年金

嫌儲

【高市】X「余命宣告され身体が痛いって毎日泣いてる人に障害年金がなく、ディズニー行って毎日ゲームしてる奴が年金貰ってるのは…」

0
嫌儲

【高市】メンタルクリニック「障害年金目当てに来院する患者が増えまくって困ってる。初診で年金の話する人もいる」

0
嫌儲

【高市】俺は18年前に「精神 障害年金 更新のない永久認定」を得たw。俺は今後、永久に受給できる。だから…

0
嫌儲

【高市】俺(43)は障害基礎年金を18年貰ってる。しかも永久認定。有期認定の奴をもっと厳しくして欲しい。楽して受給してる奴には厳しく

0
VIP

障害年金(200万円)+年収600万円+妻の年収600万円

0
なんG

今月39になったんやが今だに職歴無し無職で年金1円も払っとらんし消費税しか納めたことないんやが

0
嫌儲

青バッジ「障害年金支給されました!ありがとう!納税者のみなさま」炎上🔥

0
嫌儲

年金支給日クル───(゚∀゚)───!!

0
嫌儲

高齢者「高齢者は28万円の年金じゃ生活できない!怒りが湧く!😡」⇐えっ…

0
なんG

年金って何で積立方式にせんかったん

0
嫌儲

【年金】年金って助け合いだから、所得の高い人がたくさん負担するのはいいけど、支給は一律にしたら?一人月12万円くらいで

0
嫌儲

国民民主党、金融所得税の増税、3号廃止、年金65歳まで支払い、年金積立資産、日銀保有ETFの利益を流用して財源確保

0
嫌儲

ネトウヨ「年金を奪うな!」 中道「原資に年金は使いません!」 ネトウヨ「年金を奪うなって言ってるだろ!」 会話が成立してなくて草

0
嫌儲

障がい者なんだけど、収入が少なすぎる。A型作業所の給料、手取り8万円~9万円。障害年金が7.4万円。合わせて約16万円くらい…

0
嫌儲

障害年金でNISAするの楽しすぎワロタ。不労所得を無税で投資運用するの楽しすぎるだろwww

0
嫌儲

高市「年金意味ないです!これからどんどんインフレさせます!NISAしない人老後全員死にます!」

0
嫌儲

【高市速報】デンマーク年金基金 米国債から撤退「もはや信用力の高い投資先ではない」

0
なんG

ワイ、20代の内に障害年金でFIREwww

0
嫌儲

生活保護 vs 障害年金

0
嫌儲

ギリ健「なんで障がい者扱いしない!頭悪いし要領悪いし、最低賃金しか働けないのに…」ギリ障俺「年金とA型作業所で楽チン」

0