ロシア、そろそろ核使うか?

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 21:32:48.89 ID:AjBOmErg0

使いそう
https://kenmo.jp/

2 : 2026/06/27(土) 21:33:03.48 ID:AjBOmErg0
負けるくらいなら…
3 : 2026/06/27(土) 21:33:17.35 ID:AjBOmErg0
ないか?
4 : 2026/06/27(土) 21:33:35.06 ID:AjBOmErg0
あっても使えない兵器とか意味あるの?
5 : 2026/06/27(土) 21:34:13.57 ID:B0BgFetC0
国内に歩兵攻め込まれて奪還の目処が立たない、
とかなったら使うかも

もしくはプー太郎の政治的な危機

6 : 2026/06/27(土) 21:34:14.70 ID:lrtsA27s0
もうウクライナ支援した国全部に核打ち込めよ
29 : 2026/06/27(土) 21:45:07.97 ID:6NW/j/Xj0
>>6
プーアノンだいぶ限界に来てるな
7 : 2026/06/27(土) 21:34:47.89 ID:P26kdG0r0
誰か止めてあげて
8 : 2026/06/27(土) 21:35:02.25 ID:6NP38uyX0
どこに落とすんだよ
現状のドローン攻撃にたいして有効な手段じゃないやん
32 : 2026/06/27(土) 21:50:13.03 ID:ZC3T9pKNM
>>8
チェルノブイリに落っことせば誤差みたいなもんでわ?🤔
10 : 2026/06/27(土) 21:35:41.38 ID:1bGBgWmj0
露、ウクニカク
イス、イランニカク
いいか、両国ともあとに引けなくなってるからな
12 : 2026/06/27(土) 21:37:03.81 ID:B0BgFetC0
ウクライナはもし勝ちそうになったら核弾頭作ったほうがいいのかもな
無策だとヤられるだろ
13 : 2026/06/27(土) 21:37:22.95 ID:T3VmOT6w0
日本人って核は未だに原爆のイメージなんだろうけど
今の核は全くその時とは別物だからな
広島・長崎のように、一般国民があんなに死ぬような使い方はされない
21 : 2026/06/27(土) 21:39:54.97 ID:8wFbMzBZ0
>>13
更に言えば威力も桁違いに向上してるからな
14 : 2026/06/27(土) 21:37:27.89 ID:1gR6bCEm0
遅かれ早かれかと
15 : 2026/06/27(土) 21:37:37.74 ID:fb7s0Nlm0
どこに使うの?
16 : 2026/06/27(土) 21:37:54.49 ID:uazA+XQh0
プーチンが死んだら自動的に核ミサイル発射されるって話はそういやどうなったん?
17 : 2026/06/27(土) 21:38:28.54 ID:DE3VseAh0
イランに核ミサイル供与とかやったらどうや
19 : 2026/06/27(土) 21:39:24.50 ID:qf4Y05uH0
テロリストに化学兵器使わせて、うちは知らんってしらばっくれる
23 : 2026/06/27(土) 21:40:22.66 ID:8wFbMzBZ0
>>19
それアメリカ
20 : 2026/06/27(土) 21:39:27.89 ID:/mE1PO/E0
核を使う使う詐欺
22 : 2026/06/27(土) 21:40:12.44 ID:eO205bNo0
東京にどうぞ
24 : 2026/06/27(土) 21:41:24.37 ID:FF8e3P1J0
ちゃんと飛ぶのか?
25 : 2026/06/27(土) 21:41:39.48 ID:fZTVxcrF0
これで核使って勝てなかったらどうすんの
もう恥さらしどころじゃ済まないぞ
26 : 2026/06/27(土) 21:42:31.49 ID:15kkJsVA0
使わんと抑止力の意味ないけど実はウクライナももってて使えないんか
27 : 2026/06/27(土) 21:42:32.76 ID:AP822EoW0
使ってどうする?被害規模もわからんのに
28 : 2026/06/27(土) 21:43:46.94 ID:t3ZxbJ//0
使う訳ねえじゃん
コイツはそこまでバカじゃねえよ
逆にゼレンスキーなら持ってたら使いそう
あと習近平も躊躇なく使うと思うわ
30 : 2026/06/27(土) 21:45:12.84 ID:LazSeodl0
プーチン「核のボタン ぜんぶ押す」
33 : 2026/06/27(土) 21:51:31.30 ID:GsaSxr/s0
攻勢限界を超えて前線は停滞
本土は毎日爆撃される

これはもう核しか残されてないな

35 : 2026/06/27(土) 21:52:50.45 ID:QHhd5sdc0
このままだと死んじゃうなら持ってるなら使わないとね
38 : 2026/06/27(土) 21:55:08.00 ID:0QnqC0C30
却ってロシア国内から批判されるだろ
使うならさっさと使えよ
長年あらゆるリソース犠牲にさせて結局使うとかありえんだろ
39 : 2026/06/27(土) 21:56:03.57 ID:LazSeodl0
プーチンは死ぬと自動的に全世界に核ミサイルが降り注ぐようになっている
40 : 2026/06/27(土) 21:57:05.22 ID:z14RMzKm0
プーチンの後継候補が死んだニュース流れてるけどプーさん本人は生きてるのかね
43 : 2026/06/27(土) 21:59:41.97 ID:sVc48ej/0
通常兵器がなくなったから使うのか?
44 : 2026/06/27(土) 22:00:58.41 ID:xitAVLl90
プーチンが使ったらトランプも大喜びで使うだろな
45 : 2026/06/27(土) 22:01:23.15 ID:fPJdMRRN0
せっかくおそロシアとかイメージ戦略して来たのにウクライナ侵略で2匹目の張子の虎になっちまったやんけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました