和食

なんJ

寿司がない世界 vs ラーメンがない世界 選ばなければならないとしたら

0
嫌儲

天皇家に伝わる納豆レシピ『インペリアル納豆』が激ウマ😮

0
なんJ

札幌いるんだが回転寿司どこ行けばええ!?😎

0
なんJ

北海道民ワイ、本州の寿司のマズさに絶望する

0
なんJ

『味噌汁を置く位置』東西の違いが判明 東京は右前、大阪は奥

0
嫌儲

佐藤可士和プロデュースの”世界一映える寿司屋”「くら寿司 原宿店」がスイーツのテイクアウトを開始

0
嫌儲

日本人「醤油ドバドバ!味噌汁ゴクゴク!納豆パクパク!豆腐ゴクゴク!」(大豆自給率7%)

0
VIP

“食べ放題”の回転寿司で「出て行け」と言われた大学生…「高級寿司ばかり」食べるのは無礼か

0
VIP

日本人って中国のラーメンを魔改造して日本独自のラーメン作ったくせにアメリカに寿司を魔改造されたらキレるよな

0
なんJ

欧州で覇権を確立した回転寿司チェーン店さん、日本をナメ腐ってしまう

0
嫌儲

ネトウヨ(40代独身)「周りの人はこの十年でみんな結婚した。俺は一体何やってたんだろうな」。助六寿司を食いながら涙ボロボロ

0
なんJ

ひろゆき「味噌汁みたいな油のない塩分だけっていうスープは世界の人からは美味しいと認められない。」

0
嫌儲

【ホルホル】英国で、寿司、ラーメンに続く三つ目の日本料理ブーム。カツカレーが大人気

0
VIP

寿司屋で最初に頼む5貫で上級国民かわかる

0
なんJ

3万円分のフレンチ、3万円分の中華、3万円分のイタリアン、3万円分の和食←どれ食べたい?

0
VIP

日本人「日本食は健康的!」←味噌汁だけで塩分オーバーしてますけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
なんJ

WHOクルー「現代人は塩分過多!減塩して健康になろう!」日本人「──塩が足んねぇよ」味噌汁ズズズ

0
VIP

うな重→一人三万 寿司→一人十万 これを高いと思うやつは貧乏人

0
なんJ

刑務所さん、死刑囚に「細く長く生きられますように」とおせちに蕎麦を提供

0
嫌儲

「寿司職人、日本兵、サラリーマン…」海外映画の日本は何故おかしいのか?

0