
弁えて欲しい
「自分はブスなんだ」って
美人と同じように高望みするなよ
ブスなんだから
加工されてこのブス・・・人間じゃない生き物に生まれた方が幸せだったのでは?
( _ _)ノ_彡☆バンバン!
穴モテすることで自信を得てたのだろうな
2012/08/11(土) 00:11
【速報】俺捕まる
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1344611475/
35 :番組の途中ですが名無しの提供でお送りします:2012/08/11(土) 00:20:44.84 ID:EYYKBZYs0 ?PLT(12065)
https://img.2ch.net/ico/mazu.gif
なんだったかな…今日は人生初デートだったけれど、
別れたら家に警察が待っていた
富士市の図書館には警察が張り付いていたらしいし、
図書館を占める時間も早かったらしい
それで、業務妨害ってことらしいな
👇
2013-04-19 05:02:39
なんで俺は結婚までしているのに、お前らは彼女さえできないの?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366315359/
2013-05-10 11:51:50 35歳を過ぎると結婚はほぼ不可能。現実を見ようねm9
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1368154310/
2013-06-12 08:33:50
結婚してから急に女にモテるようになってきた
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1370993630/
2013-06-28 11:15:02
お前ら、結婚はいいぞ。毎日がセクロス三昧じゃ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1372385702/
2013-09-25 11:39:20
俺ですら結婚できたのに、なんでお前らは結婚できないの?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1380076760/
以下死ぬまで独身叩き(´・ω・`)
sssp://o.5ch.io/26eos.png
外見も内面も醜いモンスター
sssp://o.5ch.io/26mho.png
君実写版妖怪人間に出てたよね?
sssp://o.5ch.io/26n1a.png
ジャミラに失礼
sssp://o.5ch.io/26n1b.png
北海道と九州
日本の端の方になると何でこんな治安悪くなるんだろう?
経済が交付金補助金とその分配頼みになるから。
あとは1000年前からそうだけど西日本は朝廷との関係が
東日本に比べて密だから東日本よりは幾分マシ。
終身刑か無期懲役30年以上でお願いします
生きてるだけで死刑だよ(*´艸`)
三十五歳以上になって結婚もしていない人って人格がおかしいんじゃないの?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1389318509/
澤山晋太郎のホームページへようこそ。
実は私は統合失調症(精神分裂病)英名Schizophreniaなのです。
ここでは簡単に統合失調症とは何かを説明するつもりです。
http://web.archive.org/web/20050527193650/http://www.th.phys.titech.ac.jp/~shintaro/
sssp://o.5ch.io/26bo0.png
国から報奨金与えていいレベルだとおもう。
ネットで嫌がらせしまくる連中の本性を晒してくれたんだからな。
こいつ身バレしてなかったらいまだにネットで嫌がらせ続けてたとおもう。
犯罪者ってなんでBBQ好きなんだろうな
なんでだろうな(´・ω・`)
いいんだよいなくても。人種がバレればそれで。
なるほど。
犯罪者ってなんでBBQ好きなんだろうな
sssp://o.5ch.io/26n1g.png


コメント