嫌儲 和食
嫌儲
嫌儲 何故西日本に納豆嫌いが多いのか
なんG 日本の寿司、世界でハンバーガーよりも人気があった模様
なんJ 【動画】和食好きメキシコ人「日本のみんな!俺達も刺身を作ってみたぜ!!!!」
嫌儲 日本社畜「ハァ…ハァ…勤続20年、ようやく年収500万円超えたぞ」カナダワーホリ女子「日本食レストランのバイトで月収45万円w」
嫌儲 【超画像】アメリカのお寿司屋さん、おまかせ10貫盛りで8600円もボッタクってしまう・・・・・・・・
嫌儲 寿司職人 日本時代「見て覚えろ!人前で握るの禁止!年収300万!」→渡米後「人前ですぐ握っていいよ😁年収600万ね(現在8000万)」
嫌儲 日本で年収300万円だった寿司職人、アメリカへ渡米し年収8000万円へ。すまん、ええか?
VIP 日本で年収300万円の寿司職人さん、アメリカに行ったら年収8000万円にアップwwwwwwwwwwwwwwww
なんG 本州人「回転寿司と言えばスシロー!くら寿司!はま寿司!」北海道民ワイ「ぷっwww」
嫌儲 アメリカ、物価上昇で卵12個800円トイレットペーパー4ロール1000円寿司6貫1800円綿あめ1000円になってしまう😇
VIP 金沢と東京、予算10万で美味い寿司食えるのは?
なんJ アメリカ人「日本の寿司よりアメリカの寿司の方がクリエイティブでレベル高いよ」
嫌儲 【画像】日本人「アメリカで$80の寿司を頼んだらこれが来た。もうアメリカで寿司は食わない」
嫌儲 中国人「えっ!?日本人は蕎麦なんかをありがたがって食ってるの?(笑)好きなだけ持ってきな」
なんG 【画像】日本の寿司を食べたアメリカ人さん、大酷評wwwwwwwwwwww
VIP 妻子持ち19歳だけど回転寿司食べに行ったら隣のテーブル席の30代半ばのおっさんおばさん夫婦子持ちが迷惑客だった
嫌儲 ロシア人「なぜソバを麺なんかにする?バカなのか?全然合わないつゆにつけて。最悪。日本蕎麦など絶対食べない。まずすぎる。ソバは粥だ
なんG 本州人「回転寿司と言えばスシロー!くら寿司!はま寿司!」北海道民ワイ「ぷっwww」
なんJ