嫌儲 幸せ
嫌儲
嫌儲 アサリ専門家「実際は日本中で中国産・北朝鮮産のアサリをばらまいてる。誰もが幸せになるアサリ産地偽装の構造」
嫌儲 再評価される菅直人。「最小不幸社会でいいよね」「最初からいい人だった。私が間違ってた」
VIP 小説家「うるせえ!金が!金が全てなのお!!」小説家志望俺「でもお金持ちのあなたは全然幸せそうじゃないじゃないですか」
嫌儲 肉球新党 結成10周年 「猫が幸せに暮らせる社会は、人にも優しい」
嫌儲 「もし中国に生まれてたとしたら」って妄想したら幸せ過ぎて泣けてきたんだが…
VIP 日本人ってみんな搾取されて不幸なのになぜ暴動が起きないの?
嫌儲 50代 昭和脳おっさん「なんかガラケー使ってる時代の方が幸せだったって50代以上思わない?」
嫌儲 小室圭さんと眞子さんがメチャ幸せそう 祝福するしかねンだわ
なんJ 有識者「チェーン店だらけの日本は不幸だ」
なんJ 小室圭さん&眞子さま、めっちゃ幸せそうwwww
VIP 天皇「なんとかの儀~」 ぼく「頭おかしい」バカウヨ「天皇は司祭として国民の幸せと五穀豊穣を願っているんだぞ!国賊!売国奴!」
なんJ 一体パチンコでどれだけの日本人が不幸になったんだ?
嫌儲 【2007】韓国「2030年に1人当たりのGDPで日本抜く」 日本人「幸せ回路全開作動中wwww」
嫌儲 享年28歳男性「俺は田舎生まれで貧乏で親も兄弟も糞で不幸なんだああああああああああ」
嫌儲 日本についてあれこれ言うけどおまえと関わって幸せになった人間誰もいないだろ。
なんJ タリバン新政権の公約、割と良さそう これ国民は幸せだろ
VIP 生活保護受給者だけどこんな受給額じゃ幸せになれるなんて到底思えない
VIP おまえら「異世界転生したら種つけおじさんになったから次に出会ったヒロインを孕ませて幸せになるわ」
なんJ