投資

嫌儲

日本株、キオクシアとソフトバンクグループだけに資金が集中してしまい終わるwww

0
嫌儲

普通の日本人…日経平均株価爆上げで年金、退職金に頼らない老後資金の資産形成していた…終わってるのは自分だけ

0
嫌儲

中国政府さん、今までほったらかしだった海外株取引に突然課税してしまうwww

0
嫌儲

【高市指示】政府「企業利益は戦略的に成長投資へ」「株主還元と自社株買い優先の日本企業にバランス求める」

0
嫌儲

日本の対外純資産、中国に抜かれて3位に後退。日本の株価上昇で負債膨らむ

0
なんG

海外投資ファンド「KADOKAWAの株を買い占めた!我々の要求は一つ!夏野剛をクビにすることだ」

0
嫌儲

日本株、アメリカ株ともに無限にあがってるけど、NISAやってない民は流石にヤバくないかこれ😰

0
嫌儲

中国、日本やアメリカなどの海外越境投資を禁止。日経暴落か

0
VIP

NISAでインド株買って1年が経った訳だが

0
嫌儲

トルコ、米国債をほぼすべて売り切ってしまう

0
嫌儲

トルコは保有していた米国債を3月にほぼ全て清算した

0
嫌儲

株ニート「利益は特定口座で分離課税です。非課税世帯なので国保最安です。国民年金も免除してもらって、65歳から半額は受け取ります」

0
嫌儲

ジャップ「1000万あったた毎年7%で運用できるから~。FIRE余裕w」→結果www

0
嫌儲

トランプ、くら寿司USA🍣の株を買う

0
嫌儲

嫌儲のらふたんが必死に推してたキオクシアさんの株価、暴落www音符や斎藤元彦には勝てなかったよ。。。

0
嫌儲

日本国債、急落!10年国債2.8%、30年国債4.2%。突如の補正実施に動揺か

0
嫌儲

【NISA】いまから「iFreeNEXT 全世界半導体株インデックス」を買うのは危険か?もう半導体の株価はある程度織り込む済み?

0
嫌儲

アメリカ、2026年1QのGDP成長率2.0%、その内の75%がAI関連投資。当のAI企業の収益化の道はいまだ見えず。超特大バブルが形成中

0
嫌儲

トランプ「中国がボーイング機を200機、、、いや、750機買うぞ」 → 株価下落 😅

0
嫌儲

国債の投げ売りが止まらず日本終わる。長期金利2.72%に急上昇

0