
1 : 2026/06/28(日) 21:02:24.17 ID:F/sYSdO70
やべぇ…
2 : 2026/06/28(日) 21:02:42.42 ID:F/sYSdO70
韓国代表は当然叩く
3 : 2026/06/28(日) 21:02:51.43 ID:F/sYSdO70
コンゴも叩く
4 : 2026/06/28(日) 21:03:30.59 ID:joAyVkseM
韓国代表は兵役免除がないとガチらん
サッカーに限らずどのスポーツでも
サッカーに限らずどのスポーツでも
5 : 2026/06/28(日) 21:03:42.10 ID:F/sYSdO70
ウズベキスタンも叩く
6 : 2026/06/28(日) 21:04:01.95 ID:hH3QGS3I0
こりゃ前大統領みんな犯罪者にされる国だわ
7 : 2026/06/28(日) 21:04:15.84 ID:F/sYSdO70
インスタやフェイスブックも荒らす
8 : 2026/06/28(日) 21:04:31.71 ID:F/sYSdO70
メディアは監督にモザイク
9 : 2026/06/28(日) 21:04:44.05 ID:3EBz0L5/0
そこまで叩かんでもええやろ…
10 : 2026/06/28(日) 21:05:14.18 ID:F/sYSdO70
なんなら石投げにいくとか犯罪予告しとる
11 : 2026/06/28(日) 21:06:06.69 ID:jABvTqb50
帰国くらいさせたれと思ったら隠密帰国
12 : 2026/06/28(日) 21:06:06.82 ID:JK+60jv90
面白半分で揶揄ってやろうとしたら韓国国内での想像以上の炎上っぷりにそっと立ち去る日本人
13 : 2026/06/28(日) 21:06:42.99 ID:iyeqOwTZ0
我々日本人も見習いたいね
14 : 2026/06/28(日) 21:07:38.62 ID:maYtfBag0
森久保ブラジルに負けても
まぁしゃーないで終わりやろ
キムチ食いすぎやろ🤣
まぁしゃーないで終わりやろ
キムチ食いすぎやろ🤣
30 : 2026/06/28(日) 21:12:11.20 ID:UaDrvNzD0
>>14
日本でも緩いグループで敗退してたら叩きまくるやろ
日本でも緩いグループで敗退してたら叩きまくるやろ
15 : 2026/06/28(日) 21:08:09.95 ID:BJ/029qq0
常人が真似出来るモノではない
17 : 2026/06/28(日) 21:08:15.35 ID:UFAgDfX/0
まさか大統領もブチギレとはね
19 : 2026/06/28(日) 21:08:40.52 ID:Au8uR/ib0
あいつらマジで火つけるからな
22 : 2026/06/28(日) 21:08:56.82 ID:F/sYSdO70
やりすぎうち…😖
24 : 2026/06/28(日) 21:09:40.58 ID:k3U3mIM/0
徴兵免除がない兄さんは雑魚に成り下がった
25 : 2026/06/28(日) 21:10:02.10 ID:BlYwP16e0
土人が過ぎる
他国はお前らの為に戦っとるんやないぞ
他国はお前らの為に戦っとるんやないぞ
27 : 2026/06/28(日) 21:11:38.75 ID:WZU8MmKZ0
>>1
ネトウヨやんけ!
ネトウヨやんけ!
34 : 2026/06/28(日) 21:14:22.30 ID:3EBz0L5/0
もうアジア枠いらねーだろ
35 : 2026/06/28(日) 21:14:26.72 ID:fv0o+DCVM
これ監督より韓国サッカー協会が戦犯なんやないの?🤔


コメント