GTA6、コードボックス販売形式、アルティメットエディション優遇で発売前から炎上🔥www

1 : 2026/06/28(日) 06:50:47.06 ID:uOwy1rvBM

コードボックス
ケースの中には説明書のみディスクは無くダウンロードするためのナンバーが封入
中古対策、違法入手対策で発売日にダウンロード可能
さらにネット環境必須なのでオンラインプレイによる集金も見込みやすくなる

アルティメットエディション
さらなる服装、タトゥー、車、武器、入店可能なエリアや店舗が
「全てアンロックされます」と記入されており、つまりは通常版の制限を意味する

https://sakecha6zuke.com/

2 : 2026/06/28(日) 06:51:02.99 ID:uOwy1rvBM
暗雲立ち込め始めたね
3 : 2026/06/28(日) 06:51:28.34 ID:SRMMccy+0
文句あるなら買わなくていいぞ
4 : 2026/06/28(日) 06:51:54.64 ID:M+Hfh2mr0
任天堂がやってたやつか
5 : 2026/06/28(日) 06:52:56.02 ID:qAht32pB0
金出したやつが優遇されるのは当たり前やん
6 : 2026/06/28(日) 06:53:34.47 ID:iZihuP/g0
ゲームの中でさえ金金か
世知辛いのお
7 : 2026/06/28(日) 06:54:03.03 ID:y0mMkTHt0
案の定ゴミステ5ユーザーって貧乏人ばかりなんだなw
8 : 2026/06/28(日) 06:54:07.55 ID:CDsGdm830
嫌なら高い方買えばいいじゃん?
ゴネたらどうにかしてもらえるってシロンボの悪い癖だぞ
ディスクで出さないのもバカがリーク(笑)するのと有りがたがるアホがいるからだろ
日頃の行いが悪いからそうなる
9 : 2026/06/28(日) 06:54:47.34 ID:7s0FpVcq0
ポリコレ破壊から立ち直れてなかったか
主要なプログラマーは全員退社してるしアサクリシャドウと同じ出来っぽいな
10 : 2026/06/28(日) 06:55:11.90 ID:NX7JPd5U0
どうせオンラインで荒稼ぎてきるんだから
オフのほうは制限なしで出せよなあ
11 : 2026/06/28(日) 06:55:47.98 ID:7fK90B5k0
シーズンパスみたいなもん?
普通すぎて何が炎上なのかわからない
12 : 2026/06/28(日) 06:57:41.94 ID:8fVwPdADM
>>11
つまんなかったら売る、という事ができない
ディスクコレクターも不満
14 : 2026/06/28(日) 06:58:59.37 ID:7fK90B5k0
>>12
ソフトが付いてないことがダメなのか
Steamユーザーだからその感覚がわからないけどコンシューマーのメリットだったりするからなぁ
15 : 2026/06/28(日) 06:59:01.21 ID:SRMMccy+0
>>12
コンソールゲェジっていつまでパッケに固執してるんだよw切り替えろいい加減
29 : 2026/06/28(日) 07:08:28.43 ID:y0mMkTHt0
>>12
何もかもSteamの劣化版で草
30 : 2026/06/28(日) 07:09:02.75 ID:jvQQW1/Y0
>>12
CS機のメリットのひとつなのにな
売れなきゃパッケージ買ういみないじゃん
13 : 2026/06/28(日) 06:58:40.13 ID:wqrBxDBn0
入店可能エリアの解釈次第だわ
あと武器性能
16 : 2026/06/28(日) 06:59:12.58 ID:xtrqCwdIH
逆にアルティメットを通常版扱いにして制限付きのライト版を安く売れば
17 : 2026/06/28(日) 06:59:49.14 ID:q9tvxnAn0
中古対策はしゃーない
18 : 2026/06/28(日) 07:01:39.10 ID:7fK90B5k0
中古市場がどうなろうと特に海外のゲーム会社は関係ないもんな
むしろ全てダウンロード販売にできたらどれだけ楽化
19 : 2026/06/28(日) 07:01:47.66 ID:F3zncTwi0
コードボックスって意味あるの?
Switch2のゲームと違って中古で売れないんだろ?
パッケージを飾りたい人向け?
21 : 2026/06/28(日) 07:03:13.39 ID:PlE1IXkT0
>>19
実店舗だな
田舎の小さいゲーム屋の儲けになる
23 : 2026/06/28(日) 07:05:25.37 ID:F3zncTwi0
>>21
なるほど実際は極少数になるだろうけど店舗への言い訳にはなるのか
27 : 2026/06/28(日) 07:06:37.93 ID:mubKCrza0
>>21
ネット環境なければ使えないものをわざわざ実店舗で買うの?
20 : 2026/06/28(日) 07:01:57.40 ID:X0zGPBrl0
開発費がどんくらいなんだろう
3桁億で収まっているのか
元取れるとは思えないけどもいくらで売るんだろう
必要容量も要求スペックも大きいことを考えるとより購入者は絞られるし
24 : 2026/06/28(日) 07:05:43.04 ID:6HnZQuQN0
貧乏人はトゥルー・クライムやってろってことかよ!!クソぉ!!
25 : 2026/06/28(日) 07:05:52.13 ID:9fg6TZqa0
貧乏人にはcm表示させますでいいのでは?
26 : 2026/06/28(日) 07:06:30.88 ID:ku2CV6r+0
もう買わねえっての
配信で充分だわ
28 : 2026/06/28(日) 07:08:15.63 ID:usqBHrYw0
コスメティックはともかくエリア制限ってなんだ?
上位版限定の家とかその程度ならいいと思うけど
31 : 2026/06/28(日) 07:09:04.80 ID:jVmW3Hx/0
>>28
上位版でないとエ口い店に入れないのかもな
32 : 2026/06/28(日) 07:10:14.09 ID:Q5XBvCnt0
こおゆうのpc版で全部入りになるからアホ臭い
33 : 2026/06/28(日) 07:11:24.77 ID:SRMMccy+0
>>32
残飯配給とか煽られても我々は全く意に介しませんで
何年でもPC版移植を待つ忍耐力がある
34 : 2026/06/28(日) 07:11:37.72 ID:RYh13XLe0
>>1
買わなくて良さそう
35 : 2026/06/28(日) 07:11:45.83 ID:ghjDtDpz0
昔のはめちゃくちゃ流行ったけど今はそうでもないってオチがまってそう
36 : 2026/06/28(日) 07:12:29.53 ID:2HNaIOgt0
なにこれ課金方式?やべーな
37 : 2026/06/28(日) 07:14:46.35 ID:URaWboGj0
中古市場なければ儲か理想だもんな。ゲームは
プレミアついても会社もうかんねーし
38 : 2026/06/28(日) 07:14:50.54 ID:cw7+IxbC0
プレイステーションネットワークって毎月いくらかかる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました