食物

VIP

ぼく「なんか今年すんごいキャベツできるいっぱい出荷しよ」農協「あのさぁ~w」

0
嫌儲

泥酔し帰宅したフィリピーナの66歳嫁に「晩ご飯はまだか」と言った76歳夫が「4ね」と言われ包丁で殺害された事件、懲役5年

0
嫌儲

トランプ「イランは米国に対し、ホルムズ海峡での通行料徴収は求めていない、イラン資産は米国の穀物購入として使われる」

0
嫌儲

ベルギー「助けて!フライドポテト用じゃがいもいっぱい作ったのに誰も買ってくれないから価格がゼロになったの!もうみんな捨ててる」

0
嫌儲

高市大不況、中小農家の手取り3000億円減…食品消費税1%なら

0
VIP

昭和生まれが一度は食べたお菓子

0
なんG

【動画】白人さん、ハンバーガーを作る

0
嫌儲

日本の報道番組「ナフサ不足でカルビーがポテトチップスの袋を白黒に!?じゃあ専門家にこれを聞かなければ…」

0
嫌儲

【画像】松屋、松屋銀座のデパ地下で2000円の高級牛丼を販売

0
嫌儲

【動画】保阪尚希「納豆食べてる奴、馬鹿ですw遺伝子組み換え大豆を使った外国産の大豆とアミノ酸等まみれのタレですよ?」

0
嫌儲

ガチ中華とか以前に、ガチ和食食う機会のない日本人も多そう カレーやラーメンばっかで

0
なんG

【緊急】反日ポテチ、店頭に並び始める

0
嫌儲

高市早苗、白黒ポテチにブチギレか?官房副長官がお気持ち表明

0
嫌儲

インドカレー屋「いつもアリガト!ビザのせいで今月で閉店ネ!」(ヽ´ん`)「…」(ヽ;ん;)「いい店だったのになぁ」

0
VIP

山形の野菜農家のおばさんだぞ

0
嫌儲

日本人「チョコっぽいものうまっ!アイスクリームっぽいものうまっ!ポテチっぽいものうまっ!」 世界「うわぁ…(´・ω・`)」

0
嫌儲

反日食品の「納豆」6月から値上げへ。結局、報道特集が正しかったね🥹

0
なんG

【衝撃】インドにはカレーという料理は存在しない

0
嫌儲

牛丼280円ってぶっちゃけ日本の最後の全盛期だったよな。どんな底辺でも腹いっぱい飯を食える『豊かな国』だった

0
なんG

欧米の「フィッシュ&チップス」って日本の食べ物だと何の立ち位置なん?

0