善悪

なんJ

親ガチャ否定民「親ガチャなんてない!(何も努力できないぼくにぼく君は悪くないよ、って言って!)」

0
なんJ

中国人「ラーメンとチャーハンのセット?合わないし身体に悪すぎる」

0
嫌儲

上司「仕事用にGmailだと?」 新人くん「何の問題ですか?」 上「キャリメじゃない奴は社会人失格じゃ!」 ◀どっちが悪いの?

0
嫌儲

「彼は法律で裁けない悪を狩るダークヒーロー」こういうのよく見るけど法律で裁けない悪って何なの?

0
嫌儲

【悪用厳禁】中国ネット掲示板、最新流行語の一覧がこちら

1
VIP

言うほど中国に支配された世界って最悪か?

0
なんJ

【海外の評価】日本人のネットマナーが悪すぎると話題にwww

0
なんJ

ネットで真実を知ったワイ「はえー朝鮮人は悪魔の門で近親相姦してた山葡萄原人の子孫なんだ」

0
なんJ

デレマスってなぜか選挙で課金しまくったアイドルには逆に待遇悪くしてないか?

0
VIP

ぼく「辛口の日本酒が好きなんですよ~」バカ1「獺祭オススメ!」バカ2「八海山おすすめ!」バカ3「上善如水が…ぼく「もう喋るな」

0
嫌儲

一流雑誌「日本の四季、素晴らしいどころか最悪 夏はアフリカより暑く、冬は降雪量世界一 四季があるとかいうやつは馬鹿」

0
VIP

バカ「タイムマシンは存在しない。だって過去に来た記録が残ってないから」←これめちゃくちゃ頭悪いよな、だってそれは世界線が別だし

0
嫌儲

日本語の悪口のレベルがしょぼいのって、端的に日本人が「優しい」からだよな

0
なんJ

悪の軍勢「日本のITエンジニアは給料低すぎ!」←流石にこいつら頭おかしいやろ・・・

0
VIP

もう日本は韓国に真摯な謝罪をして関係改善するしか無いでしょ

0
なんJ

世間「炭治郎!善逸!義勇!煉獄!」なんJ民「無惨!兄上!半天狗!」

0
嫌儲

【悪用厳禁】中国ネット掲示板、最新流行語の一覧がこちら

0
VIP

菅首相ってなんか悪いことしたか?

0
嫌儲

観光業関係者「緊急事態宣言中の観光客は総じてマナーが悪い、中国人以下の民度」

0
VIP

ひろゆき「マクドを食べる人は頭が悪い人です。売れてる=美味しいと社会に洗脳されています」

0