食物

VIP

45超えるとご飯食べたら自分が全額出すのが当たり前になるよな

0
嫌儲

CoCo壱で2000円払う位なら300円くらいの銀座カリーみたいな具なし激安レトルトカレーに自分でトッピングした方がよくね?

0
嫌儲

【絶望】韓国一人旅俺氏、食堂で「韓国風ハンバーグ定食(1500円)」を頼んだ結果…

0
嫌儲

これからはインド株の時代だおじさん、もうカレーも喉を通らなくなる

0
なんG

【動画】中国のハンバーガーショップ、ロボット店員が働き始めるwww

0
嫌儲

新米がガチで売れない JA福井の販売量は去年の半分に、24年産米の在庫に加え備蓄米放出も影響

0
なんG

石破、パレスチナの食糧危機に無償8億支援www

0
嫌儲

「性犯罪者の報道。顔を見るとほぼ間違いなくチーズ牛丼。…言いたいことわかるよね?」6万いいね🐮

0
嫌儲

日本人のマナー、限界突破 「一度カゴに入れた商品を元の場所に戻さず放置」「冷蔵食品を常温で放置」 廃棄処分が続出…

0
嫌儲

小泉進次郎、牛丼を食べて庶民アピールするも場所が3000万円の高級車で炎上。🔥

0
VIP

近所にインドカレー屋ができたから行ってきた

0
嫌儲

日本人「このハンバーグ中身トロトロでうめえぇ🤤!!!」…77人発症・22人入院。溶血性尿毒症症候群を発症

0
VIP

そういえば国家プロジェクトの食糧コオロギはどうなったんだろう?

0
VIP

江戸時代の地方の多くの人は米は食ってなくてさ、白米なんて行事でしか炊かなかったらしい

0
嫌儲

日本人、カルビーのポテチ無料配布に殺到してしまうwww

0
嫌儲

すまん、何で日本人ってステーキ屋で”ハンバーグ”ばかり注文するような事態になってるんだ

0
嫌儲

ノルウェー産の塩鯖が旨い。白米1.3合くらい食べてしまう

0
なんG

日本人さん、5kg 5000円の銘柄米を買えず2000円の備蓄米ばかりを買ってしまう…

0
嫌儲

海外「日本のお菓子には発がん性物質であるアクリルアミドが含まれてるから注意して🙏」日本「🙄…」

0
嫌儲

イスラエル軍とアメリカ軍、新しいゲームを思いつく「食糧をガザに置いてスナイパーライフルでガキ狙おうぜ!何点とれるかな?」

0