好き嫌い

嫌儲

アラフォーおじさん「20代前半女好きになっちゃダメなの?」「日本はおじさんに厳しすぎる」

0
嫌儲

【愛知】名古屋に来たんだけど、歩きタバコは多いし自動車も自転車も好き放題走っている…あとなんだかインド人多いね

0
なんG

外国人が日本で一番好きな食べ物←何が思い浮かんだ?

0
なんG

日本人はパクるのが大好き

0
嫌儲

フランス人「なんで日本人はジャンヌ・ダルクが異常に好きなの?」

0
嫌儲

「経営管理ビザ」に必要な資本金が500万円→3000万円に増額で個人経営の飲食店が次々閉店。一方ネトウヨの嫌いな金持ち中国人はノーダメ

0
なんG

世界のトップインフルエンサー、ガチで日本好きが多いwww

0
嫌儲

識者「左翼の皆さん、デモが大好きですよね。天安門事件に抗議するデモはやらないんですか?」 大バズり

0
嫌儲

ほんとは日本が大好きでたまらないんだろ?

0
嫌儲

「嫌いな奴」の名前を挙げただけで炎上ってすげえ世の中になったよな日本。トランプは成立してんのに。

0
なんG

ヤクザ「日本が好きです。道徳を大切にします。よそ者から地元を守ります」←これが嫌われる理由

0
なんG

「中国嫌い」 って5chに書き込むと中国工作員が湧いてくる

0
なんG

「中国が嫌い」 って5chで言うと工作員が集まってくる

0
なんG

ロシア人「私たちは日本のアニメが大好きです」空気読めないバカ「ギャハハ!w」

0
嫌儲

45歳無職おれ「日本嫌いっすw」→どんなイメージ?

0
VIP

お前ら「韓国嫌い!」俺「うん。焼肉食べないってこと?」

0
VIP

お前ら「韓国嫌い!」俺「なんで焼肉食べるの?」

0
嫌儲

トランプ「ベネズエラを51番目の州にする。40兆ドルの石油もあるし国民も俺の事が好きだからなガハハ」

0
嫌儲

日本人の57%、「高市早苗が好き」

0
なんG

【画像】北朝鮮の写真から滲み出るノスタルジーさ好きなんやが

0