嫌儲 年金
嫌儲
嫌儲 A型作業所って凄いぜ。まともに職に付けない障碍者が配慮されて最低賃金貰えるんだぜ?で、大半が障害年金貰いながらのダブルインカムだ
嫌儲 アベノミクスで年金増えたのに何故減額するの?ギャンブルして勝てたなら増額はしないの?
なんJ 『年金制度』事実上破綻していた
嫌儲 年金受給者への5000円給付、疑問噴出し増額へ「1万円は必要だ」
嫌儲 政府「年金減ったんで5000円バラ撒きます🤗でも低所得ジジババはもう10万撒いたんでダメ😡」
嫌儲 4月から年金支給額0.4%引き下げ。もう生活保護で良くないか?
なんJ 年金受給者向けに“新たな給付金”支給へ もう終わりだよこの国
なんJ 障碍者雇用で年収400と年金60万しかないから死にたい
なんJ すまん、年金って積み立て式じゃあかんの?
嫌儲 【画像】70代の現役世代「年金は夫婦で約40万円しかない!足りない、足りない!どうやって生活すればいいんだ!?」
VIP 年金って制度おかしくね?
嫌儲 年金支給日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嫌儲 障碍者「ベーシックインカムは断固反対。だって俺はすでに障害年金を受給しているから。BIが実現すると俺の既得権益がなくなる」
なんJ 年金「65歳から貰えます」 独身男性「だいたい65で死にます」 これwywywywywyw
嫌儲 4月から年金手帳は廃止へ 知らなかったモメン集まれ
嫌儲 障害年金7万円 A型作業所の給料が約9万円 手取約16万円。こどおじ で生活費は親負担で月に貯蓄が10万円以上できる。ナマポよりいいやろ
嫌儲 安倍「年金追納して!!!」(ヽ´ん`)「追納なんて意味ないよ」どっちが正しいの?
なんJ 30年後のなんJ「オススメの杖ある?」「老人ホーム勝ち組ランキング」「年金額自慢」
VIP