嫌儲 好き嫌い
嫌儲
嫌儲 ほんとは日本が大好きでたまらないんだろ?
嫌儲 「嫌いな奴」の名前を挙げただけで炎上ってすげえ世の中になったよな日本。トランプは成立してんのに。
なんG ヤクザ「日本が好きです。道徳を大切にします。よそ者から地元を守ります」←これが嫌われる理由
なんG 「中国嫌い」 って5chに書き込むと中国工作員が湧いてくる
なんG 「中国が嫌い」 って5chで言うと工作員が集まってくる
なんG ロシア人「私たちは日本のアニメが大好きです」空気読めないバカ「ギャハハ!w」
嫌儲 45歳無職おれ「日本嫌いっすw」→どんなイメージ?
VIP お前ら「韓国嫌い!」俺「うん。焼肉食べないってこと?」
VIP お前ら「韓国嫌い!」俺「なんで焼肉食べるの?」
嫌儲 トランプ「ベネズエラを51番目の州にする。40兆ドルの石油もあるし国民も俺の事が好きだからなガハハ」
嫌儲 日本人の57%、「高市早苗が好き」
なんG 【画像】北朝鮮の写真から滲み出るノスタルジーさ好きなんやが
嫌儲 フィフィ「日本人嫌い、帰化申請取り消す」「エジプトの方がいい」「早く4ねよ小日本の粗チン猿が」「チンチンちさいんだよ」
なんG 中国嫌いはわかるけど韓国嫌いはおかしくね?
嫌儲 在日イラン人「イラン現政権は崩壊寸前、民衆の大半は反政府派イスラエル大好き、デモの大半はサクラ」
嫌儲 アメリカ人「ぽけっとした主人公が実は凄腕の殺し屋」な映画が好きすぎるwww日本とは感覚が違うな
嫌儲 『黄泉のツガイ』の左様が外国人をシコらせにくる。何故日本人はロリコンなのに外国人はムキムキお姉さんが好きなのか
嫌儲 ビール、酎ハイ好き👈ノリが良くて良い奴、ウイスキー、日本酒好き👈自分が好きな変態ナルシスト
なんG