1 : 2026/06/25(木) 02:19:20.89 ID:aiuVyCI80
2 : 2026/06/25(木) 02:20:04.20 ID:LGRKlobC0
寒いの苦手な国から来たんだろ
3 : 2026/06/25(木) 02:20:07.25 ID:E+bD/xDP0
まーでもワクワクするかも
6 : 2026/06/25(木) 02:21:32.96 ID:9zgEpccc0
>>3
祭りじゃねんだよwwwwwwwwwwwwww
祭りじゃねんだよwwwwwwwwwwwwww
4 : 2026/06/25(木) 02:20:56.73 ID:+MgL+qeu0
値段って概念がないんだろ
言い値でいくらって国から来たんだと思う
言い値でいくらって国から来たんだと思う
31 : 2026/06/25(木) 03:05:32.57 ID:w49sRFY00
>>4
文字が読めないからしゃーない
文字が読めないからしゃーない
5 : 2026/06/25(木) 02:21:21.25 ID:TnSx0YcM0
土人の国が露店でこんな売り方してるわ
7 : 2026/06/25(木) 02:22:48.67 ID:lx2We5Xa0
昔百貨店のお菓子コーナーにあった回る奴やん
8 : 2026/06/25(木) 02:23:54.57 ID:X0cz5xY/0
駄菓子屋の外にあるアイスやん
9 : 2026/06/25(木) 02:25:46.31 ID:AYpG2FnD0
教育受けてこなかったんやろ
10 : 2026/06/25(木) 02:26:42.83 ID:cJK72CIo0
普通に並べるよりぐちゃぐちゃにする方が面倒やろ
11 : 2026/06/25(木) 02:27:59.38 ID:o+FfFhx60
全部同じ値段なら夜店感あってええわな
12 : 2026/06/25(木) 02:28:01.10 ID:qRZcWjRc0
これ全部同じ味やで
13 : 2026/06/25(木) 02:28:05.27 ID:65mJUV+r0
どうやって棚卸ししてるんですかね……
33 : 2026/06/25(木) 03:08:18.67 ID:j5ruCbcT0
>>13
してないやろ
してないやろ
14 : 2026/06/25(木) 02:29:09.51 ID:VkhGCIXc0
インドの露天
15 : 2026/06/25(木) 02:29:57.48 ID:f8weWqsj0
当たり探すみたいでおもろいやん
16 : 2026/06/25(木) 02:30:53.97 ID:gHo1LkxV0
なんでミニストップってあんな粗悪な店員しかおらんのや?温め商品の温め時間とかもめちゃくちゃ適当だからぬるいラーメン食わされまくってるわ。イオン系列なんだからちゃんと教育しろよ
17 : 2026/06/25(木) 02:33:15.98 ID:dTsF71tL0
言うてもアイス売り場って綺麗に並べてるイメージないけどな
18 : 2026/06/25(木) 02:37:34.02 ID:U04/0kZW0
アイスってアイスの業者が補充するもんやないの
ワイがバイトしてたコンビニはそうやったから店員はノータッチやったで
ワイがバイトしてたコンビニはそうやったから店員はノータッチやったで
19 : 2026/06/25(木) 02:38:52.54 ID:jJfkY8I70
>>18
そうじゃなきゃ溶けちゃうしな
そうじゃなきゃ溶けちゃうしな
22 : 2026/06/25(木) 02:42:32.42 ID:istSt3Ea0
>>18
10年くらい前はそうだった
10年くらい前はそうだった
20 : 2026/06/25(木) 02:40:51.45 ID:kX2Lc/Fi0
昔の駄菓子屋感あるな
21 : 2026/06/25(木) 02:41:55.13 ID:PENT+I310
アイス屋のカルテルを皮肉ってるんやろ
23 : 2026/06/25(木) 02:43:33.52 ID:NUK/Hq2S0
祭りのドリンク屋みたいw
24 : 2026/06/25(木) 02:45:25.03 ID:LGRvulbv0
値段一律だった時はこんな感じやったな3個で300円とか
もう長らく見てない
もう長らく見てない
25 : 2026/06/25(木) 02:48:17.73 ID:oU/mPvB80
ゲーセンのお菓子落とすやつ
26 : 2026/06/25(木) 02:50:56.23 ID:hnOXYAq7a
逆に並べる必要あるかとも思う
値札と場所も一致してへんしな
値札と場所も一致してへんしな
27 : 2026/06/25(木) 02:54:41.04 ID:EJdYlf6T0
コンビニで買う人なら値段とか気にしないだろって思ってるんやろ
28 : 2026/06/25(木) 02:56:44.33 ID:1SiETbmQ0
ワクワクしてええかも☺
29 : 2026/06/25(木) 03:02:10.35 ID:LRfqATIIM
これはそのまま箱から出してるだろうから傷んでるやろな
30 : 2026/06/25(木) 03:03:56.86 ID:bcJhHfbj0
こうして日本が終わって行くのか
32 : 2026/06/25(木) 03:07:31.96 ID:j5ruCbcT0
4ねよ糞外人ども
全員日本から出ていけ
全員日本から出ていけ
34 : 2026/06/25(木) 03:10:05.63 ID:SYCL0LPp0
教える人も時間もない
終わってんな
終わってんな
35 : 2026/06/25(木) 03:10:13.81 ID:WzYbo7/za
ケースの外に値札並べてあるタイプって不便よな
これ幾らや?って探すの地味に腹立つねん
これ幾らや?って探すの地味に腹立つねん
36 : 2026/06/25(木) 03:12:23.32 ID:YzCM2/010
>>35
商品の入れ替え時期とか値札はあるのにその商品がなかったりとかあるよな
商品の入れ替え時期とか値札はあるのにその商品がなかったりとかあるよな
37 : 2026/06/25(木) 03:14:11.30 ID:uq710ozQ0
ミニストップは店内の雰囲気が陰気なんだよな
38 : 2026/06/25(木) 03:15:18.63 ID:4p1fx+1b0
なんか楽しそうでええやん


コメント