善悪

VIP

菅(スダレハゲ)って戦後最悪の総理大臣じゃね?

0
嫌儲

女「思考停止で暗記して!大学行って!社会で下駄履かされて働き!気づけば30過ぎて生き遅れ!少子化?男が悪い!」これもうガ●ジだろ

1
VIP

パヤオ「気持ち悪い動きするバケモノは友人の障碍者に似てて不快」←こんなこと普通思うか?ゴリラ見て黒人だ!って思うようなもんだろ?

0
嫌儲

【悪用厳禁】中国動画サイト、頻出用語集

0
なんJ

ひろゆき「味噌汁を美味しいというのは頭が悪い人です。本当においしいなら世界中で食われてます」

0
嫌儲

なんで日本人ってこんなに性格が悪いの?粗探しや足の引っ張り合いばっかりじゃん。ネチネチしているし

0
VIP

アホ政府が飲食店だの若者だのデパ地下だの次から次へと “悪者” を設定してるが悪者はアホ政府じゃん

0
嫌儲

日本の街ってトイレとかゴミ箱、ベンチが異常に少なくて最悪だよな。 からあげクン食べながら散歩してるんだけど捨て場所無くて困る

0
なんJ

アメリカ大学「ホットドッグは一つ食べると寿命が36分縮む悪魔の食べ物です」

0
VIP

実際年収300万円って社会が悪いんじゃなくて本人が悪いよね

0
なんJ

旭川いじめ事件の教頭、「被害者1人より加害者10人の方が日本の役に立つだろ」と遺族に逆ギレ

0
VIP

アホ政府が飲食店だの若者だのデパ地下だの次から次へと “悪者” を設定してるがアホ政府が悪者じゃん

0
VIP

タリバン政権、そこまで悪くない説

0
嫌儲

日本人「学校に入れてあげる」 韓国人「はい」 日本人「騙されたな! お前は今日から徴用工だ!」 これ日本が悪いじゃん(´・ω・`)

0
嫌儲

橋下徹 甲子園降雨コールドに「教育上最悪」 大ブーメランな過去発言が発掘される😲

0
嫌儲

これ言っちゃいけないかもしれないけどDaiGoってシンプルに顔が障碍者みたいで気持ち悪くないか?

0
なんJ

ドイツの女の子を泣かせた馬、自分が悪いくせに殴ったコーチを提訴する

0
嫌儲

寄生獣ミギー「悪魔というのを本で調べたが一番それに近い生物は、やはり韓国人だと思うぞ」

0
なんJ

女性→力弱いです、頭悪いです、陰湿です←こいつに人権必要か?

0
なんJ

「勝たん」とか「推し」みたいな言葉がマジで気持ち悪いんやけど

0