VIP 生活保護
VIP
VIP 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
VIP 生活保護だけど物価高で辛いから支給額を20万円にしてほしい
嫌儲 シンママ「自分1人ならともかく、子供2人いたら生活保護 1択でしょ?保護費は約25万円。こんなの働いても手取り25万円とか無理だしw」
VIP 生活保護ぼく、コーヒーを飲む☕🥴
なんG 生活保護の受給額10~13万って安すぎない?
嫌儲 みんな悪いことしてでも金欲しがるくせにナマポにはなりたがらないのなぜ?
嫌儲 障害基礎年金が生活保護より大幅に少ないのになっとくいかないわ…
VIP 生活保護受給者に消費期限切れのパン 市役所!www
なんG 医者「お酒やめないので入院」アル中ワイ「金ない!」医者「生活保護だから0円やろが」(キレ気味)
VIP 生活保護で生活してるけどあと3万円でいいから受給額を増やしてほしい
なんG 生活保護受給者ワイ、ファミレスで朝食
VIP 都内の生活保護費14万円←生活できなくね?
なんG 生活保護ワイ、晩御飯がない😠
嫌儲 【高市片山悲報】生活保護申請5.4%増
嫌儲 ケースワーカー、生活保護申請中の20代の自宅で下半身を触るわいせつ行為😰
なんG 生活保護で生活してるけどなんか質問して欲しい
なんG ワイ生活保護、ようやく保護費が支給される
VIP 生活保護「8時間働くのは無理」←これさ
なんG