高松って思ってるより4倍くらい都会だよな

1 : 2026/06/28(日) 21:27:07.65 ID:9vvFdWBy0
2 : 2026/06/28(日) 21:27:18.18 ID:9vvFdWBy0
立派な街だわ
4 : 2026/06/28(日) 21:27:30.59 ID:9vvFdWBy0
西日本の地方都市は良いところが多い
5 : 2026/06/28(日) 21:27:40.31 ID:D9RBCwXG0
(ヽ´ん`)高市!?
6 : 2026/06/28(日) 21:28:03.53 ID:i4wFWLT90
高松から一歩外出てみ 震えるで
7 : 2026/06/28(日) 21:28:14.57 ID:a2cgUaFl0
どこそれ?
朝鮮の村かなにか?
8 : 2026/06/28(日) 21:29:10.71 ID:7/kmKW4L0
3年前まで高松に住んでたけど、琴電っていうローカル私鉄の朝ラッシュが東京並みだったんで驚いた
ただし4両編成だけど
9 : 2026/06/28(日) 21:29:18.96 ID:9vvFdWBy0
一体なぜ…

レス9番の画像1

レス9番の画像2

レス9番の画像3
10 : 2026/06/28(日) 21:29:45.87 ID:lZrJOImw0
ググッたら想像以上に都会だったわ
四国はどうしても田舎のイメージが先行するよめ
11 : 2026/06/28(日) 21:31:32.81 ID:HJGoL8ZI0
松山の方が好きだわ
14 : 2026/06/28(日) 21:32:48.06 ID:9vvFdWBy0
>>11
松山もめちゃくちゃいいよな
夜の活気がある
17 : 2026/06/28(日) 21:35:25.49 ID:HJGoL8ZI0
>>14
出張で旅行に行き放題 羨ましいわ
12 : 2026/06/28(日) 21:32:06.41 ID:X41b5NVj0
ことでん3駅くらい乗ったらスラムみたいになる
13 : 2026/06/28(日) 21:32:13.22 ID:reIOnPyy0
四国の中では都会ってことだろ
15 : 2026/06/28(日) 21:33:39.44 ID:/oDyJirP0
自称瀬戸の都
まぁ四国の中では都会的、四国の中では

美味いうどん屋は意外と少ない

18 : 2026/06/28(日) 21:35:48.20 ID:HJGoL8ZI0
>>15
高松の中心部はうまい店ないよな
21 : 2026/06/28(日) 21:38:35.37 ID:T8QtbWu90
>>18
高いけどもり家が駅近
22 : 2026/06/28(日) 21:39:49.11 ID:HJGoL8ZI0
>>21
夜もやってそう
23 : 2026/06/28(日) 21:46:23.02 ID:HJGoL8ZI0
>>21
結構良さそうだな
今度行ってみようかな
16 : 2026/06/28(日) 21:33:58.85 ID:barRQ3Ns0
瓦町FLAGが悲惨過ぎる
イオンモール高松が何かとネタにされるけど、そこより酷いだろ
24 : 2026/06/28(日) 21:47:16.75 ID:/oDyJirP0
>>16
あそこはジュンク堂があるからたまに行く
19 : 2026/06/28(日) 21:37:33.20 ID:hNAk8lbO0
夜の商店街行ったら計画停電でもやってるのかってくらい真っ暗で怖かった
20 : 2026/06/28(日) 21:37:35.56 ID:T8QtbWu90
駅周りはすごく小洒落た感じになってるし無駄に散歩してる人多い
25 : 2026/06/28(日) 21:48:12.21 ID:4wKferbN0
仮想通貨モーシンが住んてる
27 : 2026/06/28(日) 21:50:10.92 ID:jdjqATno0
松山の下位互換的な?
30 : 2026/06/28(日) 21:52:21.42 ID:j74MBHvI0
>>27
松山は密度が薄い気がする
28 : 2026/06/28(日) 21:51:01.20 ID:geskC3Cq0
都会だったとしてそれあんまり求められてないよな
田舎は分相応に田舎であるべき
29 : 2026/06/28(日) 21:51:43.40 ID:HJGoL8ZI0
都会というには違和感がある
地方都市
31 : 2026/06/28(日) 21:52:30.66 ID:9VyWYpPM0
ゆめタウンがあるから田舎 田舎に夢なんてねえ
32 : 2026/06/28(日) 21:53:44.11 ID:9vvFdWBy0
出張で行くけど
岡山、松山、小倉、熊本は舐められてると思うわ
東京のどうでもいい街とかより普通に立派
33 : 2026/06/28(日) 21:54:48.37 ID:HJGoL8ZI0
>>32
逆に思ったより
しょぼいなと思ったのはどこ?
38 : 2026/06/28(日) 21:59:22.06 ID:272HWHNx0
>>33
んー… 金沢?
片山町は好きだが
39 : 2026/06/28(日) 22:00:52.39 ID:4wKferbN0
>>32
岡山は信号機能してないし
夜道が暗すぎる
税金の使い方がおかしい
アーケードも割と死んでる
40 : 2026/06/28(日) 22:02:31.33 ID:T8QtbWu90
>>39
岡山にはイオンがあるから…(´・ω・`;)
50 : 2026/06/28(日) 22:09:15.23 ID:7/kmKW4L0
>>40
高松にはマセラティ正規ディーラーがある
岡山にはない

高松の勝ち

35 : 2026/06/28(日) 21:55:16.79 ID:gSGkG0Yx0
夜に高いビル一本だけにょきっと生えてる寂しい町からフェリーに乗って神戸港についたら周り一面光輝いていてびっくりしたわ
37 : 2026/06/28(日) 21:58:20.23 ID:gxap/p9R0
言うほどか?
41 : 2026/06/28(日) 22:02:59.40 ID:TbQVQglM0
高松が四国で最も栄えている都市なん?
44 : 2026/06/28(日) 22:04:42.08 ID:T8QtbWu90
>>41
みんなちがってみんないい
45 : 2026/06/28(日) 22:05:46.95 ID:T8QtbWu90
>>41
地方都市でどっちが栄えてるとか無意味よどこもただの地方都市なんだから
42 : 2026/06/28(日) 22:04:39.42 ID:a/XKJz6Q0
和歌山の方が都会だよ
43 : 2026/06/28(日) 22:04:40.59 ID:4S8W4QB+H
グリーンスプリングスも ららぽーと も近くてよいよね
46 : 2026/06/28(日) 22:06:06.89 ID:4wKferbN0
和歌山はマジで何もない
というか人が歩いていない
49 : 2026/06/28(日) 22:07:14.56 ID:HJGoL8ZI0
>>46
徳島も終わってる
47 : 2026/06/28(日) 22:06:56.52 ID:yBB+zd8A0
超こじんまりとした都市
48 : 2026/06/28(日) 22:07:01.53 ID:FZmz7dcA0
ゆめたうんしゅごい
51 : 2026/06/28(日) 22:11:36.18 ID:mnD2uQKA0
アーケード街がすごくてびっくりしたな
あの辺なら住めるかも
ちょっと離れたところにソープ地帯もあった
52 : 2026/06/28(日) 22:16:51.25 ID:tn9lgRNO0
よく松山と比較されるが松山の圧勝だよ
観光地・繁華街・飲み屋街・風俗街・・・全てにおいて松山の勝ち
マリンライナーですぐ本州に行けるのだけ勝ってる
53 : 2026/06/28(日) 22:17:05.58 ID:7/kmKW4L0
香川県は朝7時からサラリーマンがうどん屋で並んでいるという都市伝説

あれマジだからな

54 : 2026/06/28(日) 22:21:13.11 ID:eI0NARCz0
ふみやのお好み焼き食べたい
55 : 2026/06/28(日) 22:22:14.53 ID:4wKferbN0
高松は四国行った時最終日に行く場所だから
アーケードも長いけど正直そこまで回らずに
パッとソープ行って適当なとこでうどん食って帰りの体力温存の為にビジホでひたすら寝る場所って感じ

コメント

タイトルとURLをコピーしました