なんG 生活保護
なんG
嫌儲 高市早苗の給付付き税額控除、年金生活や生活保護は対象外。働いている中低所得者のみが恩恵を受けられる制度だった。高市「働け!」
VIP 個人的感情で生活保護止めろって言うやつ居るけど、貧困層には金配ったほうが景気良くなるんじゃないの?
なんG ワイ生活保護、今月残金残り3千円
なんG 【祝】ナマポワイ、起床!
嫌儲 生活保護受給者がインフレで困窮「5年同じTシャツを着ている。生きるだけで精一杯」日弁連が18%引き上げ要求
嫌儲 景気関係なく毎年公務員給与だけは上がるよね 生活保護や年金や最低賃金は上がらないのに おかしいよこの国
嫌儲 生活保護受給者 保護費を18%引き上げるよう国に要求する
嫌儲 生活保護受給者「5年同じTシャツ着ている」 ぼく「9年同じTシャツ着ている」
VIP 生活保護ぼく、晩御飯がない😠
VIP 生活保護だけどマジで暇
なんG ワイ生活保護、この後地検に出頭しなきゃいけない
なんG 生活保護ワイ 町田でウーバーするも飽きて暇過ぎる🥺
VIP 生活保護だけどエアコンを買い替えることも出来なくてしんどい
VIP なあ、流石にこの物価高なのに生活保護12万って舐めてね?
嫌儲 生活保護「株の配当で数千万円の不労所得を得ている富裕層が20%しか税金を払わないのを批判しないのに、生活保護を叩くのやめろ」
嫌儲 実際、生活保護の生活ってどんな感じなの?快適そうに見えて苦労多かったりするの?
VIP 生活保護で暮らしてるけど色々なお金が入ってくるから結局月15万円くらいになる
なんG 生活保護ワイ、コーヒーが飲みたい😭
嫌儲