嫌儲 皇軍
嫌儲
嫌儲 一流芸人 ロシアのウクライナ侵攻への抑止力として自衛隊を使って北方領土での演習を提案😲
なんJ 日本「インド経由でウクライナに自衛隊派遣したい」インド「ン拒否するゥ~w」
嫌儲 自衛隊、来週にも月内にもウクライナに派遣されると閣議決定 今度こそガッツリ戦闘行為をせざるを得なくなるのでは
嫌儲 日本軍がやったけどロシアはまだやってない悪事、なにが残ってる?
なんJ アホ「自衛隊は練度凄い、ロシア軍も余裕でボコせる」←これ
嫌儲 【祝】自衛隊、ウクライナ支援で政府が派兵検討
嫌儲 【絶望】自衛隊元陸将「ロシアが日本に攻め込んでもおかしくない。アメリカは助けてくれない」
VIP ロシア軍の死者数が約1万人らしいけど、これ自衛隊だったらゾッとしないか?
嫌儲 旧日本軍「武器は現地調達で、細かい事は戦線拡大してから考える。作戦は無い、気合で突っ込めば何とかなる。」←頭悪すぎだろ
嫌儲 東条英機「天才」 日本国民「馬鹿」 である事が判明。
VIP 日本軍が中国でしたことから目を背けるな
嫌儲 【緊急】日本政府、自衛隊装備品をウクライナに輸送開始!
VIP 中国が日本に攻めてきたら自衛隊で守れるの?
嫌儲 ウクライナ義勇兵に日本人70人が参加 うち50人が元自衛隊
嫌儲 ウクライナロシア戦争って東日本と西日本に国が分かれてて東日本軍が大阪を攻撃してるみたいな感じらしいな
VIP 日本人って戦争になっても自衛隊以外は絶対戦わないだろ
嫌儲 牟田口「南洋の木々は皆食料」(うそだよ!貧弱な日本軍では補給続かないし連合国に負けるよ♪はやく気づいて!!)
なんJ 第二次世界大戦初期の日本軍とドイツ軍ってどっちが強いんや?
嫌儲