嫌儲 クズ
嫌儲
嫌儲 障がい者になって、まともに仕事も出来ず、A型作業所で月9万円(よい時で)稼ぐのでやっとな俺、クズすぎる…
嫌儲 20年前の氷河期ケンモメン「小泉支持してましたw ネトウヨでしたw」👈すまん、コイツらが今底辺なの「自業自得」よな?
VIP 右翼も左翼もどっちも盲目の馬鹿でクズで正しくないんだよな
嫌儲 中3の息子が全然勉強しないから社会の底辺の姿を見して勉強のモチベーションを上げたい何を見せればいい?
嫌儲 【埼玉】日本人男性(26)、見知らぬ15歳少女の顔を突然滅多刺し「自分は社会の底辺、殺せる女を探してた」
嫌儲 Z世代👩「氷河期が底辺なのは自業自得。自民党を支持してネトウヨやってたんだから天罰だろw」
嫌儲 🧻大王製紙の井川意高『やっぱり高市は ニセモノ クソクズだったわ!』⇒ヤフコメ民大共感で草www🤣
嫌儲 牛丼280円ってぶっちゃけ日本の最後の全盛期だったよな。どんな底辺でも腹いっぱい飯を食える『豊かな国』だった
嫌儲 トランプ大統領がハメネイJrに通告「イランの狂ったクズ共を抹56する。覚悟しろ。」(原文ママ)高市さん気持ちよく訪米へ
VIP 外食産業労働者←これがド底辺なイメージになったのってさ
嫌儲 Z世代「氷河期は自民党を支持して小泉竹中の派遣拡大を招いた。コイツらが今底辺なのは自業自得だろ?」👈150万いいねww
嫌儲 この年になってやっと分かったけど大人もみんなクズしか基本いないんだよな
嫌儲 中国のエリート階級、高市大勝を歓迎。底辺ケンモメンとの差が浮き彫りに…
なんG 底辺職の皆さん「オレたち居なくなったら社会回らないんだぞ!」←これ
VIP ぼく「封筒は自作で十分」 バカ「貧乏底辺www」
VIP 38歳底辺フリーター「金がなさすぎて毎日ペヤングしか食べれない!日本どうなってんだよ!😡」
嫌儲 公務員様「生活保護受給者はクズばっかです。こんな貴族生活させている国は日本だけです。」
嫌儲 家賃滞納で執行官を刺して放火したアパート住まいの底辺、氷河期確定www
嫌儲