
1 : 2026/06/25(木) 20:28:22.14 ID:Gw0GrIkv0
仙台牛は安め?
菓匠三全はいいぞ
https://gree.jp
2 : 2026/06/25(木) 20:28:47.91 ID:Gw0GrIkv0
牛タンは名物なのか???
3 : 2026/06/25(木) 20:29:54.16 ID:legQzDZC0
スレタイに牛タン入れとけよ
6 : 2026/06/25(木) 20:33:55.24 ID:cEwpg4xe0
>>3
牛タンは別に名物でもなくね?
牛タンは別に名物でもなくね?
4 : 2026/06/25(木) 20:30:06.57 ID:xBSuuv1g0
仙台津波くるから
5 : 2026/06/25(木) 20:32:53.04 ID:UM7YAcfYM
支店経済都市だから公務員以外まともな仕事がない
7 : 2026/06/25(木) 20:34:29.77 ID:cEwpg4xe0
まあワシは札幌で満足してる
9 : 2026/06/25(木) 20:36:13.82 ID:Gew3xVwL0
仙台って雪積もらないんだっけ?
雪かき必要なレベルで積もるなら候補に入らんわ
雪かき必要なレベルで積もるなら候補に入らんわ
13 : 2026/06/25(木) 20:37:09.55 ID:9daSU7910
>>9
降るけど年に1回積もるくらい
降るけど年に1回積もるくらい
10 : 2026/06/25(木) 20:36:15.79 ID:7BFd+And0
サンドイッチマンを批判すると村八分にされるらしい
11 : 2026/06/25(木) 20:36:42.80 ID:IW+PC87J0
そして津波で死亡FIRE
12 : 2026/06/25(木) 20:37:08.20 ID:PNgnGIGkH
仙台は寒くて無理だ
北海道か東北出身じゃないと耐えられないだろう
北海道か東北出身じゃないと耐えられないだろう
35 : 2026/06/25(木) 20:55:57.98 ID:0NERFUBP0
>>12
温暖化で北海道くらいが丁度よくなるぞ
温暖化で北海道くらいが丁度よくなるぞ
14 : 2026/06/25(木) 20:37:36.58 ID:cEwpg4xe0
新幹線通ってて80分で大宮なのは強い
15 : 2026/06/25(木) 20:38:02.29 ID:cEwpg4xe0
新幹線高いけど
17 : 2026/06/25(木) 20:38:49.93 ID:6OKi3g95M
FIREするなら金券屋は近くにあった方がいいだろ
21 : 2026/06/25(木) 20:40:19.05 ID:cEwpg4xe0
>>17
アクセスチケットに郵送した方が高く売れる
アクセスチケットに郵送した方が高く売れる
22 : 2026/06/25(木) 20:42:48.60 ID:6OKi3g95M
>>21
悪チケに郵送するとは我慢強いな。数カ月振り込まれんやろ
悪チケに郵送するとは我慢強いな。数カ月振り込まれんやろ
18 : 2026/06/25(木) 20:39:00.06 ID:BdBNsz030
水道が民営だからクソ高くなるぞ
19 : 2026/06/25(木) 20:39:23.85 ID:uVPyQXVR0
車が不要なら住みたい
20 : 2026/06/25(木) 20:40:13.78 ID:kx3EfKme0
定期的にクソデカい地震が来るけどな
23 : 2026/06/25(木) 20:46:25.87 ID:aSLqa0Fd0
笹かまぼこはおでんの具として真価を発揮する
24 : 2026/06/25(木) 20:47:55.09 ID:cEwpg4xe0
かま栄より美味しいの?
25 : 2026/06/25(木) 20:48:43.82 ID:5x5oaDHD0
仙台は一度行ったけど、4月なのに寒くてあまり良い場所とは思えなかった
26 : 2026/06/25(木) 20:49:31.60 ID:5m2B+cRo0
車無しで生活はちょっと無理な程度の発展度なのがキツイ
27 : 2026/06/25(木) 20:50:51.95 ID:zgYukAPN0
喜久福おいちい
28 : 2026/06/25(木) 20:50:54.51 ID:5gtyuFim0
割と雪が降らないっていうよな
住みやすそう
住みやすそう
29 : 2026/06/25(木) 20:51:27.31 ID:Ei32+MQc0
飲んだ後に立ち食い蕎麦でしめる謎文化
30 : 2026/06/25(木) 20:52:43.54 ID:4JYVeyg80
笹かまぼこって見た目えっちだよな。
31 : 2026/06/25(木) 20:53:06.47 ID:a6168ud50
雪降らなくても氷点下近くなる地域で暖房付けっぱなしにできない(貧乏)Fireは相当キツイと思うぞ
マジでメンタル病む
マジでメンタル病む
32 : 2026/06/25(木) 20:53:23.72
謎の勢力「でも人間性が最悪なんだよな」
33 : 2026/06/25(木) 20:54:39.21 ID:BuN8Zz/z0
>>1
よくないかて津波来たやん…
よくないかて津波来たやん…
34 : 2026/06/25(木) 20:55:55.41 ID:bu2BsU7o0
お祭りとか海とかイベントある所に行くのがちょっと面倒なんだよね🥺
車かレンタカーないと行けないとことかあるし。
あと仙台駅って「ボキンオネガイシマース」って外人昔いたけど治安は良くなったのかな?
車かレンタカーないと行けないとことかあるし。
あと仙台駅って「ボキンオネガイシマース」って外人昔いたけど治安は良くなったのかな?
小学校はポピュラーな遊びって名目で虐めてジサツするから子育てには向いてないけど
生活するのにはいいのかな?🤔
36 : 2026/06/25(木) 20:56:14.11 ID:phj1EPXu0
FIREするならJKがミニスカの町がいいな
37 : 2026/06/25(木) 20:57:58.75 ID:PNgnGIGkH
一年の大半が寒い上に、風も強い
部屋の中でTシャツ短パンは6月にならないと、寒くていられない
今は暖かくなってちょうどいい季節
南から来る人は、仙台は北海道だと思ったほうがいい
部屋の中でTシャツ短パンは6月にならないと、寒くていられない
今は暖かくなってちょうどいい季節
南から来る人は、仙台は北海道だと思ったほうがいい
38 : 2026/06/25(木) 20:58:37.97
謎の勢力「寒さなんて着込めばしのげるだろ」
39 : 2026/06/25(木) 20:59:07.80 ID:6MCcPFcv0
松島に住みたいけど病院がない
41 : 2026/06/25(木) 21:08:51.32 ID:Ux9dJM8d0
>>39
塩釜でいい定期
塩釜でいい定期
40 : 2026/06/25(木) 20:59:49.08 ID:fRPgvO5K0
🐻「おらも仙台でいいよ」
42 : 2026/06/25(木) 21:12:18.19 ID:ac9WIxNL0
名古屋・福岡・神戸くらいの半端な都会でええやろ
千葉埼玉神奈川はトンキンに憧れてるけど
トンキンに住む金がない連中のせいで無駄に高い
43 : 2026/06/25(木) 21:15:43.81 ID:Aj61QyiO0
確かピーマンアイコンの人が仙台市民だったよな🫑

コメント