和食

嫌儲

ホラン千秋「可愛いから寿司屋でいくらをサービスされた。無意識下に"ルッキズム"が広がっているのでは🤔」

0
嫌儲

「北海道生まれ和食処とんでん」で一人飲み急増🍺

0
嫌儲

バカ「日本食はヘルシー(砂糖ドサァアアアッ!!!!醤油チュドドドド!!!!」👈なにこいつ…?

0
嫌儲

【動画】保阪尚希「納豆食べてる奴、馬鹿ですw遺伝子組み換え大豆を使った外国産の大豆とアミノ酸等まみれのタレですよ?」

0
嫌儲

トランプ、くら寿司USA🍣の株を買う

0
嫌儲

ガチ中華とか以前に、ガチ和食食う機会のない日本人も多そう カレーやラーメンばっかで

0
嫌儲

反日食品の「納豆」6月から値上げへ。結局、報道特集が正しかったね🥹

0
なんG

次に海外で流行りそうな日本食←何が思い浮かんだ?

0
嫌儲

「スシローで食事したあと、嘔吐した、下痢になった」報告が相次ぐ。北京市の「スシロー寄生虫の卵」騒動から注目集まるー中国

0
嫌儲

【高市】 東京の定食屋、高級感漂うお寿司をお手頃価格で外国人に提供

0
嫌儲

スシローの株価、大暴落www絶好調の中国店舗で寄生虫の卵ビッチリマグロ報道で

0
なんG

まだ世界に見つかってない日本食「親子丼」「ホタルイカ」

0
嫌儲

ホリエモン「寿司職人は、ブサイク・頭悪い・家貧乏みたいなやつが行ってた、だからみんな坊主頭、10年も修行するやつはバカ

0
嫌儲

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏、10年ぶりに寿司屋ディス「ブサイク・頭悪い・家貧乏」

0
嫌儲

【訃報】円安、物価高、インフレ、米高、寿司ブームで日本人が寿司を食べれなくなる、日本食の文化終わる

0
嫌儲

日本人の寿司食文化、海外で大炎上www

0
なんG

【爆笑】トンキン民、お蕎麦にコロッケを入れる

0
VIP

【正論】にじさんじライバー「渋谷ハジメ」、スシローを「貧乏人が行く寿司屋」と誹謗中傷してしまう【炎上しない】

0
嫌儲

和食さとの社長である日本人男性、性犯罪で逮捕

0
嫌儲

日本人、寿司を急に「貫」と言い始める。

0