嫌儲 好き嫌い
嫌儲
嫌儲 【愛知】名古屋に来たんだけど、歩きタバコは多いし自動車も自転車も好き放題走っている…あとなんだかインド人多いね
なんG 外国人が日本で一番好きな食べ物←何が思い浮かんだ?
なんG 日本人はパクるのが大好き
嫌儲 フランス人「なんで日本人はジャンヌ・ダルクが異常に好きなの?」
嫌儲 「経営管理ビザ」に必要な資本金が500万円→3000万円に増額で個人経営の飲食店が次々閉店。一方ネトウヨの嫌いな金持ち中国人はノーダメ
なんG 世界のトップインフルエンサー、ガチで日本好きが多いwww
嫌儲 識者「左翼の皆さん、デモが大好きですよね。天安門事件に抗議するデモはやらないんですか?」 大バズり
嫌儲 ほんとは日本が大好きでたまらないんだろ?
嫌儲 「嫌いな奴」の名前を挙げただけで炎上ってすげえ世の中になったよな日本。トランプは成立してんのに。
なんG ヤクザ「日本が好きです。道徳を大切にします。よそ者から地元を守ります」←これが嫌われる理由
なんG 「中国嫌い」 って5chに書き込むと中国工作員が湧いてくる
なんG 「中国が嫌い」 って5chで言うと工作員が集まってくる
なんG ロシア人「私たちは日本のアニメが大好きです」空気読めないバカ「ギャハハ!w」
嫌儲 45歳無職おれ「日本嫌いっすw」→どんなイメージ?
VIP お前ら「韓国嫌い!」俺「うん。焼肉食べないってこと?」
VIP お前ら「韓国嫌い!」俺「なんで焼肉食べるの?」
嫌儲 トランプ「ベネズエラを51番目の州にする。40兆ドルの石油もあるし国民も俺の事が好きだからなガハハ」
嫌儲 日本人の57%、「高市早苗が好き」
なんG