大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車

1 : 2026/06/24(水) 12:50:35.77 ID:jf8qYQl/0
2 : 2026/06/24(水) 12:50:46.26 ID:jf8qYQl/0
また大阪や
3 : 2026/06/24(水) 12:50:55.94 ID:jf8qYQl/0
大阪はケンチャナヨ
4 : 2026/06/24(水) 12:51:41.40 ID:4sTYoOYN0
日本人は約束を守る民族なのではなかったか
5 : 2026/06/24(水) 12:52:04.12 ID:jf8qYQl/0
彼らが尊敬する阪神の選手を模範とした行動なんやろな
https://www.zakzak.co.jp/article/20180821-A6SOP5MDTZO5JJ6LTTNFICDGOQ/
藤川球児ら、阪神6選手がタクシー待ちに“横入り” 注意受けるも「オレはいいんや」と乗った選手も
2018.8/21 00:00
有名人であろうと誰であろうとルールは守りましょう。プロ野球・阪神の藤川球児投手(38)ら6選手が遠征先から東京駅に着いた際、タクシーをつかまえるときにズルをした決定的瞬間が写真に撮られ、物議を醸している。本来、乗ってはいけないところから、わが物顔で乗車したとされ、画像とともにツイッターでつぶやかれて一気に拡散。マナーの悪さが指摘されているのだ。

東京駅付近でルール違反をしたのは、藤川投手のほか、岩田稔投手(34)、岩崎優投手(27)、中谷将大外野手(25)、北條史也内野手(24)、坂本誠志郎捕手(24)の計6人。

J-CASTニュースが投稿者の話として報じたもので、17日昼に八重洲口近くにある降車専用スペースで、スーツケースを持った藤川投手らがタクシーに無理に乗り込もうとした。

その際、運転手に拒否されたり、一般人から注意を受けたりしたが、中には「『オレはいいんや』と言って、乗った」選手もいた。近くにはタクシー乗り場があり、15人以上の一般人が並ぶ中で目撃されていたという。

ルール違反は今回に限らず、投稿者は3月下旬や8月上旬にも同じような行為を見かけたとしている。

ことの真偽を阪神球団に問い合わせると、球団は20日、夕刊フジの取材に対し、「報道されている通りです」と話した。

プロ野球選手は、それこそ夢描く“球児”たちの模範であってほしいものだが…。

レス5番のリンク先のサムネイル画像
6 : 2026/06/24(水) 12:52:30.73 ID:K22NSmeXM
チームのホームページ見れば子供の名前と顔が陳列されてるから将来名前を検索された時ようにしっかり爪痕残すんだぞ
7 : 2026/06/24(水) 12:52:55.26 ID:QYPLtfEN0
セコいヤツらやね
9 : 2026/06/24(水) 12:53:36.32 ID:flW50vWK0
大阪ってほんと日本じゃないよな
そりゃ道州制にしたいわけだ
10 : 2026/06/24(水) 12:54:01.56 ID:AQrgGD2L0
大阪はゴミしかいない
11 : 2026/06/24(水) 12:54:31.64 ID:QYPLtfEN0
東京人からすると有り得ない話
12 : 2026/06/24(水) 12:54:39.50 ID:nJUXBxw+0
豊臣秀吉時代からの伝統や
13 : 2026/06/24(水) 12:55:28.37 ID:xkBwR+q/0
数百円くらい払えよ泥棒野郎
14 : 2026/06/24(水) 12:56:52.05 ID:vV9x3P9r0
大阪民ってマナーひどいよな
井上尚弥戦で喫煙所から戻る列トイレ列割り込みしてたの全部関西弁やった
15 : 2026/06/24(水) 12:57:08.02 ID:jbKteWtFd
あいつらケチやからなー
16 : 2026/06/24(水) 12:57:30.36 ID:k64b0FkQ0
大阪は客商売に向いてないって言われるくらいケチ
京都人の方が金払い良いくらい
18 : 2026/06/24(水) 12:58:28.84 ID:Xi8rNw+J0
大阪は商人の街だから
19 : 2026/06/24(水) 12:58:54.54 ID:R8P+WId60
俺はええんや
20 : 2026/06/24(水) 13:01:09.03 ID:QYPLtfEN0
本当に日本人なのか?
21 : 2026/06/24(水) 13:02:28.90 ID:eJ4Fo4y3M
まーた大阪
でもまぁ上は国保逃れしてるくらいだもんなw
コインパーキングくらい細かいこと言うなや!wってノリやね
22 : 2026/06/24(水) 13:04:31.67 ID:xC64S5Zx0
珍カスの日常
25 : 2026/06/24(水) 13:09:34.89 ID:j0R5digG0
これが大阪クオリティ
26 : 2026/06/24(水) 13:10:30.33 ID:Eq1bqxK70
門真と聞いてお察し
反社でも寄り付かん街や
30 : 2026/06/24(水) 13:14:14.74 ID:rJPA4L0dd
>>26
門真市寝屋川市はなんであんなにヤバいんやろなw
やっぱ工場勤務のブルーカラーが多いからか?
27 : 2026/06/24(水) 13:11:37.30 ID:jf8qYQl/0
大阪は都市部でもこれ
民度?んなもん無いわな

東京では見かけない「駐禁除外標章」を使った路駐多発

https://youtu.be/OMBA7SSRUmw?si=IqDGe_Fng7ru3ed0

28 : 2026/06/24(水) 13:12:09.99 ID:AJrvyodh0
門真に有料パーキングなんて作ってる会社が悪いわ
現地調査してねえだろ
31 : 2026/06/24(水) 13:14:35.05 ID:xRUnM2it0
ワイが映ってる🥴
32 : 2026/06/24(水) 13:14:40.84 ID:UlZN9kSE0
藤川「俺はええねん」
33 : 2026/06/24(水) 13:15:44.03 ID:6uQ89z2nH
門真寝屋川守口はあれやからな
ちな門真市民
34 : 2026/06/24(水) 13:16:44.06 ID:6te2o4d7d
何がヤバいって一人二人これやってるならまぁおるよなくらいで済むんやけどこいつら全員やってんのが凄いのよ
お前普通身内にそんなやついたら注意するし自分だけはやらないでしょっていう
なんでこいつら関係者や周りの人間全員がこうなのよwww
こんなん見たらさすがに大阪はって言われるでしょ

コメント

タイトルとURLをコピーしました