自動車

嫌儲

日産、中国からEV車30万台を輸出。中国で売れなさすぎるため日本への逆輸入も検討www

0
なんG

日本さん「祝日や!GWや!一斉に休むぞおまえらぁ!w」 → 交通渋滞

0
嫌儲

【画像】「BYD」と「ヒョンダイ」、日本で売れないのは低性能もさることながらロゴがダサすぎるからでしたwww

0
嫌儲

中国の自動車メーカー「吉利」、燃費でプリウス超え

0
VIP

東京住みの人って車持ってない負け組多いけど、駅まで何で移動すんの?

0
なんG

核2発落とされて自動車と半導体産業潰されかけたのになんでネトウヨはアメリカが好きなん?

0
なんG

「合宿免許」とかいう、何もないド田舎に2週間閉じ込められて運転を教わる苦行訓練

0
嫌儲

日本で作ってるものトヨタ自動車しかもうない、それも来月で工場停止

0
VIP

4月から自動車で自転車を追い抜く時は約1.5m空けて減速して20kmで追い抜かなければならない事が義務化

0
なんG

日本人てなんで電気自動車(EV)が嫌いなんや?

0
嫌儲

BYD(中国)のEV走行30万キロまで電池保証😤新発売の軽自動車にも適用される模様

0
嫌儲

車の免許持ってない大人なんてほんとにいるのか?普通は18歳になったら取りに行くだろ?

0
嫌儲

中国「電気自動車の普及率60%です なぜ日本は普及しないですか?」なぜだろうか?

0
嫌儲

ハンター「熊を仕留めて市民を守ったぞ!」北海道「はい免許没収w」警察「ざんねんでしたーw」

0
なんG

日本「外国人免許の試験、普通の問題にするわ😁」→合格率3割へ

0
なんG

外国人運転免許、普通の試験にされて合格率60%減😭

0
嫌儲

ヤクザ、盗んだ車にいたチワワと3時間ドライブしたあと川に沈めて56す

0
嫌儲

自由を求めて牛舎から脱走した牛さん、1キロ離れた交差点で軽自動車と衝突…🐮💥🚗

0
嫌儲

「中国自動車道」、略して「中道」あっ…

0
嫌儲

青森や新潟などの雪国、大雪で大2車線が1車線になる状態が続き渋滞が慢性化して終わる。ありがとう自民党

0