年金

嫌儲

こどおじで障害年金とA型作業所で慎ましく生きてる41歳。貯蓄も頑張ってる。健常者よりは少ない貯蓄だが、ちょっと見てください

0
VIP

障害年金の支給、時間かかりすぎワロタwwwwwwwwww

0
嫌儲

老害の年金支給削減と健康保険廃止すれば、俺たちの手取りは増えるし、大学の授業料なんか余裕で無償化できるけど、どうする?

0
なんG

年金第3号被保険者制度、廃止へ…専業主婦終了のお知らせ

0
なんJ

うつ病で障害年金貰ってるけど文句ある?

0
なんJ

障害年金受給者やけど文句ある?

0
なんJ

大学院卒ワイ、職歴無し障害年金生活になるwww

0
なんG

年金払えって催促が凄すぎる件WMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWM

0
なんJ

生活保護ワイ、実質年金手取り200万www

0
なんG

国民年金ってほんま意味わからんな

0
嫌儲

70代女性「税金をちゃんと納めたのに年金が月に20万円しかない。生活出来ない。国はちゃんと年金払って欲しい」

0
なんG

軽度知的障害で障害年金もらってるけど聞きたいことある?

0
なんJ

ワイ、ガ●ジ年金の申請が無事通る

0
なんJ

国民年金を10年以上払ってないが年金貰いたい

0
VIP

国保と年金の制度っていらなくね?

0
VIP

将来、年金貰えないのに払ってる奴って何がやりたいの?

1
VIP

40年間納付して貰える年金は月6万ってさ・・

0
なんJ

障害年金に嫉妬ニキ

0
嫌儲

岸田、保険料納めてないのに年金がもらえる3号被保険者の廃止を検討

0
嫌儲

70代女性「税金をちゃんと納めたのに年金が月に20万円しかない。生活出来ない。国はちゃんと年金払って欲しい」

0