ヨーロッパ人「それでもっ!私たちは絶対に温暖化を促進するエアコンは使わないんだああああ!!!」(45℃)

記事サムネイル
1 : 2026/06/28(日) 21:22:04.68 ID:CRNInW9y0

これバカだろ

http://jap.com

2 : 2026/06/28(日) 21:22:16.85 ID:CRNInW9y0
やめとけ
3 : 2026/06/28(日) 21:22:25.01 ID:CRNInW9y0
うーんこの
4 : 2026/06/28(日) 21:23:53.58 ID:VPNW6cM50
フランスの環境大臣がエアコン使うなって記者の前でキレてて草
本人のオフィスはエアコンガンガンだって告発されてて更に草
22 : 2026/06/28(日) 21:33:15.41 ID:IbhtzdJf0
>>4
下級職員たちがいる1~7階はエアコン禁止で上級がいる8階以上はエアコン使ってるEU本部の方が笑えるぞ
25 : 2026/06/28(日) 21:36:01.13 ID:3IsGk9TI0
>>22
ヨーロッパは貴族様の国だから
自分たちは一般人とは別枠なのよ
28 : 2026/06/28(日) 21:38:14.02 ID:9Xvj44Zd0
>>4
ワロタ
流石マクロン政権・・・
35 : 2026/06/28(日) 21:43:03.26 ID:JOHXFwR80
>>4
恥知らずにも程があるだろw
5 : 2026/06/28(日) 21:24:29.69 ID:sgI+Qbnd0
ライン川で遊泳だ!
6 : 2026/06/28(日) 21:24:29.78 ID:mByK9jwR0
扇風機では頭おかしくなるよ
7 : 2026/06/28(日) 21:25:06.36 ID:VbeIG65n0
死ぬぞマジで
8 : 2026/06/28(日) 21:25:14.65 ID:suPDjwB00
環境が云々でエアコンを使っていないというナラティブ
9 : 2026/06/28(日) 21:25:18.11 ID:La8DL0z00
毎日毎日暑くて子供がクズって泣いて妻もイライラして小さなことで俺をなじって詰めてきてそろそろ我慢も限界だぁってredditにポストされててワロタ
10 : 2026/06/28(日) 21:25:52.91 ID:BEoQGkKn0
データセンター「あっそw」
11 : 2026/06/28(日) 21:25:53.10 ID:zAHqjvWk0
電源容量、建物の改修、法令による景観規制
対応すんの普通に大変そう
それに欧州ってMT車にこだわったりするお国柄だろ
12 : 2026/06/28(日) 21:25:55.92 ID:fNBMJZqL0
イッヌの為に四六時中つけてんだわ
ヨーロップは大変やね
16 : 2026/06/28(日) 21:28:27.28 ID:Nb+8fcOA0
>>12
ヨーロッパの犬どうしてんだろな
長毛種多そうだし
13 : 2026/06/28(日) 21:26:41.32 ID:tObtkdgC0
ニッポンのアサガオと打ち水を輸出しようぜ!
14 : 2026/06/28(日) 21:27:04.18 ID:4lrpSdaQ0
首に巻く氷のやつとか手持ち扇風機とか
扇風機服とか
ジャップが磨いた小手先の冷やし術を今持ってけば死ぬほど稼げるチャンスだろ
15 : 2026/06/28(日) 21:27:31.76 ID:4/tFlcf70
立派だな
頼むからそのまま死んでほしい🤭
17 : 2026/06/28(日) 21:29:04.58 ID:KsDqdx5V0
エアコンの排熱による温暖化は本当なのでそのまま頑張って頂きたく存じ上げます
18 : 2026/06/28(日) 21:30:28.58 ID:Zs2cwbdx0
貴族は使ってるらしいな
19 : 2026/06/28(日) 21:31:10.45 ID:IbhtzdJf0
炭素排出量取引してるみたいなもんやろ
彼らが使わないことでその分を俺たちは気候変動への影響を気にせずにエアコンを使えるってわけ
使われる方が困るわ
21 : 2026/06/28(日) 21:32:09.55 ID:qcK4n26v0
地震と同じ
湿度は低いからな。ちょっとダルい程度でピーピー言ってるだけ
23 : 2026/06/28(日) 21:33:44.07 ID:22ni1fwi0
冬のオリンピックができるのは高温多湿な日本だけ
24 : 2026/06/28(日) 21:35:01.78 ID:6OedPQyi0
むしろこの件に関しては見直すわ
「あ、やっぱ暑いから使うっすw」というのであれば自分たちの快適な気候条件だから言えてた薄っぺらい言葉ということになってしまうが
この暑さが5年続いてもエアコンを入れないというのであれば彼らの信念は本物であると認めざるを得ないわ
26 : 2026/06/28(日) 21:37:34.43 ID:eAvQQeGx0
環境の為に人間は4ねってのは環境左翼として筋が通ってるよ
どっかの国の環境左翼は原発動かすな電気代上げるなだからな
27 : 2026/06/28(日) 21:37:56.55 ID:7EF1boLM0
快適な気候から目線で不快気候のエアコン国家煽りまくってたら自国もゴミ気候になってて草
29 : 2026/06/28(日) 21:38:30.07 ID:cfKtxlY50
激古アパートの1室1室に本体と室外機取り付けるのも難しかろう
住人個人がつけたくても家主や管理組合の許可が要るしな
30 : 2026/06/28(日) 21:39:49.76 ID:FuDd9Din0
白人だけ使っていいことにしろよ
あ、日本人もな名誉白人だから
31 : 2026/06/28(日) 21:40:02.26 ID:gapNF1zw0
元の体臭に加えて汗臭さがひどそう
32 : 2026/06/28(日) 21:40:16.09 ID:EIRecgXi0
エアコンに殺到してたやん
33 : 2026/06/28(日) 21:42:03.83 ID:or6V5rWh0
高齢化問題解消にはいいだろうけど
34 : 2026/06/28(日) 21:42:23.30 ID:w35Il9sc0
湿気がないからね
日本の40度とは全然違う
それに日本みたいに2か月も3か月も続かない
せいぜい3日か4日
それが過ぎたらいきなり20度
そっちの方が体に悪そうで怖い
36 : 2026/06/28(日) 21:43:08.13 ID:BOZMSSlN0
京都議定書「ほーら言わんこっちゃない」
37 : 2026/06/28(日) 21:44:59.95 ID:0AZWozyO0
ただし!貴族は除く!
を見えないような小さな文字で付け加えるという考えはどうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました