何で韓国人を嫌ってる日本人がいるんだ?

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 20:34:30.622 ID:WelrTIIo0
日本が侵略戦争して迷惑かけたのに
逆キレはよくない
2 : 2026/06/27(土) 20:35:15.844 ID:9np7Qk2O0
それな
韓国人が日本を嫌うのは分かるけど日本人が韓国を嫌う理由ないよね
6 : 2026/06/27(土) 20:36:02.914 ID:WelrTIIo0
>>2
ほんとそれ
3 : 2026/06/27(土) 20:35:22.696 ID:iX5CQfH80
どんな迷惑かけたの?
7 : 2026/06/27(土) 20:36:23.460 ID:WelrTIIo0
>>3
日本が侵略戦争した
4 : 2026/06/27(土) 20:35:36.613 ID:O+KtxbBz0
そんな奴はいないよ
韓国人が日本人を嫌っているだけだよ
5 : 2026/06/27(土) 20:36:00.811 ID:qPSL4EGm0
日本が悪いから言い訳できないのよ
だから「嫌う」のさ
8 : 2026/06/27(土) 20:36:31.393 ID:j+ULfZSE0
反日教育して反日運動しといて嫌いにならないで下さいは笑えない
13 : 2026/06/27(土) 20:38:13.926 ID:WelrTIIo0
>>8
韓国人が日本を嫌うのは当然じゃん
日本が侵略戦争をしたんだから
9 : 2026/06/27(土) 20:36:54.913 ID:M/ozGzjr0
韓国を侵略戦争したことなんてないのだが
14 : 2026/06/27(土) 20:38:38.534 ID:WelrTIIo0
>>9
日本が侵略戦争をしたと日本政府も天皇も認めて謝罪してんじゃん
19 : 2026/06/27(土) 20:40:43.682 ID:M/ozGzjr0
>>14
談話の件なら、アジアの皆様であって、韓国人がそこに入るとは言ってないぜ
10 : 2026/06/27(土) 20:37:08.081 ID:82epcAap0
はいはい国に帰れ
11 : 2026/06/27(土) 20:37:34.380 ID:WelrTIIo0
韓国人が日本人を嫌うのはわかる
日本のせいで国が滅茶苦茶になり徴兵制が残っているし
日本人と仲良くする方が無理と言える
でも、日本人が韓国人を嫌うのはどうみてもおかしいだろ
12 : 2026/06/27(土) 20:37:48.417 ID:aa+HZ0fGd
>>1
逆ギレしてるのは韓国の方では?
日本がインフラを整えてあげたのに逆恨みで嫌ってくるし
15 : 2026/06/27(土) 20:39:19.174 ID:WelrTIIo0
>>12
整えてあげたのにっておかしくね?
侵略戦争をしたんだから当たり前だろ
謝罪も賠償も足りないレベル
16 : 2026/06/27(土) 20:39:21.236 ID:TuQJYQVj0
わかる
韓国人なんて存在しないように振る舞うべき
実際、何もしなければもうそろそろ北朝鮮に取り込まれそうだし
17 : 2026/06/27(土) 20:39:56.174 ID:M/ozGzjr0
韓国人って、犬食うだけじゃなくて、犬にできる限りの恐怖を与えると肉がうまくなるとかいう迷信を信じて犬に電気ショックとか暴力とかを加えて殺して食うんだぜ
控え目に言って同じ人類じゃねーよ
22 : 2026/06/27(土) 20:41:26.112 ID:TuQJYQVj0
>>17
日本が統治教育するまで、頭を石でかち割る鬼ごっこみたいな遊びが流行ってたレベル
日本で言う子どもの鬼ごっこがガチで命がけの遊びだった
18 : 2026/06/27(土) 20:40:37.106 ID:qsOCazm20
併合に同意した李氏朝鮮の君主が悪い
そもそも李氏朝鮮の正当な後継は北朝鮮だから韓国は日本と接点がない
20 : 2026/06/27(土) 20:41:05.065
なんでそこまで韓国のこと嫌ってるのにスマホはGALAXYとか、中華スマホなんだ?
GALAXYって韓国のサムスンの作ってるやつだぞ?大嫌いな国の奴らが作ってる製品金出して使うとか意味わからん
24 : 2026/06/27(土) 20:42:50.879 ID:cKCY+vyP0
>>20
良く見たらID無いじゃん
21 : 2026/06/27(土) 20:41:15.239 ID:c1RYFf7t0
何で日本人を嫌ってる韓国人がいるんだ?

韓国が竹島を侵略したり海の名前変えようとして迷惑かけてるのに
逆ギレはよくない

23 : 2026/06/27(土) 20:42:29.544 ID:qPSL4EGm0
韓国人嫌いな人はほとんど海外旅行も行ったことがない人だと思う
国際的な考えとか文化に触れたことはないんだよね
27 : 2026/06/27(土) 20:43:17.311 ID:TuQJYQVj0
>>23
あそこまで反日な国って韓国と中国だけだけど
32 : 2026/06/27(土) 20:46:03.609 ID:M/ozGzjr0
>>27
これが由々しき事態なんだが、韓国は日本の悪行を宣伝するためにヨーロッパなどの国にテレビ宣伝を流してるんだよ
だから外国人でも従軍慰安婦とか知ってたりする(それも本当に嫌そうな未成年の女の写真とかが使われてる)
25 : 2026/06/27(土) 20:42:55.479 ID:yRAXHSuNd
民主主義とか政治体制で掲げるのが同じなら必ず同盟国かといえばそうではない
むしろ歴史的にも対立の多い敵国だしな
今なお領土問題慰安婦問題文化盗用問題とあれこれあるが
26 : 2026/06/27(土) 20:43:03.648 ID:3raN4IZK0
弱肉強食時代の出来事を平和ボケした現代の価値観で語るな
日本が日韓併合しなかったら、朝鮮はソ連にやられてただけ
28 : 2026/06/27(土) 20:43:35.656 ID:CscvOXVl0
無学なネトウヨだけだよ嫌ってるの
29 : 2026/06/27(土) 20:44:44.202 ID:3raN4IZK0
vs共産党という視点で見れば、ずっと敵は同じ
30 : 2026/06/27(土) 20:44:59.079 ID:LiJ5Sm1X0
で、こんな逆張りスレ立てて>>1は何て皆に答えて欲しいの?
皆が謝れば満足なの?
33 : 2026/06/27(土) 20:46:09.178 ID:WelrTIIo0
>>30
どこが逆なの?
日本政府も天皇も侵略戦争をしたと認め謝罪してんじゃん
31 : 2026/06/27(土) 20:45:43.527 ID:WelrTIIo0
意味がわからん
なぜ韓国人をバカにしてんだ?
悪い事したのは日本人なのに
なんで逆に韓国人を下げた発言をネットでするアホがいるんだ?
34 : 2026/06/27(土) 20:46:46.310 ID:t6jj6pip0
工作員スレ天安門事件

コメント

タイトルとURLをコピーしました