年金

嫌儲

ポンジスキームと年金の違いってなんだと思う?

0
嫌儲

ぼく、年金支給日だからパチ●コ屋に並んでる

0
嫌儲

障害基礎年金が生活保護より大幅に少ないのになっとくいかないわ…

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「手取り16万とか転職しろよ。自業自得」俺「A型と障害年金で15万」(ヽ°ん°)「勝ち組!15万あれば十分だろ!」なぜなのか?

0
嫌儲

障害年金でNISAするの楽しすぎワロタ。不労所得を無税で運用するの楽しすぎるだろwww

0
嫌儲

普通の日本人…日経平均株価爆上げで年金、退職金に頼らない老後資金の資産形成していた…終わってるのは自分だけ

0
嫌儲

高市早苗の給付付き税額控除、年金生活や生活保護は対象外。働いている中低所得者のみが恩恵を受けられる制度だった。高市「働け!」

0
嫌儲

年金11万円のケンモ爺さん、苗場の30万円のリゾートマンション買って人生終わる🥺

0
嫌儲

景気関係なく毎年公務員給与だけは上がるよね 生活保護や年金や最低賃金は上がらないのに おかしいよこの国

0
嫌儲

株ニート「利益は特定口座で分離課税です。非課税世帯なので国保最安です。国民年金も免除してもらって、65歳から半額は受け取ります」

0
VIP

会社「NISA、iDeCo、年金、マイホーム積立その他諸々全部やっとけ」

0
なんG

ワイ、年金未納差し押さえ予告(最終通告)メールが来てしまう😨

0
嫌儲

(ヽ°ん°)「障害年金でNISA出来るの禁止しろ!生活保護と同じようにしろ!」

0
嫌儲

ぼく、日本年金機構から差押通知書がメールで届いたのでPayPayで早急に支払って難を逃れる😰

0
嫌儲

おじいさんおばあさんの年金を自分たちが使ってる現役世代って高齢者医療費原則3割負担に反対なんでしょ

0
嫌儲

【令和】「老後は年金で優雅に楽隠居生活」なんて無理な時代に戻る

0
VIP

障がい者のみんな!今日は年金支給日だよ!

0
嫌儲

年金支給日クル───(゚∀゚)───!!

0
嫌儲

氷河期世代「高齢貧困41万人」税負担増、年金崩壊

0
嫌儲

やっぱ俺らって郵便配達の兄ちゃんに「こいつまた年金の督促来てるよwついにピンクw」とか思われてんのかな

0