1 : 2026/06/27(土) 08:16:41.90 ID:LuCRuUVe0
2 : 2026/06/27(土) 08:17:36.76 ID:+Ijgaju00
マジかよ
餓狼伝説売ってきます…
餓狼伝説売ってきます…
3 : 2026/06/27(土) 08:18:13.92 ID:iPgwZwdx0
弱い犬ほどよく吠える…
4 : 2026/06/27(土) 08:18:20.51 ID:DoK1mD8j0
クリロナ最低過ぎる
ぶっ潰してやるぞポルトガル
ぶっ潰してやるぞポルトガル
6 : 2026/06/27(土) 08:19:23.14 ID:oXJPLyvE0
どうせネトウヨのデマ
7 : 2026/06/27(土) 08:20:14.15 ID:Iw/gl1DY0
クリロナさあ
8 : 2026/06/27(土) 08:21:05.69 ID:CvoTgnau0
なぜ細いんだい?
9 : 2026/06/27(土) 08:22:04.30 ID:YTEudx8R0
それはともかく、ロナウドは日本には簡単に勝つと思ってるからブラジルぶっ倒してほしい
17 : 2026/06/27(土) 08:28:10.65 ID:26wVw4vt0
>>9
日本が1位通過してモロッコと戦いたい!って思うのと一緒やしゃーない
日本が1位通過してモロッコと戦いたい!って思うのと一緒やしゃーない
21 : 2026/06/27(土) 08:30:19.10 ID:YTEudx8R0
>>17
オランダ人はオランダ人で、モロッコに虐殺されるやろ…って思ってるみたいだけどな
オランダ人はオランダ人で、モロッコに虐殺されるやろ…って思ってるみたいだけどな
11 : 2026/06/27(土) 08:23:27.52 ID:nhQDomFJ0
このロナウドだれ?
12 : 2026/06/27(土) 08:23:49.40 ID:31NjJjy30
これ差別じゃないよ
横にいる日本人も笑ってるじゃん
横にいる日本人も笑ってるじゃん
13 : 2026/06/27(土) 08:25:04.23 ID:4lQW3IhL0
南米人のタマケリは教育を受けてないからしゃーない
14 : 2026/06/27(土) 08:25:55.54 ID:wI4OJ72e0
日韓大会のボード掲げてるからその時期っぽい雰囲気だけど、当時やってた大五郎カットかそれが可能な髪の長さしてないよね
15 : 2026/06/27(土) 08:26:51.70 ID:46+IgNsg0
太いテニスおじさんの方やんけ
16 : 2026/06/27(土) 08:27:14.40 ID:8Gaaqllo0
正直に言えば南米の連中って相手を馬鹿にすることを差別だと思ってないんだよ
これ価値観の違いとしか言いようがなくてチビとかデブとかをそのまま愛称にするからそういう価値観
これ価値観の違いとしか言いようがなくてチビとかデブとかをそのまま愛称にするからそういう価値観
20 : 2026/06/27(土) 08:29:27.69 ID:YTEudx8R0
>>16
あーなんか納得
あーなんか納得
26 : 2026/06/27(土) 08:41:02.31 ID:yV8wsh4J0
>>16
アルゼンチン人はメッシのことも愛着込めてチビ野郎呼ばわりしてるからな
それにも関わらずアメリカ人が作ったポリコレ文化で批判の的にされて可哀想ではある
アルゼンチン人はメッシのことも愛着込めてチビ野郎呼ばわりしてるからな
それにも関わらずアメリカ人が作ったポリコレ文化で批判の的にされて可哀想ではある
27 : 2026/06/27(土) 08:42:40.42 ID:lkF5QH0N0
>>16
ロナウジーニョもチビのロナウドって意味だっけ
ロナウジーニョもチビのロナウドって意味だっけ
29 : 2026/06/27(土) 08:46:55.93 ID:IqXJQe0L0
>>27
確かジーニョは坊やとかそんな意味
確かジーニョは坊やとかそんな意味
18 : 2026/06/27(土) 08:28:34.20 ID:z+vSI3kKa
全力で行くか?
19 : 2026/06/27(土) 08:28:55.96 ID:NQHJ+Jyz0
海外ではみんなやってる定期
22 : 2026/06/27(土) 08:30:29.51 ID:b9vkvj6Q0
こいつホンマ人間性クズのクソやなシコシコ動画のロナウ自慰ニョもクソやが
23 : 2026/06/27(土) 08:36:14.84 ID:K4SmIIR10
キイロンボが吊り目なのが悪いよね
25 : 2026/06/27(土) 08:36:58.91 ID:IqXJQe0L0
大五郎のコスプレしてたくせに
28 : 2026/06/27(土) 08:44:55.57 ID:STehWTzq0
レコバもチーノ(中国人)が愛称扱いやったな笑
30 : 2026/06/27(土) 08:49:49.25 ID:962pk51C0
ちょっとケンシロウでボコってくるわ
31 : 2026/06/27(土) 08:50:12.82 ID:4lQW3IhL0
差別は人間の本能やからな
これは動物が当たり前に持ってるものだから恥じることはない
でも結局それが理解できないのは本能的に行動してるだけの動物と何も変わらないんだよな
これは動物が当たり前に持ってるものだから恥じることはない
でも結局それが理解できないのは本能的に行動してるだけの動物と何も変わらないんだよな
32 : 2026/06/27(土) 08:54:33.30 ID:V9FKg8yU0
南米ってマリーシアとかいう不正行為を賛美するような倫理観の低いとこだらけやで
33 : 2026/06/27(土) 08:55:46.23 ID:bXpBtnxZ0
でも世界一差別が好きなのは日本人、なんだよね
エタヒニンとか村八分とか見たらわかるよね
差別する相手をまったく同じ相手から見つけ出すんだから
日本人の差別好きは異常レベル。
34 : 2026/06/27(土) 08:57:32.22 ID:TzJBb/Bv0
スラム育ちやからしゃあない


コメント