
1 : 2026/06/23(火) 22:45:45.94 ID:cGw6zaRK0
41 : 2026/06/23(火) 22:46:24.29
うわぁああああああああああああああああああああああああ ゴールドがぁあああああああああああああああ
スペースXがああああああああああああああああああああああああああ
43 : 2026/06/23(火) 22:46:49.41 ID:0MAvVCbV0
半導体、逝く
44 : 2026/06/23(火) 22:46:52.42 ID:Tjk5zBXm0
よっしゃああああああああああああ
46 : 2026/06/23(火) 22:47:17.65 ID:zYPXdELs0
トランプ今度は何したん
47 : 2026/06/23(火) 22:47:18.09 ID:GGz8HEud0
SPCXさん、抽選する意味あったのか?
49 : 2026/06/23(火) 22:47:52.41 ID:HjnubJX+0
マイクロストラテジーとかいうゴミが倒産するまで暴落し続けてくれそしてMTSZが$300くらいになってくれ
50 : 2026/06/23(火) 22:47:58.60 ID:CtfojquZ0
でえじょうぶだスレが立ったら一度は反発する
51 : 2026/06/23(火) 22:48:07.36 ID:wvsdc/mW0
スペースx当たってガチホしてるやつどうすんだよ!
53 : 2026/06/23(火) 22:48:48.25 ID:PtLvxg2P0
右往左往版に改名しよう
54 : 2026/06/23(火) 22:48:58.14 ID:cGw6zaRK0
NYダウ
51,530.54
-182.17▼0.35%
51,530.54
-182.17▼0.35%
NASDAQ
25,694.24
-472.36▼1.80%
NASDAQ100
29,464.34
-882.74▼2.91%
S&P500
7,378.53
-94.26▼1.26%
NYSE FANG+
17,125.00
-335.35▼1.95%
PHL半導体(SOX)
13,577.45
-1,057.27▼7.24%
ラッセル2000
2,963.87
-40.53▼1.35%
65 : 2026/06/23(火) 22:50:28.47 ID:bujiiVP10
>>54
他はまあそんなもんとしてもSOXはやっぱり上げ下げデカいな
他はまあそんなもんとしてもSOXはやっぱり上げ下げデカいな
55 : 2026/06/23(火) 22:49:04.01 ID:77/fTJrs0
総悲観は買い!
56 : 2026/06/23(火) 22:49:07.86 ID:rz68YkF10
こらマイナス200万やな
はークソが
はークソが
57 : 2026/06/23(火) 22:49:13.97 ID:ZCuB75sL0
セルインメイきたあああああああ
58 : 2026/06/23(火) 22:49:19.20 ID:MNC2Ss840
完全にバルブ崩壊しとる😭
59 : 2026/06/23(火) 22:49:25.75 ID:cGw6zaRK0
全面安
ぶん投げ祭り
ぶん投げ祭り
60 : 2026/06/23(火) 22:49:27.70 ID:kN0ibK8Q0
っしゃあああああああああ
62 : 2026/06/23(火) 22:49:50.73 ID:qWwGkjr60
完全にバルブ崩壊しとる・・・
63 : 2026/06/23(火) 22:50:20.38 ID:Kgw/sgpA0
バブル崩壊
リーマン・ショック超えるだろ
リーマン・ショック超えるだろ
64 : 2026/06/23(火) 22:50:26.57 ID:4IyQa0J5H
仮想通貨出身だからかなんだか刺激が足りないな(´・ω・`)
66 : 2026/06/23(火) 22:50:46.98 ID:RdJ9voiS0
なんで?KDDIのせい?
67 : 2026/06/23(火) 22:50:49.05 ID:+n35gdHp0
NISA損切りしました
68 : 2026/06/23(火) 22:50:54.48 ID:cGw6zaRK0
やっぱジャップが利上げしたせいだな
69 : 2026/06/23(火) 22:51:17.19 ID:dqVmtmPh0
何が原因なん?
140 : 2026/06/23(火) 23:00:34.83 ID:95i9w22B0
>>69
キオクシアは韓国のメモリ株
キオクシアは韓国のメモリ株
70 : 2026/06/23(火) 22:51:29.26 ID:aaWbSp3k0
SOXは日経に響くな
71 : 2026/06/23(火) 22:51:33.97 ID:wovK6Xy10
よしさっさと投資野郎は自殺しろ!
72 : 2026/06/23(火) 22:51:49.26 ID:k3r2gXnc0
いつもの展開じゃん
73 : 2026/06/23(火) 22:51:51.90 ID:bGP+4n5h0
スペースXいくらで買えばいい?
74 : 2026/06/23(火) 22:52:12.41 ID:7aLK2Y3j0
そろそろ買いやな
75 : 2026/06/23(火) 22:52:24.74 ID:rIdjFDQP0
握力弱くてよかった
77 : 2026/06/23(火) 22:52:45.60 ID:d0NKixO+M
いつもの「株やってない負け犬が大袈裟に騒ぐスレ」か
株やればいいだけなのにこうやって不安煽ってないがしたい?
株やればいいだけなのにこうやって不安煽ってないがしたい?
91 : 2026/06/23(火) 22:54:04.82 ID:HjnubJX+0
>>77
まーた株する金もないのに株成金の真似してドヤる知恵遅れか
まーた株する金もないのに株成金の真似してドヤる知恵遅れか
95 : 2026/06/23(火) 22:54:31.34 ID:jXFQ5t4W0
>>77
靴磨きの仕事に戻る準備大丈夫?
靴磨きの仕事に戻る準備大丈夫?
150 : 2026/06/23(火) 23:01:18.02 ID:95i9w22B0
>>77
こいつ今日元気ないな
昨日まで暴れてたのに😂😂😂
こいつ今日元気ないな
昨日まで暴れてたのに😂😂😂
78 : 2026/06/23(火) 22:52:46.69 ID:cGw6zaRK0
信用枠いっぱいまで買わせてドカンよ
79 : 2026/06/23(火) 22:52:51.75 ID:i4BlodUL0
そりゃみんなこんだけ上がりゃ利確するよな
株なんざ所詮マネーゲーム
株なんざ所詮マネーゲーム
80 : 2026/06/23(火) 22:53:05.92 ID:G3HelIKv0
もうさ平均株価10000円くらい1ドル100円くらいに戻そうぜ
81 : 2026/06/23(火) 22:53:06.76 ID:1u3HWoXV0
俺のintcは平気だわ
83 : 2026/06/23(火) 22:53:15.98 ID:+49xgDKQ0
半導体だけ1人負けみたいな感じになっとる
84 : 2026/06/23(火) 22:53:35.81 ID:G3HelIKv0
早く逃げた人の勝ち☺
85 : 2026/06/23(火) 22:53:41.98 ID:T8qevTTH0
今までが安すぎた
86 : 2026/06/23(火) 22:53:45.38 ID:vPZ7qULR0
全体がスペースXに連動しとる
87 : 2026/06/23(火) 22:53:49.24 ID:D28MQURi0
半導体がアホほど下げてるじゃん?
あーあキオクシア
あーあキオクシア
億り人ナシよwwwww
88 : 2026/06/23(火) 22:53:53.72 ID:ftT2oQ2nM
アメ株は少し戻しそうやな
89 : 2026/06/23(火) 22:53:57.60 ID:sbODD4Kg0
サンディスクとか買ってもいい?
明日以降のがいいけ?
明日以降のがいいけ?
124 : 2026/06/23(火) 22:58:32.00 ID:YFas1z3Y0
>>89
マイクロンの決算待とうぜ
マイクロンの決算待とうぜ
90 : 2026/06/23(火) 22:53:59.88 ID:/5nk0nHo0
思ったより下げてないな
92 : 2026/06/23(火) 22:54:15.85 ID:vPZ7qULR0
スペースX次第かよ
なんとか耐えてくれ
なんとか耐えてくれ
93 : 2026/06/23(火) 22:54:20.11 ID:2LNmnNbw0
戻すまで気絶して握るわ
94 : 2026/06/23(火) 22:54:30.82 ID:nwAyLOeq0
ドル165円くらいになるんか?
96 : 2026/06/23(火) 22:54:41.17 ID:o/fQ2Wak0
リバったやん
さすがケンモメンwww
さすがケンモメンwww
97 : 2026/06/23(火) 22:54:42.90 ID:K+K84uwO0
ユニクロ平均株価が死んじゃう!
98 : 2026/06/23(火) 22:54:45.00 ID:D28MQURi0
クソみたいな価格吊り上げやってこのザマ
まず消費者に謝罪しろ
まず消費者に謝罪しろ
99 : 2026/06/23(火) 22:54:52.67 ID:aLW/WeQv0
半導体もAIも上がりすぎたから調整だろうな
とは言え、どっちもただの調整
なくてはならない技術
とは言え、どっちもただの調整
なくてはならない技術
100 : 2026/06/23(火) 22:54:55.33 ID:aYXzGsWX0
vix19とかちょっと調整してるだけやね
103 : 2026/06/23(火) 22:55:14.24 ID:i4BlodUL0
ぶっちゃけ短期取引はリスク高すぎるし塩漬け長期はQOLを上げられなくて明日災害で死ぬリスクに耐えられないよな
104 : 2026/06/23(火) 22:55:16.05 ID:p3xtFj/80
スペースXもここから吹き上げそうな雰囲気あるな強い
105 : 2026/06/23(火) 22:55:23.82 ID:wqfGsncT0
スペースX200ドル台助かりそうですか?
111 : 2026/06/23(火) 22:56:50.30 ID:XwzSmZEN0
>>105
10年後億り人です
10年後億り人です
106 : 2026/06/23(火) 22:55:27.44 ID:SeT99OvE0
急激に上がりすぎやねん
107 : 2026/06/23(火) 22:56:10.36 ID:6mX7NUFJ0
介入で円高になれば買い場
108 : 2026/06/23(火) 22:56:14.11 ID:EFmMaRag0
完璧にバルブ崩壊しとる
109 : 2026/06/23(火) 22:56:22.57 ID:hvzZT3AS0
なんか急激に戻してきたな
110 : 2026/06/23(火) 22:56:45.68 ID:ysj0SlmR0
キャットバウンスだろ
112 : 2026/06/23(火) 22:56:50.37 ID:PRLBVeP70
普通に戻ってて草
113 : 2026/06/23(火) 22:57:09.99 ID:cKzKJGM80
毎月の積立にするなら積立日を25日にするのが最も成績が良いらしい
何か最近それに納得してる
何か最近それに納得してる
114 : 2026/06/23(火) 22:57:12.56 ID:3e6ntWD+0
1,2週間に一回ぐらい暴落スレ立ってるけどその割に全体としてはむしろ上がってるよね
116 : 2026/06/23(火) 22:57:18.07 ID:ay/opAWPH
あとちょっとでExtreamFearだ買うぞ
また儲かってしまうな
また儲かってしまうな
117 : 2026/06/23(火) 22:57:24.09 ID:QOJypNku0
問題はトランプ降板後だろな
ここで大崩壊するんじゃねの
ここで大崩壊するんじゃねの
118 : 2026/06/23(火) 22:57:34.26 ID:C0UvZ2s00
また逆神嫌儲か
119 : 2026/06/23(火) 22:57:42.06 ID:FEG0qDBW0
ほらな?汗水流して働いて、コツコツ真面目に貯金が正解
120 : 2026/06/23(火) 22:57:52.75 ID:GCTMQkzT0
もうリバってんじゃねえか
逆神になるからやめろ
逆神になるからやめろ
121 : 2026/06/23(火) 22:57:54.67 ID:f2a5YuTE0
ケンモ逆神へ感謝か?
122 : 2026/06/23(火) 22:58:10.09 ID:DTTVyHCe0
Fear & Greed 26か
123 : 2026/06/23(火) 22:58:25.26 ID:Qw3GyQDP0
決算控えてるマイクロン以外は戻すでしょ
アメップはいちいち大袈裟に反応しすぎなんだよ
アメップはいちいち大袈裟に反応しすぎなんだよ
136 : 2026/06/23(火) 22:59:40.07 ID:83bpGKtx0
>>123
なわけないだろ
半導体銘柄は一蓮托生だ
なわけないだろ
半導体銘柄は一蓮托生だ
125 : 2026/06/23(火) 22:58:42.10 ID:tI2yXAkVM
今日の指標を乗り越えてもまだまだイベント目白押し
明日はMicronの決算
明後日はpce発表
月末は機関のリバランス売まつり
その先アメップの利上げ
絶望しかねぇ😭
明日はMicronの決算
明後日はpce発表
月末は機関のリバランス売まつり
その先アメップの利上げ
絶望しかねぇ😭
126 : 2026/06/23(火) 22:58:48.77 ID:p3xtFj/80
スペースxも170ドル位まで戻すと見た
127 : 2026/06/23(火) 22:58:50.14 ID:f8hAuDEz0
サマーバーゲン先取りセール来た~w
129 : 2026/06/23(火) 22:59:18.67 ID:SeT99OvE0
どこまで戻る?
買い時教えろハゲ🧑🦲
買い時教えろハゲ🧑🦲
130 : 2026/06/23(火) 22:59:20.16 ID:LyryhqJG0
上がってるの釣りの可能性もあるよね
131 : 2026/06/23(火) 22:59:23.50 ID:akNEAJ+t0
さざ波みたいなもんだな
vix35越えたら起こして
vix35越えたら起こして
132 : 2026/06/23(火) 22:59:24.08 ID:WqvUQcY90
全然下がってねえじゃん
1年ぐらい下げ続けろって
1年ぐらい下げ続けろって
133 : 2026/06/23(火) 22:59:25.16 ID:qF79QYm60
アメリカの個別株持ってるけど本当にとんでもなく下がってる
134 : 2026/06/23(火) 22:59:27.47 ID:8m3k8BRS0
キオクシアは明日も-15%
135 : 2026/06/23(火) 22:59:34.68 ID:52QT+D/hM
だーかーらー
株やってねえ負け犬の必死な僻みスレだって言ってんだろ
騒げば株やってるやつが損するんだあああああ!!って馬鹿かよ
馬鹿だから株すらできないんだろうってのはそうだけどよ
株やってねえ負け犬の必死な僻みスレだって言ってんだろ
騒げば株やってるやつが損するんだあああああ!!って馬鹿かよ
馬鹿だから株すらできないんだろうってのはそうだけどよ
145 : 2026/06/23(火) 23:00:53.16 ID:HjnubJX+0
>>135
貧民べーイモさんwwww
貧民べーイモさんwwww
137 : 2026/06/23(火) 22:59:52.87 ID:2ubernot0
楽して稼ごうなんておこがましい
もっと下がれ
もっと下がれ
170 : 2026/06/23(火) 23:03:33.43 ID:xcKvzDZv0
>>137
ほんこれ
汗水垂らして働いてお金稼いでるやつのほうが100倍1000倍偉い
ほんこれ
汗水垂らして働いてお金稼いでるやつのほうが100倍1000倍偉い
138 : 2026/06/23(火) 22:59:59.14 ID:xW4BCDPp0
明日マンデー?
143 : 2026/06/23(火) 23:00:48.31 ID:tI2yXAkVM
>>138
今年一杯マンデー
今年一杯マンデー
139 : 2026/06/23(火) 23:00:06.59 ID:Bj7AfarT0
先週靴磨きが投資に手をだしたのか
141 : 2026/06/23(火) 23:00:36.73 ID:Q99zpkNy0
キオクシア明日も下げそう
142 : 2026/06/23(火) 23:00:46.59 ID:pyiPt39S0
全然落ちてねえぢゃん
146 : 2026/06/23(火) 23:01:03.63 ID:/5nk0nHo0
SOXもあげてきた
147 : 2026/06/23(火) 23:01:05.16 ID:CVRmlxdD0
今だけモデルナ強すぎ
148 : 2026/06/23(火) 23:01:09.35 ID:bmSHqS9U0
恐怖指数が上がってるな
これたぶんヤバいやつだ
これたぶんヤバいやつだ
149 : 2026/06/23(火) 23:01:16.84 ID:bINDeN6D0
昨日dram買ったよ
151 : 2026/06/23(火) 23:01:44.47 ID:bGP+4n5h0
なんで上がってんの?
168 : 2026/06/23(火) 23:03:28.50 ID:tI2yXAkVM
>>151
今日の指標が良かった
キオクシア時間外+1.26%に回復😭
今日の指標が良かった
キオクシア時間外+1.26%に回復😭
174 : 2026/06/23(火) 23:04:27.65 ID:GCTMQkzT0
>>168
指標がいい(景気がいい)ってことはインフレってことで利上げするから株価下がるのでは?
指標がいい(景気がいい)ってことはインフレってことで利上げするから株価下がるのでは?
214 : 2026/06/23(火) 23:08:34.19 ID:tI2yXAkVM
>>174
それは木曜日のpceだな
インフレってたら大暴落
それは木曜日のpceだな
インフレってたら大暴落
152 : 2026/06/23(火) 23:02:03.26 ID:s2uRtO5R0
買い増ししたわ。
買場ありがとな。
買場ありがとな。
153 : 2026/06/23(火) 23:02:21.18 ID:KGrdzXGJ0
真っ逆さまに落ちてキオクシア
154 : 2026/06/23(火) 23:02:48.47 ID:bmSHqS9U0
半導体とAI銘柄がナイアガラ
他はそんなに動いてない
他はそんなに動いてない
155 : 2026/06/23(火) 23:02:58.58 ID:LUrAGaeW0
高市よかったなw
157 : 2026/06/23(火) 23:03:01.94 ID:JCmCph0p0
MUもキオクシアもリバってる
159 : 2026/06/23(火) 23:03:04.63 ID:+mWbAcyh0
消えた金はどっかに移るだけだから
sp500民高みの見物
この安心料に機会損失分を払ってんのよ
sp500民高みの見物
この安心料に機会損失分を払ってんのよ
160 : 2026/06/23(火) 23:03:05.89 ID:WUkMhKCd0
現代の靴磨きケンモメン
161 : 2026/06/23(火) 23:03:06.92 ID:pgQ7pYRx0
バブル崩壊だぞ
162 : 2026/06/23(火) 23:03:06.93 ID:2b+YklSO0
やはり現物の缶詰めが安心感有るな
164 : 2026/06/23(火) 23:03:12.43 ID:WyQ695SU0
まあ一昨日の終わり値くらいやん
165 : 2026/06/23(火) 23:03:20.56 ID:3eCCwakP0
ふざけんなよ逆神嫌儲
今日こそ下げるかと思ったのにまたプラスになるのかよ
今日こそ下げるかと思ったのにまたプラスになるのかよ
166 : 2026/06/23(火) 23:03:21.75 ID:9ZCcq09wH
復活してんね
167 : 2026/06/23(火) 23:03:22.79 ID:ZLPs3C1w0
SOXLリバ取り怖すぎるもうええ
169 : 2026/06/23(火) 23:03:29.56 ID:irY85g1k0
日経平均のが終わっててワロタ
172 : 2026/06/23(火) 23:04:02.68 ID:2WWhAAll0
バカの視点では一瞬でも下がれば勝ちだからな
幸せそうでいいね
幸せそうでいいね
173 : 2026/06/23(火) 23:04:08.13 ID:bStG5eTod
暴騰前には絶対に戻らない
175 : 2026/06/23(火) 23:04:37.15 ID:PrvPZSkG0
どうせまた上がるよ
諦めろ
諦めろ
176 : 2026/06/23(火) 23:04:38.81 ID:ONgfjcZK0
MU決算前だから売られたんちゃうの?
なんかリバってね?
なんかリバってね?
182 : 2026/06/23(火) 23:05:31.06 ID:w2pVQJ7T0
>>176
韓国政治家が株取引課税強化する方針だして
韓国株暴落
それが世界に波及
韓国政治家が株取引課税強化する方針だして
韓国株暴落
それが世界に波及
187 : 2026/06/23(火) 23:05:46.44 ID:IkQGhtZv0
>>176
それだけなんだよね
それだけなんだよね
204 : 2026/06/23(火) 23:07:01.40 ID:s2uRtO5R0
>>187
それだけじゃない。生産ラインを一部変更する報道もあった
それだけじゃない。生産ラインを一部変更する報道もあった
177 : 2026/06/23(火) 23:04:40.88 ID:XNt1WgyI0
お前らはジャンキーなだけで最後は0になるまでやり続けるんだよ
178 : 2026/06/23(火) 23:04:42.91 ID:PSbFVO+e0
もう終わりだ
何もかも
資産なんてどうでもいい
何もかも
資産なんてどうでもいい
180 : 2026/06/23(火) 23:05:09.56 ID:j0vsb9sr0
まーたコツコツ貯金派が勝ってしまったのか
181 : 2026/06/23(火) 23:05:15.34 ID:KGrdzXGJ0
炎のように燃えてキオクシア
183 : 2026/06/23(火) 23:05:33.13 ID:Otb3ISwl0
よく分からないけど復活してきたな
キオクシア全力ロングが勝ちか?
キオクシア全力ロングが勝ちか?
185 : 2026/06/23(火) 23:05:37.67 ID:G2dKIIMxH
Sofiこの展開で上げてくれてる
助かった
助かった
186 : 2026/06/23(火) 23:05:43.67 ID:4IphDK5C0
株民これずっと凝視すんの?しんどすぎるだろAIなんて肌感覚判らんで0か1の数字でしか診ねえしこんなの頭バグるだろ
199 : 2026/06/23(火) 23:06:38.76 ID:w2pVQJ7T0
>>186
長期保有目的のインデックスならほったらかしでOK
まだ歴史的なバブル崩壊の情報は出てきていないし
長期保有目的のインデックスならほったらかしでOK
まだ歴史的なバブル崩壊の情報は出てきていないし
188 : 2026/06/23(火) 23:05:47.04 ID:cKzKJGM80
ふざけやがって
191 : 2026/06/23(火) 23:05:57.55 ID:gFUqRPBL0
買うぞ買うぞ買うぞ
192 : 2026/06/23(火) 23:06:01.52 ID:s2uRtO5R0
ネビウスが高値更新しそうwwww
193 : 2026/06/23(火) 23:06:07.64 ID:lCNIF0zj0
見てみたらダウ-0.18%で草
194 : 2026/06/23(火) 23:06:13.84 ID:bmSHqS9U0
半導体の高値掴みが逃げてる
昨日が逃げ場だったか
変に高すぎたからな
昨日が逃げ場だったか
変に高すぎたからな
195 : 2026/06/23(火) 23:06:15.72 ID:IkQGhtZv0
マイクロンが期待上回る決算ならキオクシア爆発するよ
202 : 2026/06/23(火) 23:07:00.35 ID:EFmMaRag0
>>195
期待を下回れば…?w
期待を下回れば…?w
209 : 2026/06/23(火) 23:07:35.10 ID:s2uRtO5R0
>>202
調整したあとに高値更新
調整したあとに高値更新
230 : 2026/06/23(火) 23:11:53.92 ID:IkQGhtZv0
>>202
あとは皆さんのおもちゃです
あとは皆さんのおもちゃです
197 : 2026/06/23(火) 23:06:37.86 ID:VK4op6fN0
モリモリ下がってるな
198 : 2026/06/23(火) 23:06:38.69 ID:0C0uCD7n0
10%落ちてサーキットブレーカー発動した国もあるんですよ 〇国とかいう
200 : 2026/06/23(火) 23:06:40.39 ID:a0BZwZxi0
やっぱ俺が言った通り
spaceXが万が一コケるとAIバブル崩壊でアメリカ製AIのAGI到達が遠のいてしまう
代わって中国製AIが派遣を握る事になる
spaceXが万が一コケるとAIバブル崩壊でアメリカ製AIのAGI到達が遠のいてしまう
代わって中国製AIが派遣を握る事になる
203 : 2026/06/23(火) 23:07:00.80 ID:qWwGkjr60
マイクロン糞決算なの?、
212 : 2026/06/23(火) 23:08:23.16 ID:w2pVQJ7T0
>>203
マイクロン決算発表は日本時間で明後日
マイクロン決算発表は日本時間で明後日
205 : 2026/06/23(火) 23:07:12.59 ID:G2dKIIMxH
半導体に集まってた資金が割安株に落ちてる
モメチン恨みながら握りしめてた奴らには割とプラスな状況
モメチン恨みながら握りしめてた奴らには割とプラスな状況
211 : 2026/06/23(火) 23:08:12.19 ID:bmSHqS9U0
>>205
そんな感じだな
半導体AI関係が7%くらい落ちてクラッシュしてる
その代わり他が上がってるから全体としてはバランスが保たれてる
そんな感じだな
半導体AI関係が7%くらい落ちてクラッシュしてる
その代わり他が上がってるから全体としてはバランスが保たれてる
206 : 2026/06/23(火) 23:07:18.13 ID:J+Xjxz2q0
金銀安いな
買ってええか?
銀は年初来だからもどるやろ
買ってええか?
銀は年初来だからもどるやろ
207 : 2026/06/23(火) 23:07:20.53 ID:2FZao+YG0
すまん平常運転😅
208 : 2026/06/23(火) 23:07:31.29 ID:ePLw7Brt0
どうせ上がる、最初はそう思っていた
そう思っていたんだ
そう思っていたんだ
210 : 2026/06/23(火) 23:07:57.08 ID:VM92Exkj0
AIって無くても生きてこれたよね?
213 : 2026/06/23(火) 23:08:27.69 ID:Rh0ObNss0
おぉ…
キツイ
キツイ
216 : 2026/06/23(火) 23:09:12.69 ID:fpTmFpOP0
そりゃそうだろ
誰が見たって上がりすぎだったんだから
誰が見たって上がりすぎだったんだから
217 : 2026/06/23(火) 23:09:32.18 ID:bmSHqS9U0
明日は半導体銘柄は適正価格まで落ちて
そのままヨコヨコというパターンになりそう
そのままヨコヨコというパターンになりそう
226 : 2026/06/23(火) 23:11:08.49 ID:FfrX2atc0
>>217
適正価格って
20~30%落ちないとならんやろ
適正価格って
20~30%落ちないとならんやろ
231 : 2026/06/23(火) 23:11:55.68 ID:bmSHqS9U0
>>226
たぶんそれくらいまで落ちる
そのあとまた上がったり下がったりして
最後はヨコヨコになると思う
たぶんそれくらいまで落ちる
そのあとまた上がったり下がったりして
最後はヨコヨコになると思う
234 : 2026/06/23(火) 23:12:18.53 ID:HjnubJX+0
>>226
適正でいうなら半導体大手以外は50%以上落ちなきゃいかんだろ
適正でいうなら半導体大手以外は50%以上落ちなきゃいかんだろ
218 : 2026/06/23(火) 23:09:47.17 ID:ZmXworfS0
ここで買えるやつだけが10年後の億り人や
221 : 2026/06/23(火) 23:10:16.12 ID:p3xtFj/80
>>218
買う額によるだろ
買う額によるだろ
223 : 2026/06/23(火) 23:10:57.58 ID:w2pVQJ7T0
>>218
利確なら悪くない
損切りはマイクロン決算の後でもいいはず
利確なら悪くない
損切りはマイクロン決算の後でもいいはず
219 : 2026/06/23(火) 23:09:54.39 ID:aZElenHW0
言うほどでもないな
220 : 2026/06/23(火) 23:10:15.16 ID:nJ4L/7DU0
株価2~3万になったらNISA始めようかと思うけど
なりそう?
なりそう?
228 : 2026/06/23(火) 23:11:44.95 ID:w2pVQJ7T0
>>220
日経225は現在約7万円
歴史的暴落して半値になっても3.5万円
無理だろう
日経225は現在約7万円
歴史的暴落して半値になっても3.5万円
無理だろう
232 : 2026/06/23(火) 23:12:05.56 ID:ONgfjcZK0
>>220
やめたほうがいいよ
無理だから
やめたほうがいいよ
無理だから
267 : 2026/06/23(火) 23:17:28.86 ID:uawUDCw90
>>220
まずないけど仮に半値になってもそこまでいかないし
実際半値になったとしてそんな恐ろしい落ち目で手出せねえよ
まずないけど仮に半値になってもそこまでいかないし
実際半値になったとしてそんな恐ろしい落ち目で手出せねえよ
222 : 2026/06/23(火) 23:10:40.25 ID:l7utrNaz0
プラ転プラ転
224 : 2026/06/23(火) 23:10:57.60 ID:1qE6WLSUd
遅めのマンデー来てんね
225 : 2026/06/23(火) 23:11:03.52 ID:0MpTzNZA0
全然暴落時して無い
229 : 2026/06/23(火) 23:11:45.37 ID:VM92Exkj0
巧妙な大恐慌来るか
233 : 2026/06/23(火) 23:12:07.57 ID:C4//YH0U0
なんだよ、もっと下がれよ
235 : 2026/06/23(火) 23:12:27.99 ID:qP63/3EG0
機関が本当に売りに出たらもっと下がる
240 : 2026/06/23(火) 23:13:13.81 ID:w2pVQJ7T0
>>235
売るためには材料必要だからね
個人と違って感情では動かない
売るためには材料必要だからね
個人と違って感情では動かない
236 : 2026/06/23(火) 23:12:31.83 ID:GGz8HEud0
下落したらアルゴが反応して買い戻すパターンか?
237 : 2026/06/23(火) 23:12:45.80 ID:KWA+XnyX0
大げさだよ!
238 : 2026/06/23(火) 23:12:59.57 ID:wB+3tmNE0
俺が買うとこれだよ
239 : 2026/06/23(火) 23:13:02.72 ID:KWA+XnyX0
バロン・トランプのインサイダー無限ループ
241 : 2026/06/23(火) 23:13:33.02 ID:KGrdzXGJ0
プラ転しそうで逆に怖いわ
242 : 2026/06/23(火) 23:13:34.48 ID:KWA+XnyX0
トランプファミリー、ウィトコフ、クシュナーのインサイダー無限ループ
244 : 2026/06/23(火) 23:14:23.57 ID:w2pVQJ7T0
マイクロンショックと呼ばれるぐらいの悪材料出てこないと
まだまだ買い場だよ
トランプがFRBの利上げ猛反対するため
まだまだ買い場だよ
トランプがFRBの利上げ猛反対するため
256 : 2026/06/23(火) 23:16:12.58 ID:HjnubJX+0
>>244
反対したところで何もできないだろ
つーかインフレ進んでそれに対する利上げ反対して首締まるのはトランプ自身なんだからタコるよ
反対したところで何もできないだろ
つーかインフレ進んでそれに対する利上げ反対して首締まるのはトランプ自身なんだからタコるよ
263 : 2026/06/23(火) 23:16:59.87 ID:w2pVQJ7T0
>>256
トランプは高市と同じで金融緩和論者
トランプは高市と同じで金融緩和論者
246 : 2026/06/23(火) 23:14:27.91 ID:FX8sy2+o0
2パーセント下落ですんでる
メビウスのおかげ
247 : 2026/06/23(火) 23:14:33.18 ID:WSXzBPkq0
スペースXとキオクシアとか
みんな現実みちゃうよな
みんな現実みちゃうよな
248 : 2026/06/23(火) 23:15:06.54 ID:iKMTo+CA0
落ちた!
落ちよったで!!
落ちよったで!!
250 : 2026/06/23(火) 23:15:17.98 ID:KGrdzXGJ0
サンディスク怒りのデスロード
252 : 2026/06/23(火) 23:15:35.57 ID:qP63/3EG0
イランと戦争が始まった時ほど悲壮感はないね
逆にあの時に仕込んだ人はガッポリ稼いでる
逆にあの時に仕込んだ人はガッポリ稼いでる
254 : 2026/06/23(火) 23:15:46.73 ID:CUMQLzYF0
プラ転の流れか?
257 : 2026/06/23(火) 23:16:17.28 ID:KGrdzXGJ0
ダウ怒りのプラ転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
258 : 2026/06/23(火) 23:16:18.21 ID:BueDqQYcM
スペースXでみんな目が覚めた
何かがきっかけで流れ変わるのはよくある
何かがきっかけで流れ変わるのはよくある
260 : 2026/06/23(火) 23:16:22.48 ID:SEXYMn400
はい押し目終了
ここから爆上げだぞ
ここから爆上げだぞ
261 : 2026/06/23(火) 23:16:24.37 ID:VM92Exkj0
ただの預金が最強!
264 : 2026/06/23(火) 23:17:02.92 ID:lFUY4dCd0
オルカン民だからまだマシか?
265 : 2026/06/23(火) 23:17:10.07 ID:qP63/3EG0
SNDUとMUUを少し仕込んだ
毎度のことながらSXOLに入る勇気はない
毎度のことながらSXOLに入る勇気はない
266 : 2026/06/23(火) 23:17:23.34 ID:xDhTNrig0
悲報!大反発して定期預金民、終わる🔥
268 : 2026/06/23(火) 23:17:29.20 ID:YkVp0yXr0
SOXS仕込んどくか

コメント