嫌儲 善悪
嫌儲
嫌儲 東京人⇢別に冷たくない、大阪人⇢別にうるさくない、京都人⇢別に性格悪くない 他には?
嫌儲 米報道官が会見で、ロシアの悪行の数々に言葉詰まらせ涙 プーアノンまた大発狂!
なんJ ロシア人「日本に生まれただけで国ガチャ当たり」善良な日本人「確かに…ロシアとか最悪ですもんね」
嫌儲 ロシア「知床遊覧船の遭難者っぽい漂流者を見かけたけど、悪天候で見失っちゃったわ。すまんすまん」
嫌儲 プーアノン「ロシアを追い詰めたバイデンが悪い!プーチンは悪くない!」 いや、引き金引いた奴が悪いに決まってるじゃん😅
なんJ 普通の日本人、「#日韓関係改善断固反対」というハッシュタグで大暴れ
嫌儲 レクサス乗り マナー最悪だった。
VIP 玉川徹「知床の沈没船。乗った側にも責任がある。悪天候なんて見ればわかるじゃないですか?僕なら乗りませんよ、命が大事ですもん。」
嫌儲 円高不況ってどんな感じなの?直接経験したことない世代なんだけど想像するだけで恐ろしいんだが できるだけ悪い意見頼む
なんJ 維新橋下「ウクライナとロシア話し合え!話し合わないウクライナ悪い!」←これ
嫌儲 人気BBQスポット、客のマナーが悪すぎついに有料化 入間川・飯能河原
嫌儲 有識者「でもウクライナも悪いんですよ」👈これどういう心理なの?
嫌儲 ウクライナ「絶対に勝てません」👈これコイツに武器渡して戦争長引かしてる奴らが”悪”だろ
嫌儲 ロシア国民、何でもかんでも「アメリカのせい」「アメリカが悪い」と考えてしまうリアル嫌儲民だった。ロシア軍が弱すぎるのも納得だわ
なんJ 日本人さん、世界で一番「ロシアが悪い」と思っていたw
嫌儲 佳子様、めちゃくちゃ頭が悪かったと判明www
嫌儲 日本の少女、台湾少女より一日に236kcal沢山食べているのに身長は1cm、体重は4kg軽い、栄養は十分なのに発育が悪いのは何故
嫌儲 日本人「コムケイ落ちたw!ギャハハww!」すまん、性格悪すぎないか?
嫌儲