就職

嫌儲

会社「新卒を雇うと月30万です、AIはもっと安いのでAIで良い」就職難到来へ…

0
なんG

ヤクザって辞めたらどこに転職してるん?

0
嫌儲

一般人からマスゴミ、オールドメディアとさげすまれ。企業からは無視され給料は安いマスコミに就職する奴は何考えてる

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「手取り16万とか転職しろよ。自業自得」俺「A型と障害年金で15万」(ヽ°ん°)「勝ち組!15万あれば十分だろ!」なぜなのか?

0
嫌儲

Z世代「超売り手市場で就職余裕。初任給は30万円以上。人生楽勝過ぎない?」 チクショウめ…😡

0
嫌儲

Z世代就活生「行きたい会社なのにやらかした」

0
なんG

就職氷河期世代「俺らの時代は就職先が無かった」

0
嫌儲

【高市超悲報】高市早苗「私、アメリカで採用されるために履歴書に"自分は日本の軍事問題の権威だ"って、ウソ書いたの♪」

0
嫌儲

女「味の素は女性差別企業。就職で女だけ弾くシステムを作った糞企業」味の素「嘘ですね」→女逃亡www

0
嫌儲

氷河期世代 😢 👈 当時は「就職難」が「自己責任」として、個人の努力不足とみなされていた 😭

0
嫌儲

はるかぜちゃん「最高裁で勝訴して377万円支払命令出て毎月数万ずつの給料天引きを待ってたのに、相手が転職・転居して逃げ切られた」

0
VIP

【画像】 新卒ぼく「就職したぜ」 広報「新入社員くん入社おめでとう、じゃあまずこれ一緒にやろっか」

0
なんG

すまん、東京ガスって就職先としてどうなんや?

0
嫌儲

自称面接官「あなたの革靴は外羽根ですね。はい不採用。0.1%の人間は内羽根と外羽根を認識する、ビジネスの世界では上位者ほど気付く」

0
嫌儲

Z世代「就職氷河期?努力不足の中年がいつまでも泣き言言っててうぜえんだよ」1万いいね

0
嫌儲

【動画】日本企業「希望年収を言ってくる奴は面接に来んな」

0
VIP

ナマポだけど就活のアドバイスがほしい!助けてください

0
嫌儲

40過ぎてるのに未経験の業界・職種に転職して新卒に毛の生えたひっくいひっくい年収で働いてるおっさんおるでしょ。あれ何?

0
嫌儲

アメリカ人「会計士だけど、AIに奪われそうだから配管工に転職したわ🤓」⇒収入が3倍に増え月収190万円に

0
嫌儲

アメリカ「転職を繰り返すJob Hopperは面接で評価大幅マイナス。忍耐力のないカスが多い」

0