投資

嫌儲

貯金や投資は一切しないで給料は使い切る、老後困ったら生活保護 結局これが正解だよな

0
嫌儲

これからはインドの時代🍛インド株持っとけば間違いなくあがるぞ

0
嫌儲

障がい者施設投資が流行「利回り50~60%の高い収益性!」9年間でGHは12倍、B型は7倍に爆増。精神科協会「国は規制を」

0
嫌儲

日本の歴史的株高、庶民にはまったく関係がなかったw 喜んでいるのは外人投資家だけと判明してしまう…

0
嫌儲

アメリカ株価📈イラン情勢先行き不安でも上がり続けてしまう

0
嫌儲

上場企業「こじるりの会社を買収するにあたって、こじるりを徹底的に反社チェックしましたが真っ白でした」

0
なんG

NISA貧乏ワイの今月の収支www

0
なんG

日本さん、株安債券安通貨安でトリプル安

0
嫌儲

中国がパキスタンとアフガン🇦🇫の停戦に向け仲介。 トランプがバカやってる間にまた中国の株が上がってしまう…

0
嫌儲

「新しい内容はなかった」「同じフレーズばかり。また株価が下がった」トランプ演説を受けての日本国政府の正直な受け止め

0
嫌儲

【新コツン速報】日本株、ガチで底打ち。60000のくす玉大至急用意へ。

0
嫌儲

【コツン速報】日本株、底打ち。60000のくす玉大至急用意へ。

0
嫌儲

政府「上級国民様の御避難完了までは、絶対に下々に買い占めさせるな!NISAも売らせるな!」

0
なんG

日本政府「科学技術投資を倍増させます」 金額を30兆円→60兆円に引き上げへwww

0
嫌儲

イーロン・マスク(インマス)、総投資2000兆円の「米国版TSMC構想」😯AI半導体で賭け

0
嫌儲

専門家が悲嘆「高市トレードによる円安株高で日本人はさらに貧しくなる。一部の企業の利益と引き換えに国民全体の生活基盤が破壊される」

0
嫌儲

有識者「原油枯渇は避けられそう。うまくいけば物価上昇、インフレ、世界同時株安、世界恐慌くらいで済む」

0
嫌儲

まんさん「高市は100兆円近い社会資本をアメリカに献上する。もしこの100兆円を国内の産業に投資できたら日本人は豊かになっただろう。」

0
なんG

【超絶悲報】アラスカ産原油、日本へ輸入するためではなく掘るための11兆円投資だった

0
嫌儲

「欧州や韓国は全く具体的な話してないんだけど…」矢継ぎ早に決まる88兆円の米国投資に企業から戸惑いの声…

0