相場

なんG

JA会長「米は5kg3500円が生産者と消費者が納得できる価格。(それ以下だと)売るのは難しい」

0
嫌儲

日本商工会議所「2年限定の消費税減税はコストがかかるだけで効果なし、給付付き控除の方がまし」

0
なんG

日本人なのに消費税減税する売国奴いる?

0
嫌儲

高市大不況、中小農家の手取り3000億円減…食品消費税1%なら

0
VIP

生活保護受給者に消費期限切れのパン 市役所!www

0
嫌儲

ちゃっぴー「日本はやや重税国家だよ。唯一、消費税率だけが非常に低いよ。資産家や起業家に厳しく庶民に優しいよ」

0
嫌儲

政府・与党、消費税減税で「外食業界・中小農家」に補助金検討

0
嫌儲

アメリカ、消費者のインフレ疲れで企業相次ぎ「値下げ」へwww

0
嫌儲

気付いて日本国政府!!ガソリン補助金で、原油がガソリンへより多く消費!で、ナフサ分が減少している?!との指摘

0
嫌儲

日本ペイント社長「シンナーの供給責任は果たせている。中東問題が長期化した場合、再値上げを検討する」

0
嫌儲

中国の寝そべり族「すまん✋努力しても報われないから死なない程度にしか働かんし消費しないし競争しないし出産もせんわ」

0
嫌儲

赤沢総理、サウジとUAEを訪問 原油安定供給に向け協力確認

0
嫌儲

米問屋、空前の在庫量に!売り惜しみした結果、コメ消費量減少と、中食外食が外米切り替え進む。一番の被害者はコメ農家か

0
嫌儲

1日の消費量のたった半分程度のタンカー一隻がホルムズ海峡通過しただけで狂喜乱舞する高市早苗とネトウヨ😨

0
嫌儲

北陸新幹線の京都小浜延伸ってどう考えても無理ぢゃね、北海道新幹線は建設費高騰だし、国内需要は減る一方し

0
なんG

台湾経済、AI需要でガチで無敵化www

0
嫌儲

政府「消費税減税の見送りは世論の反映」😨

0
嫌儲

【高市朗報】米国市場と金相場、マジでヤバいことになる。

0
嫌儲

え、まって。数ヶ月後には石油が尽きるのが確実なのに、なんで日本人は今まで通りに石油を消費しまくってるの?😰

0
嫌儲

経団連と日本商工会「節約や需要抑制も検討必要」中東情勢が長期化する可能性を受け

0