【ウク信涙目w】プーチン「東部要衝を制圧」と発表。ウクライナの降伏に一歩近ずくwww

1 : 2026/06/24(水) 20:32:21.42 ID:umMgNa/r0

ロシアのプーチン大統領は23日、ウクライナ軍が死守してきた東部ドネツク州のコンスタンチノフカを「事実上制圧している」と表明した。

クリミアはなんか孤立しそうになってるみたいだけどロシアは凄いですね(棒)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4361763ecadf6758428177e453e8935a5d06697a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24(水) 20:33:51.55 ID:IB2DZa3J0
今ロシアが唯一優勢な場所コンスタンチノフカ
3 : 2026/06/24(水) 20:34:05.19 ID:GiKvT0d80
何でに日本人がロスケの侵略を喜ぶの?
5 : 2026/06/24(水) 20:35:27.82 ID:wiaUFuco0
いいぞいいぞ
英仏海峡まで突き進め
6 : 2026/06/24(水) 20:36:03.63 ID:XRYc/oxM0
嘘だと分かってても落としましたと上奏しないと◯されるからな軍部のお偉いさん方も

プーハゲも裸の王様よな

7 : 2026/06/24(水) 20:36:52.87 ID:wKLd94XN0
アメリカもロシアもあかんね
8 : 2026/06/24(水) 20:37:17.80 ID:Q+c6GZz70
参謀本部と戦争指導部がそうプーチンに報告してるんだもの
9 : 2026/06/24(水) 20:38:41.86 ID:oW2e2gtK0
ヤフコメ「ウクライナはあえて制圧させた!」
12 : 2026/06/24(水) 20:44:44.56 ID:0LBX/U+30
>>9
ただの田舎町だよな

でも鉄道と幹線道路が交差していてここを取るとロシア軍は軍や物資を動かしやすくなる
日本でいえば前橋や宇都宮を取られたようなもの

13 : 2026/06/24(水) 20:45:51.50 ID:+tTNEPoh0
>>12
なるほどなぁ
16 : 2026/06/24(水) 21:10:24.94 ID:tEXmFWgS0
>>12
広い割りに人口が少ないから各自治体の人口も少なく、日本の自治体と比べると正直「都市」と呼べるのか微妙なレベルだよな
ドネツク州の残るウクライナ側のメイン都市クラマトルスクとスラビャンスクですら、
時期や資料によって差異はあるが前者が人口15万前後、後者が人口10万5000くらいだし
10 : 2026/06/24(水) 20:39:45.76 ID:amCo1hBU0
はいはい早く勝てよ
11 : 2026/06/24(水) 20:43:09.05 ID:7BIQgcTq0
ウクライナに投資した分返ってこないから必死よ
14 : 2026/06/24(水) 20:53:49.99 ID:uJ+Ul9WX0
ちょっと検索すれば豊富な地下資源を擁する工業地帯と出てくる
15 : 2026/06/24(水) 21:07:09.06 ID:TO/OAror0
クリミアはウクライナに返還して、東部地域の占領地は渡して、それで手打ちにしようぜ
18 : 2026/06/24(水) 21:16:16.49 ID:chGVZJvf0
ウク信にできることは嘘、デマを流すことだけ
そのウク信とはジャップや欧米のマスゴミ連中もそうなのである
20 : 2026/06/24(水) 21:30:27.16 ID:u4099L0x0
東部四州手に入れて、それからどうするの?
まさか勝ったとか終わりとか言い出す?
トランプが守ってくれるとか言い出す?
四年前からロシアそんな空気ずっと出してるの何?
この戦争マジで何?
28 : 2026/06/25(木) 00:35:27.00 ID:xA7NJZAE0
>>20
今はウクライナ内戦の延長でしょ
21 : 2026/06/24(水) 21:31:58.85 ID:NQXB2e1U0
肝心のクリミア半島がボロボロなんだろ
そんな田舎町とっても
22 : 2026/06/24(水) 21:58:36.15 ID:u4099L0x0
めんどくさいからゼレンスキー煽っとくわ
逃げるなよゼレンスキー
絶対に逃げるなよ
25 : 2026/06/24(水) 23:10:06.10 ID:dXr9TfQq0
あと何万歩だよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました