和食

嫌儲

黒人が握った寿司 VS 障碍者が作ったパン VS 友達のお母さんが握ったおにぎり

0
VIP

【画像】韓国「寿司は韓国が起源。ニポンは文化泥棒アル」

0
VIP

札幌で寿司食ってきた【画像】

0
嫌儲

拡大したのがNATOじゃなくて納豆だったら世界は平和だったのにね🥺

0
なんJ

東京「東京ばなな」神奈川「シウマイ」埼玉「草加せんべい」千葉「落花生」栃木「餃子」茨城「納豆」

0
嫌儲

くら寿司「すまんな、社会保険には枠があるんだわ。今一杯だから加入させられないんだわ」これマジ?

0
VIP

パック納豆出されたときの食事マナー考えようずwwwwwwwwwwww

0
嫌儲

【新宿】回らない寿司屋「ランチ3000円」

0
嫌儲

最強にうまい大人の納豆、爆誕

0
なんJ

令和納豆、炎上を取り上げた記事が誹謗中傷だとしてマスコミやまとめサイトに削除要請

0
嫌儲

日本テレビ スッキリ 偶然、くら寿司でロケ中にガチャが当たる

0
嫌儲

じゃあ逆に黒人が寿司屋で10年修行したら寿司握らせてくれるのか?

0
VIP

三大品性を疑う食べ方「スパゲティを蕎麦の如く啜る」「丼に口をつけてかき込む」あと一つは?

0
なんJ

東京の人「スシローやくら寿司は本物の寿司じゃない」←これ

0
嫌儲

母に「納豆ある?」と聞いた息子。しかし「納豆」の言い方が…「納豆って脳トレにもなるんかw」「意味わかるとすごい」😮

0
嫌儲

「知人のアメリカ人が『春菊の天ぷら蕎麦』にドハマり。セブンコーヒーを『シアトルのスタバを超えている』と絶賛😲

0
なんJ

アメリカさん、かけ蕎麦が2000円で食えてしまう

0
嫌儲

日本人のソウルフード「納豆」だったwww

0
VIP

ウクライナ難民、ポーランド難民センターで無料の和食を「食えない」と言って捨てるwww

0
嫌儲

【画像】外国の寿司屋「和牛ウニキャビア巻きです」👈これ見たらジャップ発狂するらしいな

0