農協

VIP

ぼく「なんか今年すんごいキャベツできるいっぱい出荷しよ」農協「あのさぁ~w」

0
嫌儲

JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭

0
なんG

JA会長「米は5kg3500円が生産者と消費者が納得できる価格。(それ以下だと)売るのは難しい」

0
嫌儲

JASRAC「AI生成作品は人間の著作物ではないので管理しません」音楽業界、全滅へ。ありがとう山田!ありがとう赤松!

0
嫌儲

JAF(日本自動車連盟)に入会しない奴って馬鹿なだろ。 無料でロードサービス受けられたり飲食店が割引になったりするんだぞ!!

0
嫌儲

【緊急高市速報】JAグリーン近江「中東情勢の影響で包装資材欠品します」

0
嫌儲

専門家「JAと農水省の抵抗により米は5キロ2500円までしか下がらないだろう…」いや、2500円ならよくね?みんな納得でしょ

0
嫌儲

【🚀】 JAXA「打ち上げ失敗の原因はだいたいわかったし、だいたいの補修も出来た。 打ち上げ再開します!」

0
なんG

JAM Projectとかいう「未来への咆哮」だけの一発屋

0
嫌儲

JA職員「俺とセクロスしないと風俗の仕事紹介できないよ~?w」👈不同意性交等罪で逮捕

0
嫌儲

JA「コメの価格が値下がりしているじゃないか! 国は備蓄米の買い上げを早くやれ! 最大限にやれ 😡」

0
嫌儲

JA「お米が全然売れないの! けど、価格が下がるのも駄目よ!」

0
VIP

【画像】「スウェーデン人の農協のお姉さん」という新ジャンルが爆誕www

0
嫌儲

JAと農家さん、ガチでイキかける…国民による不買に加えてコンビニ各社、外食チェーンがカルローズに切り替えてしまうwww

0
嫌儲

JAと農家さん、「Xデー」に戦々恐々「年明けにも大暴落して5キロ4300円になってしまう恐れ」

1
嫌儲

【高市ロケット】 JAXAさん。また迷言を発表「打ち上げに失敗したH3ロケットは、地球に “再突入” している 😤」

0
嫌儲

鈴木農水大臣JAと癒着してた模様😢

0
嫌儲

モブサイコ「私がJAグループに何か利益誘導するということは全くありません」

0
VIP

JAや卸業者が困るくらいに国民の米離れが加速していってるみたいで嬉しいわ

0
VIP

【画像】おまえらすまん!おこめ券の予算のうち2割は経費としてJAと公務員でヌキヌキすることになった!

0