VIP 食物
VIP
なんJ 渋谷のジョーカーくん、焼肉6000円分をペロリと食べた模様
なんJ ゴマキの弟「刑務所でカブトムシの幼虫を食わされたりご飯に体液をかけられたりした」
VIP 【画像】ハンバーガーが逆さに入ってる事案続出 店員の教育不足が話題に
なんJ 渋谷立てこもり犯「場所はどこでも良かったが、捕まる前に焼き肉を食べたかった」
なんJ 焼き肉店立てこもり犯・荒木秋冬容疑者(28)「死刑にしてくれ。俺の人生終わらせてくれ」
嫌儲 牟田口「南洋の木々は皆食料」(うそだよ!貧弱な日本軍では補給続かないし連合国に負けるよ♪はやく気づいて!!)
VIP 生活保護だけど正月はインスタントラーメンだった
なんJ 昔中国「おい、猿。ちょっと来い」昔日本「?」昔中国「味噌と醤油、教えたるで」ニッコリ
嫌儲 中国韓国が嫌いって言うけどでもぶっちゃけ中国の本場麻婆豆腐と韓国の本場キムチは世界一美味いよな
なんJ オートミール、完全に日本人に定着し第3の主食となってしまう
嫌儲 今の日本、庶民派の食堂で3食外食すると千円超えることが判明する!終わりだよこの国
嫌儲 テレビで土付き野菜を食べるパフォーマンスに北海道民が警鐘www
なんJ 【爆笑】食料自給率?日本は強国、0%でも輸入すれば平気だから😁 なお
嫌儲 ラーメン無料炊きだしに長蛇の列 ここ本当に先進国かな?(´・ω・`)
嫌儲 外国人「日本のコンビニで弁当やレトルトカレー買ったけど不味かった。レベル低すぎて買って後悔した」
嫌儲 海原雄山「ハンバーガーは、アメリカ人好みの浅ましい食い物だ」
嫌儲 中国に買い負けする日本人「鶏肉、サバ缶、豆腐、オートミール食ってます」 終わりだよこの国
嫌儲 日本人「うどんを一口分すすって…今ッッ!すかさず白米をかきこむッ…!ハフッハフッ…!」
嫌儲