嫌儲 ケンモメン
嫌儲
嫌儲 嫌儲をいつもキレイな言葉で使って頂いてありがとうございます☺
嫌儲 若者へのマルチ商法の勧誘が社会問題になっている中で、なぜ嫌儲からは被害者が出ないのか
嫌儲 嫌儲民って朝鮮人(韓国人)大好きなのに朝鮮人扱いされるとブチギレるよね なぜなんだい?
嫌儲 今から渋谷のクラブ行くか嫌儲で暇潰すか迷ってる。引き止めてくれ
嫌儲 ケンモメンがガチで不買してる企業WXWXXWXWXWXWXWXWXWXXWXW
嫌儲 結局『嫌儲コンボ』って何だったの?ネトウヨの自演?ケンモチェンバーの末路?適当に馬鹿にしてただけ?
嫌儲 ついに「おじさん」の年齢が世論調査で示される!49歳を過ぎたらおじさん!ケンモメン若者だった!!!!!!
嫌儲 今日サッカー中国VS日本があるけど嫌儲民のみなさまはどちらを応援なさいますか?
嫌儲 「~なんよ」←これ嫌儲けでたまに見るけどどこの方言?気持ち悪いから使わないでほしい
嫌儲 ケンモメン、どれだけ感染爆発しても陽性にならない
嫌儲 嫌儲民「ドイツは移民難民、脱原発、緊縮財政で滅ぶよ」 結果、ドイツ大発展、これなんでなの?
嫌儲 嫌儲民だけで47都道府県揃わない説WXWXXWXWXWXWXXWXW !ken
嫌儲 ケンモメンの地道な反ワク活動にもかかわらず、世間に「異常者」と認識されてしまってる現状。反ワクはこのまま負け犬と化してしまうのか
嫌儲 ジャーナリスト 「もう日本は技術立国だという幻想は捨てたほうがいい」 これにはケンモメンも激怒か
嫌儲 嫌儲のオミクロン感染者、ゼロ
嫌儲 先月の嫌儲「何で日本は収まってるんだ?」「白人マスクしないもん」「あいつらアホだなよ」
嫌儲 なあ最近嫌儲でチクチク言葉使うやつ多くない?心がチクチク痛いんよ(ヽ;ん;)
嫌儲 ケンモメンが知ってるフランス語、ケスクセしかない。
嫌儲