嫌儲 善悪
嫌儲
嫌儲 交通事故の死者、岡山が全国最悪 人口当たりで平均の倍以上 いったいなぜ…?
なんJ FF10「世界一ピュアなキス」←この気持ち悪さは異常
なんJ 立憲民主党「みなさん、立憲民主党が本番AV禁止を検討しているという悪質なデマに注意してください」
嫌儲 「悪い人ほど金持ち」という真理wwwwwwwwwwwwww
嫌儲 交通事故で娘を失った父親、加害者にブチ切れ。「人殺し。娘を返せ。返せ。返せ。返せ。法が許すなら死刑を求める」
なんJ ゲェジ『中国製品、ロシア製品は個人情報悪用されそうだから使わない』←これ
なんJ ぼく「あ、またアメリカの銃事件か。今回は20キルか。酷いな…」彼女「気持ち悪い」
嫌儲 親が「でもウクライナも悪いんだよ」と言い出した時の緊張感は異常
なんJ 日本人「日本はもう終わり…最悪…」ワイ「…ほかほかご飯と味噌汁」日本人「!?」
嫌儲 中国総領事さん、悪質な日本地図に憤怒
VIP あれ?ウクライナって悪なんじゃね?
VIP 何で日本人って真面目で勤勉なのに物事の改善とか効率化には関しては究極的に怠惰なの?
嫌儲 学者「日本人の性格の悪さは多くの調査、多くの研究で裏付けられている」 これマジなの?! 体感的には真実だが
なんJ 悪のウルトラマン『ゾフィー』地球人類を滅ぼす為にゼットン爆弾を投下
なんJ 韓流ブームは気持ち悪い←わかる 韓流は本当は流行っていない←え?
なんJ ゲーム制作者、レビューを付ける日本人の民度の悪さに苦言
嫌儲 (ヽ゚ん゚)「田口くんは悪くない!自治体・警察・マスコミ・社会が悪い!!!」 なんでお前ら先鋭化してんの?
嫌儲 アメリカ軍「シリアで子供ら80人を殺害した空爆は関係者に全く悪意がなかったから国際法違反に当たらない」
なんJ