生活保護

なんG

生活保護受給者だけど、サラリーマンを見下してる

0
嫌儲

高市早苗の給付付き税額控除、年金生活や生活保護は対象外。働いている中低所得者のみが恩恵を受けられる制度だった。高市「働け!」

0
VIP

個人的感情で生活保護止めろって言うやつ居るけど、貧困層には金配ったほうが景気良くなるんじゃないの?

0
なんG

ワイ生活保護、今月残金残り3千円

0
なんG

【祝】ナマポワイ、起床!

0
嫌儲

生活保護受給者がインフレで困窮「5年同じTシャツを着ている。生きるだけで精一杯」日弁連が18%引き上げ要求

0
嫌儲

景気関係なく毎年公務員給与だけは上がるよね 生活保護や年金や最低賃金は上がらないのに おかしいよこの国

0
嫌儲

生活保護受給者 保護費を18%引き上げるよう国に要求する

0
嫌儲

生活保護受給者「5年同じTシャツ着ている」 ぼく「9年同じTシャツ着ている」

0
VIP

生活保護ぼく、晩御飯がない😠

0
VIP

生活保護だけどマジで暇

0
なんG

ワイ生活保護、この後地検に出頭しなきゃいけない

0
なんG

生活保護ワイ 町田でウーバーするも飽きて暇過ぎる🥺

0
VIP

生活保護だけどエアコンを買い替えることも出来なくてしんどい

0
VIP

なあ、流石にこの物価高なのに生活保護12万って舐めてね?

0
嫌儲

生活保護「株の配当で数千万円の不労所得を得ている富裕層が20%しか税金を払わないのを批判しないのに、生活保護を叩くのやめろ」

0
嫌儲

実際、生活保護の生活ってどんな感じなの?快適そうに見えて苦労多かったりするの?

0
VIP

生活保護で暮らしてるけど色々なお金が入ってくるから結局月15万円くらいになる

0
なんG

生活保護ワイ、コーヒーが飲みたい😭

0
嫌儲

(ヽ°ん°)「障害年金でNISA出来るの禁止しろ!生活保護と同じようにしろ!」

0