食物

なんG

プロテイン高騰が止まらない日本さん、鶏むね肉ジュースが流行り始めるwww

0
嫌儲

高市早苗さん「衆議院を解散する!公約は食料品に限り2年間消費税0%に」国民・ネトウヨ「うおおおお!」⇐こうなるよね、たぶん

0
嫌儲

いつ行ってもガラガラなのに一向につぶれないインドカレー屋の魅力…🇮🇳なんでモメンらは行ってあげないんだよ?

0
嫌儲

輸入食品屋「ジュピターコーヒー」、民事再生

0
嫌儲

名古屋のお雑煮、味噌もあんこも入ってないらしい

0
嫌儲

「きゅうりのキューちゃん」売上増「おかずを並べなくてもご飯が進み満足感」これもう貧困国だろ…

0
嫌儲

日清食品「かつてないほどの危機感。アメリカでうちのカップラーメン売れないの…営業利益-51%、辛ラーメンにも負けてる」

0
嫌儲

【画像】台湾地下鉄銃乱射殺傷犯顔貌芝士牛丼…

0
なんG

日本人「バスの運転手がカレーを食べてる!ここは日本だ。仕事中にカレーを食べるな」

0
嫌儲

米国人「日本にグラコロって小麦粉を小麦粉で挟んだ小麦粉の塊が売ってた😭

0
嫌儲

もうカレーライスとラーメンは『日本料理』だよな?

0
嫌儲

俺氏、パスタとかうどんの麺系で代替可能思ってたけど飽きる やっぱ日本人には白米が必要なんだよ…

0
嫌儲

日本人、トランプに説教されても高市の約束で米国産クソ穀物とボーイング機などを購入。150兆円余り献上へ。

0
なんG

イタリア人「料理?そんなもん、トマト、チーズ、ニンニクがあれば何とかなるぜHAHAHA!」←これ

0
嫌儲

中国でセントラルキッチンが炎上「調理済みの食品を直前に温めたものなのに値段が高過ぎる。本当に気持ち悪い」「CK表示義務化すべき」

0
嫌儲

ネトウヨってラーメンとか牛丼以外に何食べてるの?

0
嫌儲

貧困層「もう食べるものがない」→トランプ政権「知らん」→政府閉鎖で食料品援助ゼロに

0
嫌儲

トランプ「中国が買わない大豆が大量に余ってンだわ…」高市早苗「日本が買います🐶」

0
嫌儲

アメリカの農家、悲鳴。「中国が大豆買ってくれないから破産しちゃう!」

0
嫌儲

トランプ発狂、「中国が大豆を購入しないのは敵対行為、報復として、食用油を貿易関連事項に関して、中国との取引を停止する

0