1 : 2026/06/25(木) 21:51:29.68 ID:2MsLeop30
「ご飯まだか?」と言われ“夫”を殺害か…包丁で刺した?妻に実刑判決
6/17(水) 19:39配信
テレビ朝日系(ANN)事件があったのは大阪市の住宅です。
ベッドの上から76歳の男性が下の階に向かって「晩ご飯はまだか」と言うと、内縁の妻は包丁を握り、階段を駆け上がっていきました。
岡田勝さん(当時76)の胸を刺し殺害した罪に問われているのは、パメラ アール オカダ被告(66)です。
パメラ被告 警察の調べに対し
「ご飯はまだかと言われ、4ねと言いながら刺しました」30年以上一緒だった2人の間に、何があったのか。
内縁妻に判決裁判で弁護側は、パメラ被告は酒を飲んで帰ってきた直後でひどく酔っていて、責任能力があったといえないと主張しました。
一方、検察側は「調理中でもなかったのに最も殺傷能力の高い包丁を持って行った」などと指摘し、懲役12年を求刑していました。
16日、大阪地裁は。
大阪地裁 量刑の理由
「以前は暴力も受け、30年以上にわたり借金を含む大きな苦労を抱えながら懸命に働いて家族を支えた。直後119番に電話をし、被害者を救命したいとの意思もうかがわれ、後悔する気持ちも見て取れる」責任能力はあったと判断し、内縁の妻・パメラ被告に懲役5年の実刑判決を言い渡しました。
(2026年6月17日放送分より)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3289edab45f0479a93df39da978f736155a90a73
2 : 2026/06/25(木) 21:51:50.22 ID:2MsLeop30
え?たった5年?
3 : 2026/06/25(木) 21:52:03.57 ID:2MsLeop30
命軽くねw
4 : 2026/06/25(木) 21:52:10.43 ID:2MsLeop30
ひどいなぁ
5 : 2026/06/25(木) 21:52:21.59 ID:2MsLeop30
😲😲😲
6 : 2026/06/25(木) 21:52:35.30 ID:2MsLeop30
人が死んでるんですよ!!!
7 : 2026/06/25(木) 21:52:44.57 ID:2MsLeop30
はえーすっごい
8 : 2026/06/25(木) 21:52:49.77 ID:2MsLeop30
おーん
9 : 2026/06/25(木) 21:52:59.46 ID:2MsLeop30
こんなもんなんすね
10 : 2026/06/25(木) 21:53:10.64 ID:2MsLeop30
あーあ
11 : 2026/06/25(木) 21:53:18.92 ID:2MsLeop30
😭😭😭
12 : 2026/06/25(木) 21:54:49.72 ID:wSRPRwGX0
5年で悪魔を倒せるなら安いか?
14 : 2026/06/25(木) 21:55:04.58 ID:Ek3FmG250
5年は草
いや~⋯
い~い忖度だァ⋯
いや~⋯
い~い忖度だァ⋯
16 : 2026/06/25(木) 21:58:27.02 ID:yCt1wv1c0
4ねよクソマ●コ
17 : 2026/06/25(木) 21:58:45.30 ID:YLSZwTK00
(ヽ`ん´) 「ババア!飯!」
32 : 2026/06/25(木) 22:13:50.67 ID:0apmxDWg0
>>17
🌀J( ‘ー`)し🔪 (ヽ´ん`)
🌀J( ‘ー`)し🔪 (ヽ´ん`)
18 : 2026/06/25(木) 21:59:45.39 ID:WDmHtLO/0
ベッドの上から76歳の男性が下の階に向かって「晩ご飯はまだか」と言うと、
↑まぁ殺したくなる気持ちは分からんでもない
19 : 2026/06/25(木) 21:59:52.19 ID:W2bhiUKR0
配偶者はお前のママやないんやで
20 : 2026/06/25(木) 22:03:15.81 ID:41Rr+YlZa
へー酒を飲んでから人を56すと罪が軽くなるのか
21 : 2026/06/25(木) 22:05:38.87 ID:kx3Lshyy0
腹に据えかねてたんだろうな
執行猶予付けてやれよ歌舞伎役者みたいにさ
執行猶予付けてやれよ歌舞伎役者みたいにさ
22 : 2026/06/25(木) 22:06:23.91 ID:gLRIjIx30
ジャパゆきさんか
23 : 2026/06/25(木) 22:06:41.42 ID:732vQpiQ0
ヒモのDVジジイって生きてる必要あるか
24 : 2026/06/25(木) 22:07:16.59 ID:B9m/vCPz0
さっさと別れればいいのに
26 : 2026/06/25(木) 22:10:13.32 ID:WDmHtLO/0
住宅ローンなら借金と表記しなくない?いや借金は借金だけどもさ
なら俺もあと25年大きな苦労抱えてる
27 : 2026/06/25(木) 22:10:48.09 ID:Dt1xiJ8nH
内縁の妻だから結婚はしてないのか
28 : 2026/06/25(木) 22:11:44.83 ID:i1ebvGro0
人生どこまでいっても修羅の道よのお
29 : 2026/06/25(木) 22:12:38.73 ID:HLNTqdJy0
爺が作ってやれよ
30 : 2026/06/25(木) 22:12:41.58 ID:IlMJw7720
ヨーゲンかな?
31 : 2026/06/25(木) 22:13:27.88 ID:fnP1ySsr0
命が軽すぎ問題児
33 : 2026/06/25(木) 22:13:57.55 ID:m2mBkLljM
相当鬱憤溜まってたんやろな
この世代は奴隷としか思ってなさそうだし
この世代は奴隷としか思ってなさそうだし
34 : 2026/06/25(木) 22:14:45.62 ID:UkLrnm5n0
発音的にはし↑ね↓だったと思う


コメント