嫌儲 ケンモメン
嫌儲
嫌儲 有楽町にある東京交通会館に行ったことあるケンモメン、0人!!!
嫌儲 兵庫県斎藤知事、全ての疑惑が「不起訴相当」メディア全てが攻撃する中、どうして嫌儲だけが彼の無実を確信できたのか
嫌儲 なぜケンモメンは反日になってしまったのか
嫌儲 音符やらふたん、神房男、外資、ユダーとか、嫌儲のコテって狂ってるように見えるけど、実は普通の社会人として働いてるんだぞ
嫌儲 【嫌儲なぞなぞ】アルジェリアに無くてナイジェリアにあるものな~んだ?
嫌儲 ネトウヨとケンモメン、同じ人たちだった…
嫌儲 勇気あるケンモメン、兵庫県庁前に集まり斎藤元彦人殺しコールを3時間におよび敢行し大勝利!!!
嫌儲 Z世代「え、ケンモジさんの若い頃は『ユニバレ』という言葉があってユニクロ着てたら恥ずかしかったってマジですか?」
嫌儲 ケンモメン「女は今すぐ『実子誘拐』を辞めろ」フェミ「なによ!妻に逃げられるようなオスが悪いのよ!」これどっちが正しい?
嫌儲 「東京都日野市」って、地味に在住ケンモメン多そうだよな
なんG 嫌儲民「中国人来なくなって観光地終わる」「レアアース禁輸で1ヶ月で日本滅亡」←これ
嫌儲 「海外ドラマ」を語れるケンモメン、意外といないらしい…
嫌儲 マジで嫌儲って良質だよなwスレ立て職人による厳選された話題を知己に富む日本人が議論出来る場ってここだけだよw
嫌儲 20年前の氷河期ケンモメン「小泉支持してましたw ネトウヨでしたw」👈すまん、コイツらが今底辺なの「自業自得」よな?
嫌儲 嫌儲のらふたんが必死に推してたキオクシアさんの株価、暴落www音符や斎藤元彦には勝てなかったよ。。。
嫌儲 嫌儲民って普通に気持ち悪いよな 反日売国奴だし
嫌儲 「Hi-STANDARD」⇐日本を代表するロックバンドだけどケンモメンはどうせ英語歌詞がどうだのとケチつけてそう
嫌儲 正直、江戸時代の庶民より貧しい食事してるケンモメンいるでしょ…
嫌儲