韓国0-1南アフリカ(後半20分)

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 11:25:19.82 ID:/c54MniE0

ひでえ試合

【FIFAワールドカップ2026】B組スイス×カナダ4:00(NHK3:45~,DAZN),ボスニア・ヘルツェゴビナ×カタール(DAZN) [226731781]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782324646/

2 : 2026/06/25(木) 11:27:13.81 ID:8bCnky9yM
雑魚相手にパスミスしまくる韓国なんて見たくなかった
3 : 2026/06/25(木) 11:27:13.96 ID:XshQO5nw0
最近の韓国は弱いな
昔は日本と競り合ってたのにな
4 : 2026/06/25(木) 11:27:33.63 ID:/q+2K/Jk0
マズいですよ
5 : 2026/06/25(木) 11:27:50.40 ID:EnYK/zFU0
弱すぎて見ててイライラする
6 : 2026/06/25(木) 11:28:19.17 ID:UN8YgAbK0
負けると韓国3位になる
7 : 2026/06/25(木) 11:28:20.23 ID:XiIhGdQtH
わざと負けたらいいことあるのか?
8 : 2026/06/25(木) 11:28:54.67 ID:3LClCRVq0
もし3位で通過できたらどこと当たるんや
9 : 2026/06/25(木) 11:29:17.56 ID:gry6Droq0
おやおや予選落ちあるんじゃないか?
11 : 2026/06/25(木) 11:29:58.72 ID:1pNfxBCs0
3位でも通過できるってのが面白くないよな
12 : 2026/06/25(木) 11:30:05.82 ID:jcdf2k7t0
スタジアムこ観客目の前の試合見てないじゃんw
13 : 2026/06/25(木) 11:30:11.42 ID:sCSeuw5a0
韓国このまま行ったら勝ち点3で得失点差マイナスだろ?
3位予選通過も怪しいんじゃないの
24 : 2026/06/25(木) 11:32:14.27 ID:uRPjuPlW0
>>13
勝ち点3な時点で
通過ほぼ確定
32 : 2026/06/25(木) 11:33:36.45 ID:U31jA1nv0
>>24
予選リーグ意味あんのそれ
31 : 2026/06/25(木) 11:33:34.59 ID:xSM9+lqX0
>>13
チェコが勝たない限り余裕
14 : 2026/06/25(木) 11:30:21.40 ID:I0M2CjO50
韓国は世代交代に失敗したな
ソンフンミンに頼りすぎたツケ
15 : 2026/06/25(木) 11:30:23.22 ID:z5cK0cnG0
負けるようにホッケキョウを唱えよう
16 : 2026/06/25(木) 11:30:29.28 ID:DcEIiPXXr
勝ち点3で3位通過は怪しい
日本がスウェーデンに勝つのを祈らないとならん
18 : 2026/06/25(木) 11:30:32.36 ID:7Pz3AdrU0
メキシコ接待リーグで3位にすらなれないの?
20 : 2026/06/25(木) 11:30:42.03 ID:aewEjOjk0
さよなら兄さん
21 : 2026/06/25(木) 11:30:46.33 ID:UN8YgAbK0
3位だと全て終わらないと通過できるかわからない
22 : 2026/06/25(木) 11:31:04.17 ID:t9SNhmzu0
南アフリカ、名誉ネトウヨ国認定へ
23 : 2026/06/25(木) 11:31:09.17 ID:g1iYRcmE0
ディレイで守るのやめたほうがいい
25 : 2026/06/25(木) 11:32:26.91 ID:/C4YLrtR0
アフリカって弱いのか
26 : 2026/06/25(木) 11:32:42.06 ID:K4qs3Iii0
うわぁ・・・
27 : 2026/06/25(木) 11:32:42.98 ID:FAbeUooo0
チュニジアよりランク低いから楽勝だと思ってた模様
29 : 2026/06/25(木) 11:33:13.81 ID:Vt/jVZur0
ジャギ兄さん・・・
33 : 2026/06/25(木) 11:33:37.18 ID:KnfTF25PH
兄さんこんな弱いグループで勝ち点3なの?
34 : 2026/06/25(木) 11:33:38.41 ID:M5m4HPgO0
これでも決勝いけるからヌルすぎやろ
35 : 2026/06/25(木) 11:33:42.51 ID:n6NsFrONM
兄さん!?😳
36 : 2026/06/25(木) 11:33:43.06 ID:OBXeK7Ck0
1番ぬるい組みでこれ(笑)

S級3人いるらしいけど神隠しにあったか?

37 : 2026/06/25(木) 11:33:52.79 ID:R/YlG6uo0
3位通過でも勝ち点4ないと確実じゃない
38 : 2026/06/25(木) 11:34:04.32 ID:KXSM7O6x0
南ア頑張れw🙈
39 : 2026/06/25(木) 11:34:07.67 ID:z5cK0cnG0
朝ごはんのクソの量が足りんかった?
40 : 2026/06/25(木) 11:34:30.56 ID:k4IeNcPP0
日本より強いって言われてたのに何でや
41 : 2026/06/25(木) 11:34:42.54 ID:PR/nfb/U0
このままでも韓国3位通過いけそうじゃね?
42 : 2026/06/25(木) 11:34:43.84 ID:6RpL+lES0
うそだろ…兄さん…?
43 : 2026/06/25(木) 11:34:51.29 ID:zTcNc7PA0
韓国兄さん今日は舐めプの2軍メンバーだからセーフ
48 : 2026/06/25(木) 11:35:43.85 ID:bmbBTI6h0
>>43
舐めプでボコられてて草
51 : 2026/06/25(木) 11:36:06.18 ID:t9SNhmzu0
>>43
よかった・・・
辛うじて致命傷で済んだな・・・
44 : 2026/06/25(木) 11:34:56.71 ID:77jrO3450
韓国て弱くなったの
一時期強くなかったか
68 : 2026/06/25(木) 11:38:11.52 ID:sCSeuw5a0
>>44
たしか日韓戦直近5試合は日本の4勝1分とかだったはず
46 : 2026/06/25(木) 11:35:37.63 ID:1Mfpd0vd0
負けたらチョッパリのせいにだ
47 : 2026/06/25(木) 11:35:38.65 ID:FSakpDRt0
韓国は反日教育やめて日本大好き国になってから本当に弱くなった
昔は日本に敵意剥き出しでハングリー精神の塊だった
洪明甫みたいな闘志溢れる選手もいない
日本チームと馴れ合う韓国は見たくない
50 : 2026/06/25(木) 11:36:04.40 ID:26vhTW1w0
兄さん、、、
52 : 2026/06/25(木) 11:36:27.42 ID:WLaQdx0e0
ワールドカップの仕組みがややこしすぎて相変わらず何も理解できない
58 : 2026/06/25(木) 11:37:01.35 ID:leNkZN6U0
>>52
ケンモメンにワールドカップは難しい・・・
53 : 2026/06/25(木) 11:36:41.07 ID:IRR2jH2n0
負けるのワロタ
54 : 2026/06/25(木) 11:36:47.89 ID:OMPj9EFj0
バクチソンも日本に嫉妬してたよ🥺
56 : 2026/06/25(木) 11:36:53.21 ID:BVsrVtUN0
サッカーにおいては兄でありアジアの虎だぞ😠
57 : 2026/06/25(木) 11:36:56.31 ID:ZgWXRGB20
3位通過とか少しアレだけど
応援する方にはいいね
そっからトーナメントで負けても仕方ない格上と戦えるのは面白いし
59 : 2026/06/25(木) 11:37:19.15 ID:ScgitkHz0
もう2失点くらいするとヤバいけど
このままならギリギリ兄さん残りそう
60 : 2026/06/25(木) 11:37:30.65 ID:5ev0eg7/0
韓国兄さんコレもし負けたら大分ヤバいよな?
61 : 2026/06/25(木) 11:37:36.41 ID:Qc0Xao530
南アはグループ最弱なんだけどなあ
62 : 2026/06/25(木) 11:37:38.78 ID:96wrYJCH0
あの南アフリカに負けてんの?
65 : 2026/06/25(木) 11:37:46.29 ID:sbFUChio0
昔の日本みてえだな
66 : 2026/06/25(木) 11:38:03.83 ID:jpsSI6U50
オチョアキター
スウェーデン戦最後10分で長友来そうなんだ
67 : 2026/06/25(木) 11:38:07.54 ID:6IwtOsN70
こんな楽勝グループでなんでこんな苦労してんの
69 : 2026/06/25(木) 11:38:14.06 ID:pwCJXk5s0
韓国おつかれさま
トーナメントは我らアジアの王にまかせろ💪
70 : 2026/06/25(木) 11:38:18.05 ID:UN8YgAbK0
3位の24チーム中18チームが決勝出れる
80 : 2026/06/25(木) 11:39:51.27 ID:K6ecAe240
>>70
クソつまらんな
96 : 2026/06/25(木) 11:42:08.72 ID:OBXeK7Ck0
>>70
いや、グループは12しかないんだが

3位は12チームの中から8チームでは?

104 : 2026/06/25(木) 11:43:04.52 ID:UN8YgAbK0
>>96
適当に書いたw
71 : 2026/06/25(木) 11:38:34.11 ID:D13EuTM/0
南ア兄さんもう1点取って
73 : 2026/06/25(木) 11:38:53.46 ID:xSM9+lqX0
オチョアに大歓声
74 : 2026/06/25(木) 11:39:03.80 ID:26vhTW1w0
このままいくと兄さん最下位やん、、
75 : 2026/06/25(木) 11:39:09.72 ID:IqLP6ABn0
テーハミング!
76 : 2026/06/25(木) 11:39:16.24 ID:8pJOEjkN0
オチョアももう40か
77 : 2026/06/25(木) 11:39:19.40 ID:i2K5kqta0
南アフリカは最弱をチュニドラに譲って吹っ切れたか
79 : 2026/06/25(木) 11:39:41.12 ID:84JI5jLs0
アフリカ頑張れ!
82 : 2026/06/25(木) 11:40:09.65 ID:sgNTHp+k0
えっ
兄さんまじか
84 : 2026/06/25(木) 11:40:20.05 ID:rgZjLyJl0
兄さん…嘘だよな?
85 : 2026/06/25(木) 11:40:28.51 ID:D13EuTM/0
勝ち点3得失-1は
3位通過の当落線上
86 : 2026/06/25(木) 11:40:30.89 ID:XvF5jjWR0
とりあえず旭日旗を叩こう
87 : 2026/06/25(木) 11:40:44.70 ID:5ev0eg7/0
3位でも下位4チームは足切りされる
88 : 2026/06/25(木) 11:40:49.83 ID:ywSWgzxo0
わざとだろ
韓国兄さんがんばれ
アジア希望の星
90 : 2026/06/25(木) 11:41:20.74 ID:BP+l47Wo0
兄さんは予選敗退か
95 : 2026/06/25(木) 11:42:05.32 ID:sgNTHp+k0
>>90
GL後も楽なルートなのに
兄さん
91 : 2026/06/25(木) 11:41:23.92 ID:78iwDtEF0
開催国枠で出てグループリーグ敗退したことあるのが南アさん
同じ不名誉な記録を持つ今大会最弱候補のカタールレベルな南アさん
そんな南アさんに負けそうな韓国さん
94 : 2026/06/25(木) 11:41:50.41 ID:XxRThcXU0
勝ち点3だと敗退する可能性はおおいにあるよな
110 : 2026/06/25(木) 11:43:41.01 ID:5ev0eg7/0
>>94
他グループの3位組次第やな
そう言う意味じゃ日本がスウェーデンに大勝したら
兄さんが助かるとか言うシナリオも有るw
134 : 2026/06/25(木) 11:46:11.97 ID:sgNTHp+k0
>>110
日本が勝ち残れそうなのもそれしか無いのが草
もしくはチュニジア奮戦しか
97 : 2026/06/25(木) 11:42:08.66 ID:0CspSZzRM
3位でも三分の二が上がれるんだろ
温すぎて盛り上がらないわ
98 : 2026/06/25(木) 11:42:34.48 ID:Ds6+ke7M0
舐めプしすぎやろ
99 : 2026/06/25(木) 11:42:36.30 ID:hpXl0JNy0
このまま終わると3位通過も微妙な感じだな マジで微妙
101 : 2026/06/25(木) 11:42:45.00 ID:wZHWUtOs0
jtbcさん、どうぞ安心して破産してください
もう中継料を支払う必要はありません
102 : 2026/06/25(木) 11:42:47.78 ID:NB6/iOGL0
なんかの間違えでチェコ逆転しねえかな
103 : 2026/06/25(木) 11:42:52.65 ID:to4ipPvK0
イガンインが持ちすぎてるな。

メキシコは負傷でもないキーパーを交換して、完全に舐めプしてる

112 : 2026/06/25(木) 11:43:57.62 ID:DcEIiPXXr
>>103
これ
しかもロストすることあるしゴミすぎるだろこいつ
105 : 2026/06/25(木) 11:43:10.13 ID:ywSWgzxo0
ついでに韓日戦は韓国の72勝36分9敗くらいのはず
永遠の格下ジャップ
106 : 2026/06/25(木) 11:43:20.00 ID:GOvpgaMh0
各グループ3位は12チーム中、成績順上位8チーム。
勝点、得失点差、累計カード数
114 : 2026/06/25(木) 11:44:09.34 ID:B/lYMbY20
>>106
勝ち点3だと最後までやきもきしそうやな
107 : 2026/06/25(木) 11:43:22.75 ID:8pJOEjkN0
韓国は有名どころでもキムミンジェとイガンインとソンフンミン位しかおらんしな…

ソンフンミンは確かにすげえけど、他2人はぶっちゃけポジションはともかく日本で言ったら久保レベルだろ
久保2人いても勝つる!とはならん

108 : 2026/06/25(木) 11:43:26.05 ID:zKIXQkhG0
順位は日本より上に行けそうなのが笑える
109 : 2026/06/25(木) 11:43:36.59 ID:B/lYMbY20
メキシコ忖度グループ?
122 : 2026/06/25(木) 11:44:45.60 ID:hpXl0JNy0
>>109
開催国忖度だね
111 : 2026/06/25(木) 11:43:45.10 ID:5uEDQqDB0
2敗で突破ってやる意味ねえじゃんGL
FIFAが儲けるだけのくだらねえ競技になったな
135 : 2026/06/25(木) 11:46:15.04 ID:5ev0eg7/0
>>111
突破か保証は無い。
各グループの3位で得失点やらで
上位8チームが上がる

韓国兄さん割と落ちる4チームラインに来る

113 : 2026/06/25(木) 11:44:04.18 ID:4OhfL/ky0
3位でも日本より楽になれそうなの羨ましい
115 : 2026/06/25(木) 11:44:27.78 ID:uLXRlnUyM
朝鮮人てなにやっても駄目だよなwww
116 : 2026/06/25(木) 11:44:30.86 ID:x/+Jnyw00
このまま3位通過すれば次戦がエジプトでベスト16戦がアメリカ
韓国はベスト8まで行けそうだな
127 : 2026/06/25(木) 11:45:26.48 ID:CbUWo04wH
>>116
なんかズルいね~
仕方ないけど
129 : 2026/06/25(木) 11:45:57.76 ID:8pJOEjkN0
>>127
アメリカがずるい!
128 : 2026/06/25(木) 11:45:30.58 ID:ukTtER9m0
>>116
開催国アメリカ様に勝てるわけないだろ
118 : 2026/06/25(木) 11:44:36.87 ID:owWf8NT/0
アジアの恥さらしやん
119 : 2026/06/25(木) 11:44:38.87 ID:tM0gDUKP0
サッカーとラグビーはちょっと似てる気がする
なので南アフリカは強いかもしれん
120 : 2026/06/25(木) 11:44:38.93 ID:sYa4aB6P0
土人🧔🏿‍♂🧔🏿強い(笑)
121 : 2026/06/25(木) 11:44:38.94 ID:KXSM7O6x0
もう1点いこう南アw🙈
123 : 2026/06/25(木) 11:44:55.52 ID:GcCrMrrX0
今回は審判買収しなかったのか兄さん
124 : 2026/06/25(木) 11:45:01.35 ID:7dFHcn4p0
メヒコ相手にしょうもない失点してからいい所ねえな
125 : 2026/06/25(木) 11:45:04.97 ID:Y6RO9Hs00
1次リーグ糞つまらない理由
最弱以外突破出来る
126 : 2026/06/25(木) 11:45:11.39 ID:knMjsE8n0
このままなら日本は6点差で負けなければ突破が確定
130 : 2026/06/25(木) 11:46:01.12 ID:4Gu1kVyt0
楽なグループ入ったのに韓国マジで弱くなったな
132 : 2026/06/25(木) 11:46:07.66 ID:6NYs6uOI0
韓国には奴隷選手はいないのか?

忘れてはならないことだが南アフリカはクロンボ支配
つまり南アフリカでは白人が奴隷選手

133 : 2026/06/25(木) 11:46:10.92 ID:hX1I9fDS0
チェコと南アフリカが引き分けたおかげで3位には入れるんだな
136 : 2026/06/25(木) 11:46:19.24 ID:4D5hCRRU0
アジア勢弱すぎやん!
137 : 2026/06/25(木) 11:46:34.59 ID:ywSWgzxo0
イキるジャップは負けろ
韓国は野球サッカーバスケバレーハンドボール全部ジャップより上
138 : 2026/06/25(木) 11:46:40.10 ID:BP+l47Wo0
イランとオーストラリアが負けたらアジアで残るの日本だけになるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました