東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加

1 : 2026/06/22(月) 17:23:55.81 ID:plQDPPaq0
40 : 2026/06/22(月) 17:24:36.52 ID:kqK+U2ypH
こういう時に社員には配らないよな
ジャップ企業
45 : 2026/06/22(月) 17:27:27.57 ID:bmAniM8A0
>>40
韓国の半導体企業が社員にボーナス出さなくて皆従業員は絶望して自殺してるんやってな
51 : 2026/06/22(月) 17:31:57.51 ID:kqK+U2ypH
>>45
サムスンが末端にまで5400万円ボーナス出すから
サムスン以外が絶望してるって記事なら見た
41 : 2026/06/22(月) 17:25:02.42 ID:7mhX5eTd0
社員にやれよ
使い切れないだろ
44 : 2026/06/22(月) 17:26:57.54 ID:JHfqbczX0
>>41
三木谷とかも一緒、全部自分で取り込んじゃうよな
50 : 2026/06/22(月) 17:29:53.55 ID:g/qBxgGX0
>>41
平均1380万円やぞ
42 : 2026/06/22(月) 17:25:47.65 ID:UV7tWySz0
倒産しても税金投入させねえからな
43 : 2026/06/22(月) 17:26:36.21 ID:9MnCPxv/0
一方キオクシアの社長は自社株手持ちゼロだった
46 : 2026/06/22(月) 17:27:44.88 ID:6zUFwXzj0
どおしてエレクチオンしないのよ
47 : 2026/06/22(月) 17:27:55.99 ID:mtMRcz4qd
去年か一昨年あたり?のセヴソイレヴソ社長の役員報酬60,70億ぐらいあた覚えあるからまだまた安いやろにゃ!??!
48 : 2026/06/22(月) 17:27:59.81 ID:elxsIdP10
一人で儲けすぎだろ
49 : 2026/06/22(月) 17:28:00.99 ID:UBMxCT6c0
シャンパンピラミッドの人ですか?
52 : 2026/06/22(月) 17:32:43.31 ID:tRkwCK1j0
やりたい放題だな
53 : 2026/06/22(月) 17:34:11.55 ID:p8R+ejQb0
なんも変わってないのに株価だけ上がっておいちいね
54 : 2026/06/22(月) 17:34:18.06 ID:3+x8Y5y20
その利益を国民に分配しろ
55 : 2026/06/22(月) 17:34:44.79 ID:gLV8awa20
TSMCをスパイした件での賠償金も余裕だなこれは
56 : 2026/06/22(月) 17:35:58.59 ID:E4T/97F80
税務署はここから55%もっていきます
57 : 2026/06/22(月) 17:36:27.79 ID:G6D/BRfr0
日本も米国みたいになってきたなインフレ加速してるんだからこうでないとね
これで起業しようって人も増えてくやろ
58 : 2026/06/22(月) 17:44:07.90 ID:ZsU2skcz0
社長という立場になると、自分の給与を自由に決められると思われがちですが、実際にはそうではありません。社長の給与は、会社の業績や規模、業種などによって大きく変わる上に、税金や社会保険料などの負担も考えなければなりません。
60 : 2026/06/22(月) 17:56:48.58 ID:AQBs4Qwj0
稼いだヤツはチェンジしないとダメだよ
61 : 2026/06/22(月) 18:02:35.40 ID:Q5oKZz5U0
アメリカもそんなに貰ってないけどね
いい加減にしてほしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました