投資

嫌儲

中学生「親ガチャ失敗した…死にたい…」ジュニアNISAをやってくれてなかった親に絶望する若年層が増加…

0
嫌儲

米中会談、トランプ、習近平、パートナー宣言で日経平均株価暴落

0
嫌儲

記者「米国の経済状況について…」トランプさん「どうでもいいわそんなの、株式が多少上下しても米国民は理解してくれる」

0
嫌儲

世界の投資家「インドはオワコン」過去2ヶ月で210億ドル引上げで、インド史上最大の資金流出へ

0
嫌儲

生活保護「株の配当で数千万円の不労所得を得ている富裕層が20%しか税金を払わないのを批判しないのに、生活保護を叩くのやめろ」

0
なんG

この大投資時代に日本円ガチホやつ

0
嫌儲

識者「『株高』ではなく『円の価値が下落』してるだけ。トルコと同じ。インフレの犠牲者は個人なのに大多数はそれに気づいていない」

0
嫌儲

高市早苗、米国債を売却

0
VIP

会社「NISA、iDeCo、年金、マイホーム積立その他諸々全部やっとけ」

0
嫌儲

米国株4年前に仕込んどけば今頃は1.5倍になっていたと言う事実

0
VIP

健康寿命が72.6歳の時代に65歳まで働くなんて狂気の沙汰 NISA貧乏してでも早く辞めるが吉

0
嫌儲

韓国サムスン、今年中にも日本の全上場企業の総利益を超える見通し

0
嫌儲

eMAXISSlim米国株式(S&P500)最高値更新へ🚀

0
嫌儲

GDP成長率…中国「1430%です😉」韓国「195%です😏輸出額は日本を超えました」日本「-7%😤!株価は過去最高!」

0
なんG

ゴールドマンサックス「3年後、日本の上場企業の利益を全て足してもサムスンの営業利益に及びません」

0
嫌儲

(ヽ°ん°)「障害年金でNISA出来るの禁止しろ!生活保護と同じようにしろ!」

0
なんG

NISA開始前ワイ「よっしゃ一発逆転目指してアメリカの個別株に全財産投入や!」

0
嫌儲

政府「老後に備えてNISA投資してね」20%日本人「はい🙋」80%日本人「🙄…」

0
嫌儲

砥石メーカー「ノリタケ」アクティビティスト株主が世界的評価の食器部門廃止を提言し失笑

0
嫌儲

「NISA」って国民の3人に1人がやってるらしいけど俺の周りでやってる人1人も見たことない。やってるのって一部の金持ちだけだろ?

0