌儲

俺氏、大人になって気ずく 「シーフード」は不味い カレーもピザもパスタも56す 悪魔の素材

0
嫌儲

教育委員会「プラスチック削減の為にストロー無くても飲める牛乳パックにしました」、お行儀警察「直飲みはお行儀悪いわよ!」

0
嫌儲

円安「さらに悪化し150円までいく」見立ての模様笑 この言葉を多くの日本人が理解できていない事が1億総白痴と言われる所以

0