嫌儲 クズ
嫌儲
なんJ 年収180万円って微妙だよな。底辺とも言えんし上級とも言えん
なんJ 3大社会の最底辺が集うサイト「爆サイ」「ヤフコメ」
なんJ 水商売って社会の底辺なのに
嫌儲 インドの最底辺カースト女子(16)「…(ピクピク)」 👳🏾♂男「あー気持ちかった。あとは丸焼きにすっぺw」
嫌儲 個人での転売行為を許容したままの日本 見事クズ人間だらけになる それがこちら笑
嫌儲 炊き出し「助けて! 乞食や無職など正真正銘の底辺のためにやってるのに普通の日本人が節約のために食べにきちゃうの」
嫌儲 ウクライナ・ザポリージャ原発の核貯蔵庫に砲撃4発命中 ウヒョー…いい加減にウクライナ降伏しろよクズどもが
VIP 先進国の底辺の時給1500円😺
なんJ 洛南中高→東京大学→丸の内OLだが底辺のオスは見下してる
嫌儲 トラックドライバー = 底辺職などとのたまう人間は実は単なる世間知らず【代理】
嫌儲 日本人の英語力、ガチで世界最底辺 こいつら英語すら話せないのか…
嫌儲 中学2年の息子が模試で偏差値42だったから夏休みに社会の底辺見学をさせて勉強しないとどうなるか教えたい どこ連れてけばいい?
なんJ 氷河期世代「食べ物を残すやつは育ちが悪い」←育ちコンプの底辺親にそうしつけされたんやろなぁ
嫌儲 結局、献金も自己責任だし、40歳になって底辺なのも自己責任じゃね?
嫌儲 いま高校で「情報」科目の教員が足りていないらしい 無駄にIT土方や底辺エンジニア多い嫌儲民なら就職行けるんじゃないか?
嫌儲 おまえらクズを雇うと、人件費はかかるのに、会社に迷惑をかける。よって働かないのが互いに正解。働けというのはおかしいのでは
なんJ 底辺社会人ワイ、ユーチュバーが羨ましくて咽び泣く
VIP 底辺のオッサンだけどVTuberになってお金持ちになろうと思って準備してるんだが人生変えられるか?
なんJ