VIP 善悪
VIP
嫌儲 ロシア「日本はロシア嫌悪の列に並んだ。アジアの中でロシア嫌悪の一列目に立った」
なんJ 日本人「いやあぁああああ!偽善者がゴミ拾ってるうぅううう!!4ねぇえええ!!!」
嫌儲 河瀬直美とプーアノンのなかまたち「ロシアを悪者にするのは簡単」
なんJ サッカー日本代表、ブラジルに続きフランスとも親善試合へ!今回ガチすぎるだろ
嫌儲 「ロシアも悪い(小声)、しかしウクライナも悪い(大声)!」論法さん、前置きが意味を成してないとバレてしまう😭
なんJ ペルソナ5「歪んだ欲望を持つ大人を改心させる!」←この考え自体が独善的で間違ってるよな
嫌儲 日本人さん、他人が得するくらいなら自分が損してでも他人にダメージを与えようとする意地悪民族だった😰
なんJ Z世代さん、ガチのマジで最悪の世代へ
嫌儲 日本軍がやったけどロシアはまだやってない悪事、なにが残ってる?
嫌儲 埼玉県民、最悪の運転マナーが報道される。想像の20倍はすごい…
なんJ 「昭和生まれのおっさん」って何であんなに気持ち悪いの?存在自体が悪だよな
VIP 世界「ウィル・スミスが悪い」 イエ口ーモンキー「クリス・ロックが悪い!!侮辱された!!殴っていい!!!」
VIP 日本人「アメリカは銃で人が死ぬし、保険もない最悪な国やぞ」
嫌儲 維新鈴木宗男「ロシアを悪者にする印象操作はやめなさい!」
VIP 世界一国民の性格が悪い国はどこ?
嫌儲 グレンコ・アンドリー「維新の鈴木宗男はロシア援護して印象が悪い。日本は異常だ」
VIP ウクライナぐちゃぐちゃにして具合悪くなったら撤退するロシア
嫌儲 日本でも徐々に「ウィル・スミスが悪い」派が増えだす この国も少しずつ成長してる
嫌儲